芸能人

はあちゅうとしみけんの馴れ初めは?経歴と元カレについてが面白い!

はあちゅうさんと男優として活躍しているしみけんさんが結婚を報告しましたね!

 

おめでたいです!

 

しみけんさんとはあちゅうさんはどのような馴れ初めは?

 

そもそもはあちゅうさんってどんな人でどんな経歴の持ち主なの?

 

と気になっている人が多いようですね!

 

そこで今回は、はあちゅうさんについてまとめてみました!

はあちゅうってどんな人?

 

名前:伊藤春香
ペンネーム:はあちゅう
生年月日:1986年1月22日(32歳)
出身:神奈川県川崎市
職業:ブロガー・作家

はあちゅうさんは慶應義塾大学藤澤の中等部・高等部を卒業した後、慶応義塾大学法学部に進学します。

 

大学在学中にブログを開設し、大学の卒業旅行として企業から出資を募ってタダで卒業旅行で世界一周をします!

 

それだけ大学時代から影響力を持っていたのですね!

 

卒業後は大手広告代理店の電通に入社し、コピーライターとして働きました。

 

2011年にトレイダーズに転職。ドクターエステ・コスメ専門サイト「キレナビ」の編集長をしていました。

 

2014年の退職まで約3年間を編集長として活躍していました。

 

退職後はフリーとして働き講演会や執筆活動を行っています。

 

高学歴で大手企業で働いていたはあちゅうさんは相当な努力家なのでしょう。

 

卒業旅行の出資を集めるほどの影響力も学生の頃から持っているというのが本当にスゴイですね!

 

しかし、はあちゅうさんは真面目で優等生というわけではないようです(笑)

 

2017年に電通時代の元上司である岸さんのことをセクハラで告発しました。

 

しかし、自身のTwitterで性経験が無い男性のことを侮辱するような発言をしていたことから相当な問題児であるのでしょう。

 

頭が良いながらも問題行動をしてしまうことがはあちゅうさんの魅力かもしれませんね!

スポンサーリンク



はあちゅうとしみけんの馴れ初めは?

結婚を発表したはあちゅうさんとしみけんさんの馴れ初めはどのようなものなのか調べてみました!

 

4年前にしみけんさんが地下クイズ王に出演していた際、それを見たはあちゅうさんがコンタクトを取ったことが出会いのきっかけであるようです。

 

その後、ご飯を食べる関係に昇格し、お付き合いを開始しました!

 

はあちゅうさんから猛アタックしたということがわかりますね!

はぁちゅうの元カレから見る恋愛観がおもしろい!

はあちゅうさんについて調べてみると恋愛観がとても面白いですよ!

香港に住んで、人生賭けてもいいと思う人に出会えて、その人と一緒に催眠術師の資格を取って、マクロビオティックやローフードの食べ歩きをして、いろんな国に出かけて危ないことして、就職活動を半分捨ててアメリカで同棲して、でもその人と別れることになって。
引用:はあちゅう主義。|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

はぁちゅうさんは香港に住んでアメリカ人と付き合っていたというのです!

 

しかもその人と一緒に催眠術師の資格を取ってしまうというところで相当好きだったのがわかりますね。

 

しかし、香港に住んでアメリカ人と付き合うというのがスゴイ行動力ですよね。

 

↓次の恋愛を見てみましょう!

名古屋の駅前のマンガ喫茶でナンパされて、その瞬間にキスをしてその夜から付き合いはじめて、もう2年半になります。
もちろんこんな出会いのストーリーが許せないこともあります(笑)。「名古屋のマンキツでナンパ」が、はじまりだったなんて…って、愕然とします。
夜に会って、食事をしてたら告白されたんです。で、朝キスしたときは彼にも彼女がいたらしいんですけど、夜までに、3ヶ月つきあった彼女と別れてから、私に会いに来てくれたんです。なんかそれが、すごい「この人、おもしろい!」って思ったし、私もちょうどその頃つらい恋愛をしていた時期だったっていうのもあって、付き合うことになったんです。
引用:Sense of Pair 第1回 はあちゅうさん(トレンダーズ・キレナビ編集長)

名古屋のマンガ喫茶でナンパされてその瞬間にキスしてしまうというのがすごくないですか?笑

 

しかも、ナンパしてきた相手は彼女がいたのにキスをしてしまという行動が驚きですが

 

彼女と別れてはあちゅうさんと付き合ってしまうというのは本当に驚きです!

 

つらい恋愛をしていたからといってその日にナンパしてきた男性と付き合ってしまうはあちゅうさんの行動力もすごいです!(笑)

 

2つご紹介しましたが、はあちゅうさんの恋愛観は常にポジティブであり、積極的な行動が基本であることがわかりましたね!

はあちゅうについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

男優であるしみけんさんと結婚したはあちゅうさんですが、高学歴で大手企業で働いていたことがわかりましたね。

 

しみけんさんとの馴れ初めがはあちゅうさんからコンタクトを取る程積極的であるはぁちゅうさんは過去の恋愛もぶっ飛んでいて面白いことがわかりました。

 

しみけんさんとはあちゅうさんは事実婚ではありますが、幸せな家庭を築いて欲しいです!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/