三浦大知の曲がカッコイイ!人気曲とおすすめ曲!動画あり

三浦大知の曲がカッコイイ!人気曲とおすすめ曲!動画あり

紅白の出場が決まり、初のベストアルバムの発売が2018年3月7日に迫っている三浦大知。
ダンスがキレキレで声がきれいなアーティストですが、どのような曲が今まで発売されていたのかを知らない人もいるのではないでしょうか。
そんな三浦大知の人気曲とおすすめ曲を動画もあわせてご紹介します。
あなたのお気に入りの一曲が見つかるかもしれませんよ!

(三浦大知の経歴とニューアルバム情報についてはコチラでご紹介しています)

ダンスチューン

三浦大知と言えばキレッキレのダンスを思い浮かべる人も多いはず…
そんな三浦大知のダンスチューンをご紹介します。

EXCITE

仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーエグゼイド」で主題歌になったこの曲。
子供向け番組の主題歌とは思えないほどの重低音とキレッキレのダンスは圧巻です!
ライブでも大盛り上がり!踊りだしたくなります!

↓動画はこちら

(RE)PLAY

人気バラエティ番組の「めちゃめちゃイケてる」でナインティナインの岡村隆史が踊っていたことを覚えている人も多いはずのこの曲!
世界最大の1on1ブレイクダンスの世界大会である「Red Bull BC One World Final 2016」のテーマソングのオファーを受けて作り上げたカッコイイ局曲になっています。
MVでは世界的なダンサーと一緒に踊っており、一度見たら忘れられないMVになっていますのでチェックしてみてください。

↓動画はこちら

Cry&Fight

「三浦大知、史上最高難易度のダンス」と自ら言っているダンスで見る人を魅了しています!
振り付けを行ったのはリオデジャネイロ五輪でも踊っていた「Shingo Okamoto」
一度見たら必ず見入ってしまう純国産のダンスミュージックをお届けです!

↓動画はこちら

個人的おススメ曲

私が個人的におススメする曲は「Look what you did
この曲は音も印象的であり、ダンスもとてもカッコイイ曲になっています。
(RE)PLAYのカップリングですが、カップリングにしておくには勿体ない!是非ともチェックしていただきたいです!

↓動画はこちら

まとめ

今回は三浦大知のダンスチューンの中からおすすめ曲と人気曲をご紹介させていただきました。
しかし、三浦大知のカッコ良さはダンスだけでなく歌の上手さにもあります!
コチラでは三浦大知のバラード曲の中からおすすめの曲と人気の曲をご紹介してみました!
あなたのお気に入りの一曲が見つかるはずですよ!

(Visited 243 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事