前田旺志郎の現在がイケメン過ぎでビビる!彼女が広瀬すずの噂ってマジ?

前田旺志郎の現在がイケメン過ぎでビビる!彼女が広瀬すずの噂ってマジ?

前田旺志郎さんと言えば兄である前田航基さんと組んでいたお笑いコンビ「まえだまえだ」で人気の出た人物ですよね。

 

まえだまえだでは最年少でM-1グランプリ準決勝まで進んだほどのお笑いセンスがありました。

 

また、「エンタの神様」にも出演しており可愛いという感じるファンが多かったことでしょう。

 

その一方、「幼いころからテレビに出てチヤホヤされていたために調子に乗っている」なんて言われることもありました。

 

その影響からなのか最近ではテレビで見かけることがほとんどありません。

 

現在は一体何をしているのでしょうか?

 

きになったので調べてまとめてみました!

前田旺志郎の現在が超イケメン!

2007年のM-1グランプリの準決勝に進んだ時の年齢が7歳でした。

 

それから約11年経った今ではテレビで見かけることが無くなってしまいましたが、現在を調べてみると超イケメンに成長していました。

 

↓現在の前田旺志郎さんがこちら!

 

↓ちなみにまえだまえだの時の旺志郎さんはこちら!

とてもイケメンになっているではないですか!

 

幼かった旺志郎さんも今では18歳と高校生に成長しています。

 

幼いころの面影は残しつつ成長してイケメンになっています!

前田旺志郎は現在俳優として活躍中!?

まえだまえだでテレビ出演をしていましたが、今はどのような活動をしているのでしょうか。

 

現在、まえだまえだとしてとしての活動は休業中だそうです。

 

お互いに俳優、タレントとして活動しており前田航基、前田旺志郎として活躍しています。

 

前田旺志郎さんは最近では「海街diary」に出演していました。

それも
尾崎風太役という主要人物を演じていました!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] 海街diary DVDスタンダード・エディション
価格:3094円(税込、送料別) (2018/5/22時点)

 

そして、BSスカパーにて実写化される「銀河鉄道999 Galaxy Live Drama」で
は星野哲郎役という主人公
に大抜擢されました!

 

正に売れっ子俳優という感じでしょうか。

 

人気映画や人気ドラマに出演していることからこれからの俳優活動に目が離せません!

 

リンク



前田旺志郎の彼女が広瀬すずってマジ?

 

前田旺志郎さんについて調べているとびっくりする噂が出てきました!

 

前田旺志郎さんの彼女があの広瀬すずさんだというのです!!

この噂は何が何でも徹底調査しなくてはいけないと思い調べてみました。

 

結果から言うとこの噂はデマの様です。ε-(´∀`*)ホッ

 

どうやらこの噂は海街diaryに共演したことで流れたみたいですね。

 

年齢が近い男女が恋人役で出演するとこういう噂は流れやすいですね。

 

しかし、一流女優と恋人なのではないかと噂が流れるのは前田旺志郎さんが売れている証拠でもありますね!

前田旺志郎についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

まえだまえだというお笑いコンビで芸能界にデビューした前田旺志郎さんですが、現在は俳優として活躍しております。

 

あの人気アニメ「銀河鉄道999」の実写化に星野哲郎役としてメーテル役である栗山千明さんと共演を果たすといった大活躍していることもわかりました。

 

広瀬すずさんとの噂はデマでしたが、近い将来大物有名人との熱愛が報道されるかもしれませんね!

 

今後も俳優として活躍していく前田旺志郎さんに目が離せない一方、まえだまえだとしてお笑いに復帰するのも期待しています!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 1,217 times, 1 visits today)

タレントカテゴリの最新記事