森崎友紀の旦那(ナスD)との出会いと馴れ初めは?

森崎友紀の旦那(ナスD)との出会いと馴れ初めは?

森崎さんと言えば週刊少年ジャンプに連載されている大人気漫画『食戟のソーマ』でレシピなどを監修している料理研究科です!

料理研究家でありながらその美貌からタレントやグラビアアイドルとしても活躍しており、虜になった男性も多いのではないでしょうか。

そんな森崎さんですが、第2子を妊娠したことをブログで報告していました!
妊娠報道が出た時に気になるのがそのお相手ですね。

森崎さんのお相手というのが大人気テレビ番組の『陸海空 地球征服するなんて』をプロデュースしながら自ら出演しているナスDこと友寄隆英さんなのです!

森崎さんとナスDはどこで出会ったのか、どのように仲良くなっていったのか。
馴れ初めをご紹介します!

森崎友紀ってどんな人?

森崎さんは大学卒業後、管理栄養士として働いている中、スカウトされ管理栄養士として働きながら劇団、モデルとして事務所に所属します。

その後、料理研究家として独立。上京し料理教室の講師、レシピ制作、料理番組の制作・出演をしながらも芸能活動を続けました。

週刊少年ジャンプで食戟のソーマが連載される時には料理アイデアを提供したりレシピの監修をしたりと活動に限界がありません!

2016年にホリプロを退所し新たに(株)UNITY MAGENTA代表として独立を果たしたことで
料理研究家、タレント、事務所の社長といった3足の草鞋を履くことになりました!

自分の好きなことや得意なことには手を抜かずやりきるといったところなのでしょうか。
かなりのキャリアウーマンですね!

そして、2015年12月に一般男性と入籍したことを急に発表しました!
その一般男性こそが意外な人物でした!

スポンサーリンク



森崎友紀とナスD(友寄隆英)の出会い!

仕事に際限がない森崎さんを射止めた人物が『いきなり!黄金伝説』や『陸海空 地球征服するなんて』でプロデューサーとして活躍しているナスDこと友寄秀隆さんです!

この2人の出会いは一体どこにあったのか調べてみました!

すると、こんな情報が出てきました。

ナスDの妻が意外な人物であるとの情報が飛び出した。過去に本誌のグラビアを飾ったこともある美人料理研究家・森崎友紀(37)だ。テレ朝社員はいう。「局内では“公然の秘密”でした。ナスDは『いきなり!黄金伝説。』も担当していて、よゐこの濱口優と一緒にサバイバル生活をしていた(笑い)。この番組に森崎さんが出演したことから交際が深まったようです。
引用:テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家・森崎友紀だった https://headlines.yahoo.co.jp/

テレビ朝日で人気の番組『いきなり!黄金伝説。』が出会いのきっかけだったのです!

人気番組がスタッフと演者の出会いのきっかけになることは良くありますが、その相手がナスDということが驚きですね!

森崎友紀とナスDの馴れ初め!

出会った後、すぐに交際に発展しなかったそうですが少しずつ静かに仲を深めていったようです。

しかし、この2人の関係はテレビ朝日の社員には公然の秘密であったことから2人を知る人からしたら付き合い結婚することは予想されていたのかもしれませんね。

ナスDがどのようにしてで森崎さんを射止め、どのような言葉でプロポーズしたのかが気になりますが、情報がないので情報が出たら追記しようと思います!

森崎友紀についてまとめ!


いかがでしたでしょうか。

森崎友紀さんと旦那であるナスDこと友寄隆英さんについてまとめました。

森崎さんの旦那がナスDであることに世間は衝撃が走りましたが、現在は幸せな家庭を築いているようですね。

第2子を妊娠した森崎さん。元気な赤ちゃんを産んで家族4人でもっと幸せな家庭を築いて欲しいですね。

ということで今回は料理研究家でタレントの森崎友紀さんについてまとめてみました!

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 1,292 times, 4 visits today)