藤澤五月がかわいい!彼氏はいる?結婚相手は?真相を検証してみた!

藤澤五月がかわいい!彼氏はいる?結婚相手は?真相を検証してみた!

藤澤五月選手と言えば平昌オリンピックのカーリング日本代表として出場しており
スキップ(司令塔)として大活躍をし、見事銅メダルを獲得しましたね!

カーリングの女子日本代表は北海道弁である「そだね~」というフレーズが可愛いことで話題になっており
その中でも藤澤選手がかわいいと話題になっています。

かわいいと話題になっていることから彼氏がいるのか
はたまた結婚相手がいるのか気になっている人が多いようです!

そんな藤澤選手のプロフィールと生い立ち、恋愛事情についてまとめてみました!

藤澤五月のプロフィールと生い立ち!

名前:藤澤 五月(ふじさわ さつき)
出身:北海道北見市
生年月日:1991年5月24日

5歳でカーリングを始め、中学~高校2年生まで地元のチームでカーリングをプレーします。
そして、2008年と2009年にはそのチームで日本一になりました。

日本ジュニア代表としてパシフィックカーリング選手権に2大会連続で出場し連覇を達成!
その後、世界大会へ出場しました。

高校卒業後は中部電力に就職しカーリング部の創成メンバーになります。

2013年に日本代表決定戦でソチオリンピック出場をかけて北海道銀行と戦い
あと一歩のところで敗れソチオリンピック出場を逃してしまいました。


この時の北海道銀行には平昌オリンピックではチームメイトとなる
吉田知那美選手が在籍していました。

その後、本橋選手に誘われLS北見に所属します。
2017年9月に前所属であった中部電力に勝利し平昌オリンピックの出場権を獲得しました。

学生時代からカーリングで世界と戦ってきたことがわかりますね。
中部電力ではオリンピック出場を逃してしまった藤澤選手。

古巣に勝利してのオリンピック出場は特別なものでしょう!

スポンサーリンク


藤澤五月がかわいいと話題!

ネットやメディアで藤沢選手がかわいいと話題になっています。
Twitterでも藤澤選手についてのツイートで賑わいを見せています!


GIF画像付きで可愛さをツイートする人もいれば

https://twitter.com/kazutan_1220/status/966287290468245506

画像付きでツイートする人も


動画を載せている人もいます。

これだけでも藤澤選手の可愛さを推す人が多いのがわかりますね!

かわいさを推す人は日本人だけでなくオリンピック開催国である韓国でも
藤澤選手がかわいいという人が多いのです!
韓国の検索キーワードでも上位に位置しているらしいです

藤澤五月に彼氏や結婚相手はいるの?

この可愛さでカーリングでも活躍していると恋愛事情もさぞ忙しいのでしょう。

・・・そう思って調べてみたのですが、そういった噂が全く出てきません!

それどころか2月25日放送のアッコにおまかせでは

良いと思える相手がいれば結婚したい


新婚旅行に行ければどこでも良い

などと発言している映像が出ていました。

この発言から見るに結婚相手はいないようですね!

彼氏については真相はわかりませんが結婚相手を探している発言が本当なのだとしたら
彼氏もいないのではないでしょうか!

ただ、今大会から藤澤選手が話題になったことにより周りの男性たちが放っておかないことは確かでしょう!

いかがでしたでしょうか?
かわいいと話題になっている藤澤選手ですが結婚はしておらず彼氏もいないことがわかりました!

これだけ活躍し日本にカーリング初のメダルを持ち帰ってくれる藤澤選手。
メダルを獲得し、その後素敵な男性を獲得する日も遠くないかもしれませんね!(笑)

ということで今回はカーリング女子日本代表藤澤五月選手についてまとめてみました!

(Visited 303 times, 1 visits today)

スポーツ美女カテゴリの最新記事