吉田知那美の彼氏は?胸に注目されている?真相をまとめてみた!

吉田知那美の彼氏は?胸に注目されている?真相をまとめてみた!

吉田知那美選手と言えば女子カーリング日本代表として平昌オリンピックに出場していましたね。

吉田選手が発する北海道弁の「そだね~」は可愛い!とネットやメディアで話題となり

そだね~ジャパンと呼ばれるほど定着しました。

チームでもムードメーカーであり楽しそうに笑顔でプレーしているのが印象的で
吉田選手の笑顔に癒されていた人も多かったはず!

そんな吉田選手がネットでは違う面で注目されているのです。

平昌オリンピックで一躍マドンナとなった彼女には彼氏はいるのでしょうか?

プロフィールとあわせてまとめてみました!

吉田知那美のプロフィールと生い立ち!


名前:吉田 知那美(よしだ ちなみ)
生年月日:1991年7月26日
出身:北海道常呂郡常呂町(現:北見市)

生まれがカーリングの聖地である北海道常呂町であることが理由で
小学2年生からカーリングを始めます。

中学に上がると妹の吉田夕梨花選手などと共にチームを結成しました!
そのチームで日本選手権に出ると、トリノオリンピック日本代表のチーム青森に予選で勝利!

中学生が大金星を挙げる活躍を果たしました!

中学生が日本代表に勝ってしまうのはすごすぎますΣ(・ω・ノ)ノ

高校卒業後はカナダ留学などを経て北海道銀行に所属してカーリングを続けました。

そしてソチオリンピックをかけた中部電力との試合に見事勝利!
ソチオリンピックへの出場を勝ち取りました!

ちなみにこの時、中部電力には平昌オリンピックで一緒に戦った
藤澤五月選手がいました!
(かわいい!と話題になった藤澤選手については藤原選手がかわいい!彼氏はいるのか!の記事でまとめています!)

しかし、ソチオリンピック後に戦力外通告を受けてしまいます。
ショックのあまりカーリングを辞めようとしていたところLS北見のキャプテンである本橋選手が
もう一度世界を目指そう!」と誘われました。
数度断ったもののカーリングへの情熱が冷めず、LS北見へ移籍しました!

オリンピックに出場したにも関わらず戦力外通告を言い渡されるというのは
相当なショックを受けたはずです。

しかし、そんな辛い時を乗り越えたからこそあの笑顔があるのかもしれませんね!

吉田知那美の胸が話題?その理由とは?

ネットで「吉田知那美」と入力すると関連キーワードに「」と出てきます。

その理由は言うまでもありませんがその胸が気になっている人が多いからです・・・

実際にTwitterでも


なんてツイートをしている人がいるのですから注目している人が多いのはわかりますね!

調べてみるとその
カップ数はD~Eカップなのではないか

予想している人が多いようにです!

実際のところはわかりませんが胸が強調されているのは間違いありませんね!

しかし、それよりもキュートな笑顔に注目して欲しいですが
世の中の男性はやはり胸好きなのですね(笑)

スポンサーリンク



吉田知那美に彼氏っているの?

キュートな笑顔にムードメーカーな吉田選手ですが彼氏はいるのでしょうか。

調べてみたところ男性の気配はなさそうです!

というのも芸能人ではないので彼氏がいてもおかしくないのにも関わらず
SNSを見ても全く男性の気配を感じないからです。

ただ、今回の平昌オリンピックから「笑顔がかわいい!」とファンが増えたように
彼女の周りでも彼女のことを好きになる人が増えたことでしょう。

もしかしたら数か月後に結婚報道が出るかも…
ファンにとっては考えたくないことかもしれませんね(笑)

私の予想ですが、吉田選手は中学生の頃からカーリング一筋で過ごし高校卒業後はカナダに留学している点から
青春の大半をカーリングに費やしたのではないでしょうか。
もしかしたら恋愛があまり得意ではない乙女なのかもしれません。


結婚するのならその笑顔を大切にしてくれる人に巡り会って欲しいですね。

いかがでしたでしょうか。
吉田選手はキュートな笑顔だけでなくムチムチした体で男を虜にしています。
それなのにも関わらず男の気配を感じないなんてアイドルの様ですね!

笑顔を輝かせながら活躍して欲しいですね!

ということで今回は女子カーリング日本代表の吉田知那美選手についてまとめてみました!

(Visited 2,651 times, 1 visits today)

スポーツ美女カテゴリの最新記事