【驚愕!】井手上漠の経歴や幼少期がすごい!高校はどこなのかも調査!

【驚愕!】井手上漠の経歴や幼少期がすごい!高校はどこなのかも調査!

YouTuberのヒカルさんの動画でとても可愛いジュノンボーイの井手上獏さんが登場していました。

 

こんなにも可愛いのにも関わらず男の子ということが本当に信じられないですよね。

 

動画内でも話していますが、井手上さんは行列のできる法律相談所に出演して話題になった人 というのです。

 

これだけでは井手上さんについてよくわからないと思いますので経歴や幼少期の経験についてまとめてみました!

 

井手上漠のプロフィール!

名前:井手上 漠(いでうえ ばく)

生年月日:2003年1月20日

年齢:16歳(2019年3月現在)

出身地:島根県隠岐・島前中ノ島

血液型:B型

身長:163センチ

所属事務所:無所属(2019年3月現在)

 

画像を見ると本当に可愛いので男の子であると思えないですよね!

 

これは本当に衝撃ですよね。

 

そこで、気になるのが井手上さんの心はどちらなのかということですね。

 

↓実際、ヒカルさんの動画上ではこのような会話がありました。

ヒカル さん
心はどっちなん男か女か?
井手上漠 さん
自分でもよくわかってないですね。

と会話がありました。

 

 

現在は16歳ですし、今後どちらかの心になる可能性もありますね。

 

井手上さんは中性的で綺麗な顔をしているので男女を代表とするトップモデルになれる逸材です!

 

そんな人が現在は事務所に所属していないのが本当に驚きです。

 

もしかすると、現在は様々な事務所が井手上さんを取り合っているかもしれませんね!

井手上漠の考えや経験に尊敬する!

↓井手上さんはTwitterでこのようなことをツイートしています。

井手上さんの小学校高学年の時の葛藤が書かれています。

 

この文を読んで本当に尊敬しなければならない点が2点あります。

①小学生には重すぎる葛藤とお母さんの存在

②16歳とは思えない程の責任感

この2つです。

 

 

それぞれについて井手上さんの言葉を借りて紹介しますね。

 

①小学生には重すぎる葛藤とお母さんの存在

サッカーをするよりお人形と遊ぶ方が何倍も楽しかったのです。

そんな僕が「自分とは違う。川ている」と気付いたのは小学校高学年の頃でした。

「気持ち悪い。」

いきなり、耳を疑うような言葉が僕の耳に飛び込んできました。

(中略)

肩まであった長い髪をバッサリ切って、なるべく周りの男子に合わせました。

この文面から小学校高学年の井手上さんは相当な葛藤があった ことがわかりますよね。

 

周りと違うを気にし本意ではないのに周りに合わせないといけないというのは小学校高学年には辛すぎます。

 

そんな中、お母さんが以下のような言葉を井手上さんにかけたというのです!

 

「漠は漠のママでいいんだよ。それが漠なんだから」

この言葉は井手上さんの人生を救った と言っても過言ではありませんよね。

 

小学校高学年には重すぎる葛藤を抱きながら生活していた井手上漠さん

そして、その葛藤を受け入れたお母さんの存在。

 

これは本当にすごいことですよね。

 

②16歳とは思えない程の責任感

世の中にはいろいろな人がいます。自分と同じ人間は世界中どこを探してもいません。考えることも好きなこと

も大切なことも1人ひとり違うのです。1人ひとり違うからこそ、相手に興味がわき、もっと知りたいと思ったり

愛しく思えたりするのではないでしょうか。

(中略)

一人ひとりが自分を自由に表現できる世界。そんなカラフルな世界を一緒に作っていきましょう。

この文を読んだだけでどれだけ井手上さんに責任感があることがわかりますよね。

 

16歳でここまで他の人を思えたり一緒に世界を作ろうと言える人はなかなかいないと思います。

 

井手上さんは自分が苦労したことで一緒の悩みを持っている人と一緒により良い世界を作りたいということですよね。

 

自分のためでなく、発信者としての責任を持とうとしているのは本当に凄すぎます!

 

井手上さんはヒカルさんの動画内でモデルになりたいと語っていましたが、世界を代表するモデルになる可能性を秘めている人物ですね。

井手上漠がジュノンボーイで話題に!

井手上さんが有名になった一番の理由は2018年に開催された「第31回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」のファイナリストに残ったことです!

 

↓井手上さんが出場したジュノンボーイ

画像引用:第31回ジュノン・スーパーボーイコンテスト公式サイト

 

画像を見ても分かる通り女性の格好で出場していました。

 

井手上さんは残念ながらグランプリを逃してしまいましたが、協賛である株式会社DDの特別賞である

DDセルフプロデュース賞を受賞しました!

 

これは本当にすごいことですよね。

 

可愛いしカッコいいという点が認められた瞬間なのではないでしょうか。

 

辛いこともありながらも自分のスタイルを貫いた井手上さんは本当にすごいと思います!

 




井手上漠の高校はどこ?

井手上さんの高校はどこなのでしょうか。

 

調査してみましたが、現在無所属であり高校生である為、高校名はわかりませんでした。

 

しかし、井手上さんはヒカルさんの動画に出たり行列のできる法律相談所に出演したりと東京での仕事が忙しくなっていますね。

 

これからどんどん忙しくなることが予想されますので、今後は事務所に所属する可能性が高いでしょう。

 

そうなると事務所がお金を出して東京の高校に通い始めるかもしれません。

 

その時はすぐに情報がわかると思いますので追記していきますね!

井手上漠の経歴についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

井手上さんは辛い時期もありましたが、現在は注目の人物ですね。

 

中性的で可愛くもありカッコ良くもあるので多くの雑誌で仕事をするモデルになることでしょう。

 

日本を代表するモデルになる可能性が非常に高いですので今後の活躍にも期待ですね!

(Visited 2,616 times, 1 visits today)

タレントカテゴリの最新記事