LINEモバイルのCMの本田翼が可愛い!なのにうざや嫌いと言われる理由は?

LINEモバイルのCMの本田翼が可愛い!なのにうざや嫌いと言われる理由は?

LINEモバイルのCMでは本田翼さんが様々な衣装(コスプレ!?)で踊っていますよね。

 

このCMの本田翼さんは本当に可愛いとツイッターでも多くの人が言っていますよね。

 

 

しかし、LINEモバイルのCMのことを嫌いやうざいと言っている人もかなり多くいるのです!

 

今回はLINEモバイルのCMに批判がある理由についてまとめてみました!

 

 

LINEモバイルのCMの本田翼がうざい?

このような意見が意外にも多くあることを気づきました。

 

ただ、多くの意見を見てみると本田翼さん自体がうざいという意見はあまりないように感じます。

 

うざい派の意見で多いのが「嫌いでもないのに受け付けない」という意見でした。

 

カローラのCMが嫌われている理由についてもまとめていますよ!

 

これについては確実に演出家に対しての批判 ということでしょうね。

 

LINEモバイル〜というシンプルな歌詞にあそこまでのはっちゃけた踊りやあざとい表情に批判が集まっているということでしょう。

 

本田翼さん自体がうざいと思っている人は少ないということはわかりましたね。

LINEモバイルのCMが嫌い!

この意見めちゃくちゃ多かったです笑

 

Twitterで「LINEモバイル CM   嫌い」で検索をかけると

Twitter
本田翼は好きなんだけど。。。

って意見を大量に目にしました。

 

本田翼さんは男女ともに人気がある人物なので彼女自身に対しての批判は本当に少ないですね。

 

このCMが嫌いという人の意見の多くはやはり演出に関しての批判が多い ようですね。

 

LINEモバイルという単語をずっと歌っている歌詞や変にテンションの高い踊りが嫌いのようです。

 

これは少し納得できますよね。

 

最初は可愛いと思っていてもテレビだけでなくYouTubeの広告でも流れてくるとしつこい感じもしますよね。

 

LINEモバイルのCMが嫌い派の人の意見も納得できます。

 




 

このCMについては好き嫌いが本当に分かれていますね。

 

これだけ賛否両論分かれているCMというのも珍しい感じがしますよね。

 

それだけこのCMは色々な人の印象に残っているということなので制作側は批判されていますが広告としては大成功と言えるのではないでしょうか。

 

LINEモバイルのCMがネタにされている!?

賛否両論が分かれているからこそネタにされているのだと思います笑

 

その内容というのが、LINEモバイルのCM1時間耐久チャレンジという内容です。

 

この動画は1時間永遠とLINEモバイルのCMを流し続けるという内容の動画になっています。

 

意味がわからないですよね笑

私もそう思いました。笑

 

しかし、この動画をYouTuberのPDRさんが1時間耐久チャレンジというのをやっておりこのCMを嫌いな人の意見を代弁してくれています。

この時にPDRさんが以下のような発言をしていました。

 

PDR さん
しつこいですね
PDR さん
なんでナースの格好をしているの?
PDR さん
この狂ったクマなんなの?
PDR さん
本田さん可愛いんだけど、段々可愛いからうざいに変わってきた

とぼやいていました。

 

これはこのCMが嫌いな人の意見を代弁していると言えますね!

 

テレビを見ていてもYouTubeを見ていても流れてくるのであまりにもしつこいとPDRさんと同じ意見を持つのかもしれませんね。

 

私の中でLINEモバイルのCMが嫌いな人はテレビっ子またはYouTubeっ子という法則ができました!

LINEモバイルのCMについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

LINEモバイルのCMは賛否両論分かれていますね。

 

この記事を読んでくれている人の多くがLINEモバイルのCMが嫌いな人だと思いますが、LINEモバイルのCMが好きな人は1時間耐久をやってみてください。

 

もしかすると、このCMが本当に嫌いになるかもしれませんよ笑

(Visited 777 times, 1 visits today)

テレビカテゴリの最新記事