佐野ひなこを嫌いな人が多い?性格は良い?悪い?徹底検証!

佐野ひなこを嫌いな人が多い?性格は良い?悪い?徹底検証!

佐野ひなこさんといえば幼い顔つきにセクシーなスタイルで
世の男を魅了している小悪魔的存在です。

グラビアだけでなく、モデル、女優、タレントなど
幅広い活躍をしています。

特にドラマ「デスノート」で演じた弥海砂役でのゴスロリファッションや
月9ドラマ「好きな人がいること」に出演していた記憶が新しい人も多いのではないででょうか。

そんな佐野さんですがネットで「佐野ひなこ」と検索すると予測で「嫌い」と
出て来てしまうほど嫌われているみたいです。

なぜそんなに嫌われているのでしょうか。

プロフィールや生い立ち、性格が良いのか悪いのかを
まとめてみました!

佐野ひなこのプロフィールと生い立ち!


名前:佐野ひなこ(さのひなこ)
出身:東京都杉並区
生年月日:1994年10月13日

美容室のサロンモデルをしていたことがきっかけで雑誌モデルのオファーを受けてモデルデビューをしました。

ホリプロスカウトキャラバン2012ではファイナリストへ選ばれます。
残念ながらグランプリは逃しましたがその後にホリプロに所属しました。

その後、高校を卒業する際に事務所からのススメもあって大学に進学します。
この年の7月「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを果たします。


グラビアのイメージが強い佐野さんですが、元々はモデルでデビューしていたみたいですね。

2016年に「好きな人がいること」で月9初出演を果たすなど
モデル・グラビア・女優と幅広い活躍を見せていますね。

佐野ひなこが嫌われている?

ネットで佐野さんについて検索するとなぜか「嫌い」というキーワードが出てきます。

何故嫌われているのか調べてみるととあるドラマの役が原因で嫌われていることが発覚しました。
その映画というのがデスノートです。


この映画で演じたミサミサこと弥海砂の役が批判の的になりました。
映画版でこの役を演じていた戸田恵梨香のイメージが強いだけに
批判の対象になったようです。

佐野さん本人もきっと重圧を感じていことでもあると思います。
このことで批判されるというのもかわいそうな気がしますね。

スポンサーリンク



また、佐野さんの恋愛に関しても批判が集中しています。
佐野さんのお相手として報道されたのが神木隆之介さんです。

神木隆之介さんと言えば子役時代から一緒に頑張ってきた志田未来さんとの
熱愛報道が出ていました。

そんな中、佐野さんとの熱愛報道が出てきたことで周囲の人が
「佐野ひなこが神木隆之介と志田未来の仲を引き裂いた」
と感じたのでしょう。

略奪愛という報道は出ていないので勝手なウワサですが
志田さんの様な清楚な人との熱愛報道の
次が少し派手な佐野さんということが神木隆之介さんファンには
許せなかったのでしょう。

佐野ひなこは性格が良い?悪い?

嫌われてしまっている佐野さんですが、性格はどうなのでしょうか。

ネットの多くの人が数々の悪口を言っています。
「ぶりっ子だから嫌い」
「清楚ぶっててウザい」
「計算高そうで嫌」

ひどい言われ様ですね(笑)

佐野ひなこさんが嫌われている理由がなんとなく小島瑠璃子さんに似ていて少し笑ってしまいました。
小島瑠璃子さんについてもコチラでまとめています
小島瑠璃子は性格が良い?悪い?

佐野さんの尊敬する人は小島瑠璃子さんと言っているくらいですから少し似てしまうのは仕方ないですね(笑)

本当に佐野さんは性格が悪いのでしょうか。
実は私の友人が成人式で佐野さんと偶然会ったそうでその時
「一緒に写真撮ってください」とお願いしたところ
「もちろん良いですよ!」と笑顔で答えてくれたそうです!

写真撮影後、握手までしてくれたそうです。
実際に写真を見せてもらいましたが、本当に嫌な顔せずに応じていたのが伝わるいい写真でした。

このエピソードからも嫌な人ではないと感じています。

性格が明るく、優しい人は裏があるのではないかと思われてしまうのですね。

いかがでしたでしょうか。

Fカップのバストに53㎝という細いウエストで日本中の男を虜にしている佐野さん。

活躍の幅を広げれば広げるほど批判という物はつきものですが
そんな批判にも負けずに活躍することを楽しみにしています。

ということで今回は佐野ひなこさんについてまとめてみました!

(Visited 1,627 times, 4 visits today)