【収入源が意外!】GACKT(ガクト)がお金持ちの理由は?実家が豪華な理由が納得!

【収入源が意外!】GACKT(ガクト)がお金持ちの理由は?実家が豪華な理由が納得!

GACKT(ガクト)さんと言えばイケメンであり、男女ともに熱烈なファンがいるアーティストですよね。

 

そんなGACKT(ガクト)さんは本当に海外で家を何軒も持っているほどの超大金持ちですよね。

 

しかし、何故そんなにも大金持ちなのか気になりますよね。

 

今回はGACKT(ガクト)さんが大金持ちの理由や豪華すぎる自宅などについてまとめてみました!

GACKT(ガクト)のプロフィール

名前:GACKT(ガクト)

本名:大城ガクト(おおしろがくと)

生年月日:1973年7月4日

年齢:45歳

出身地:沖縄県

GACKT(ガクト)の家が豪華すぎる!

GACKT(ガクト)さんは正月に行われる「芸能人格付けチェック」で1流芸能人を維持し続けるということが本当にお金持ちということがわかりますよね。

 

住んでいる家もとても豪華でマレーシアにあるという自宅を紹介した時にその大きさが規格外です!

この家は敷地1,700㎡でテニスコートが7面分もあるのです!

 

しかも、この規模の家を東京で購入すると約30億円ほどするというのですから驚きですよね。

 

リビングの面積も400㎡以上もの広さがあり、後ろにあるのは25mのプールです。

↓そのリビングというのがこちら!

広さが規格外ですね!

 

まるで高級リゾートホテルのような佇まいですよね

 

しかもこのプールのすぐ隣には4人ほど座れるバーカウンターがありお酒を楽しみむことができます。

 

また、夜にはポーカー専用で遊べるお部屋があります。

これだけの施設が充実しているのならお金を払って泊まってみたいくらいですよね。

 

バーとプールだけでなくポーカー専用ルームがあるなんて本当に贅沢すぎます!

 

 

しかも、ガクトさんはマレーシアだけでなく世界中に自宅があり、日本にもちゃんと自宅があります。

 

その家も普通ではなく、加湿器の代わりに滝が家にあるというのです!

これで部屋はべちゃべちゃにならないんですかね。

 

GACKT(ガクト)宅の見学ツアーがあれば率先して参加したいと思います!笑

GACKT(ガクト)に実家がお金持ち?

GACKT(ガクト)さんの自宅が豪華ということはわかりましたよね。

 

これは実家がお金持ちであるからなのか調べてみました!

 

 

GACKT(ガクト)さんの父親は自衛隊の音楽隊であることがわかりました。

 

この自衛隊の音楽隊というのは公務員なので大富豪と言えるほどの給料ではないです。

 

 

母親からは幼い頃から家でクラシックを流していたりピアノの英才教育を受けていたとGACKT(ガクト)さん本人が語っていました。

 

このことから母親は専業主婦であると言えそうですね。

 

GACKT(ガクト)さんの実家は大富豪ではないと言って良さそうです!

 

実家が大富豪である芸能人というのは本当に多いパターンですよね。

 

しかし、GACKT(ガクト)さんの実家は大金持ちではないですね。

 

GACKT(ガクト)さんは自分で稼いだお金で家を建てているというのは本当にすごいです!

GACKT(ガクト)の収入源は?

実家が大富豪ではないということはGACKT(ガクト)さん自身が稼いだということですよね。

 

GACKT(ガクト)さんの収入源については調査してみました。

 

異常な程稼いでいる収入源の真相に迫ります!

印税収入

GACKT(ガクト)さんの本業は歌手ですよね。

 

発売している曲は作詞・作曲を自分で行っている為、発生したお金は全て自分に入ってきます。

 

カラオケの印税も入ってくるので相当な額入ってきます。

 

しかし、自分で曲を作っているアーティストは沢山いますがGACKT(ガクト)さん程の大富豪はいません。

 

ということは他にも収入源があるということですね!

動画やメルマガなどの配信コンテンツ

GACKT(ガクト)さんはニコニコの有料チャンネルがあります。

 

また、OH!!MY!!GACKT!!」というメルマガを配信しておりそれだけでも月収2000万円という情報もあります。

 

世間の声
メルマガでそこまで稼げないでしょ

と思う人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、ホリエモンこと堀江貴文さんや細木数子さんもメルマガでめちゃくちゃ稼いでいると言われています。

 

GACKT(ガクト)さん程の知名度と人気がある人がメルマガで稼げないとは思えないですね!

仮想通貨の発行

GACKT(ガクト)さんは2018年にスピンドルコインというものをプロデュースしています。

 

このスピンドルは芸能人であるGACKT(ガクト)さんが発行したとして注目を集めていました。

 

そんな仮想通貨事業で儲けたということが考えられますね!

 

 

でも、このスピンドルに関しては悪い噂があり「詐欺だ!!」と言っている人もいます。

 

このスピンドルはロックアップという仕組みを組んでおり、価格の暴落を防ぐために一定期間売りを出すことを禁止する制度です!

 

要するにスピンドルの価格が落ちても売却できず、投資としての価値がなくなってしまう というのです。

 

 

スピンドルが購入された額の何%かがGACKT(ガクト)さんに収入として入っていることは間違いないでしょう。

輸入輸出の商売!?

「今夜くらべてみました」にGACKT(ガクト)さんが出演した際、どのようなビジネスをやっているか聞かれたところ

GACKT さん
輸入・輸出みたいな

と曖昧に答えていました。

 

しかし、あまりにも曖昧な返答だった為に「わからない」という人が多かったです!

輸入・輸出とだけ聞くと怪しいと思われてもおかしくないですね。

 

GACKT(ガクト)さんは世界中に沢山のネットワークを持っていますよね。

 

この輸入輸出のビジネスというのは世界にあるの良い物を全世界へ届けることを行っているのではないでしょうか。

GACKT(ガクト)についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

GACKT(ガクト)さんは様々な収入源があるということがわかりました!

 

歌手としてだけでなく事業家としてもすごい才能があるということがわかりました。

 

それでも少し怪しい噂もあり、まだ何かありそうですね。

 

今後も様々なことがわかりそうでGACKT(ガクト)さんからは目が離せませんね!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

(Visited 6,369 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事