未分類

【今話題!】三阪咲の経歴や年齢は?高校はどこ?彼氏の有無などについても調査!

こんにちは!

 

三阪咲さんと言う歌手をご存知ですか?

 

現在、10代を中心に人気急上昇中のアーティストであり、SNSでキレイな歌声が拡散されています。

 

今回は三阪咲さんについて

年齢など簡単なプロフィール

有名になったきっかけ

通っている学校

彼氏の有無

についてご紹介します!

 

三坂咲のプロフィール!

 

 

名前:三阪 咲(みさか さき)

 

生年月日:2003年4月23日

 

年齢:16歳(2019年5月現在)

 

出身地:大阪府

 

血液型:A型

 

身長:170センチ

 

 

有名になったキッカケ!

三阪咲さんが一気に知名度を上げたのはテレビ朝日で放送された「音楽チャンプ 歌うま日本一決定戦スペシャル」です!

 

この番組は全国3000人の中から日本一歌の上手い人を決めるという企画なのですが、三阪咲さんは中学生ブロックの代表として出場。

 

準優勝という凄い結果を残しました!

 

↓その時の映像がこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=2SHiGuk16TQ

SuperflyのBeautifulをキレイに歌ってくれていますね。

 

この時まだ中学生なのにも関わらず圧巻の歌声で聞いている人を感動させて涙を流させるというのは本当にすごいです。

 

残念ながら1点差で敗れてはしまいましたが、この番組が 三坂咲さんを有名にしたことは間違いないですね!

 




 

小学6年生から路上ライブをするほどの行動力の持ち主である三阪咲さん。

 

その路上ライブの経験があったからこそテレビカメラの前でも落ち着いて歌唱を披露することができたのでしょう。

学校はどこ?

この動画でも話しているのですが、三阪咲さんは2019年4月から高校生になりました!

 

TikTokなどを中心に若い世代から人気が出ていることから学校名などは公表していません。

 

ただ、三阪咲さんが通っている高校がある場所は大阪府にあることはリサーチでわかりました。

 

その根拠として三阪咲さんと同じ高校に通っているというツイートをしていた人が大阪在住だったからです!

 

 

大阪で生まれ育ったこともわかっていますし、納得できます。

 

高校卒業と同時に上京して音楽活動をするのか気になりますね!

 

彼氏はいるの?

ライブの映像を見ていると、とても明るくて優しいのがわかりますよね。

 

また、SNSを見ていると男性と写っている写真を多く投稿しています!

https://twitter.com/saki_misaka0423/status/1101131227082321920

https://twitter.com/saki_misaka0423/status/1092707649840271360

このことから三阪咲さんは男女問わずに仲良くなれる人ということがわかります。

 

可愛くて人懐っこい人物であるので彼氏がいる可能性も高いのではないかと思いますね。

 

しかし、YouTubeのいおりくんTVというチャンネルで三阪咲さんが彼氏ができたことはないということを答えていました。

 

↓その動画がこちら!

5:27頃から三阪咲さんの恋愛について語っています!

 

高校生にはなりましたがまだまだアーティスト活動に力を入れたいのではないでしょうか。

 

彼氏ができる時は高校卒業して上京したタイミングかもしれませんね!

 

 




 

それにしても、この動画の時は三阪咲さんは幼く見えます。

 

動画が投稿されたのは2018年11月10日なのですが、約半年で大人っぽくなったなと感じました!

 

インスタグラムが可愛い!

https://www.instagram.com/p/Bn6Rre3hXrg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/p/BoKkQH9Bvh4/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/p/BvtYg-0B7rM/?utm_source=ig_web_copy_link

インスタグラムの写真を見るとスタイルが良いのがわかりますね!

 

スタイルが良い容姿で歌も上手くてステージでのMCも明るい三阪咲さんが人気がでるのは納得です。

 

10代を中心に人気が出ていますが、これから音楽番組に出演することがあれば大人からの人気もでるかもしれませんね!

三坂咲についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

三阪咲さんはどんどん人気が高まっていますよね。

 

まだまだ若い人からの知名度しかありませんが、とてもキレイな歌声を持っているので幅広い人のことを感動させられる実力があることは間違いないです!

 

実力があるのでMステなどの有名音楽番組に出演する機会があれば一気に人気が高まると思います。

 

三阪咲さんのさらなる活躍に期待ですね!