【電撃!】AKIRAとリンチーリンの出会いや馴れ初めは?国籍はどうなる?

【電撃!】AKIRAとリンチーリンの出会いや馴れ初めは?国籍はどうなる?

こんにちは!

 

国民的グループであるEXILEのAKIRAさんと台湾のモデルリンチーリンさんが入籍しました。

 

昨日の山里さん、蒼井さんに続いてのビッグカップルの誕生ですね!

 

今回は2人の出会いや馴れ初め、入籍後の国籍についてご紹介します。

 

2人のプロフィール!

 

 

名前:AKIRA

 

本名:黒澤 良平

 

生年月日:1981年8月23日

 

年齢:37歳

 

出身地:静岡県磐田市

 

 

 

 

 

名前:林志玲(リン・チーリン)

 

生年月日:1974年11月29日

 

年齢:44歳

 

出身地:台湾・台北市

 

 




馴れ初めや出会いは?

活動している国が違うのにも関わらず結婚するというのは驚きでしたね!

 

この2人は一体どこで知り合ったのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 

 

2人が知り合ったのは世界的に大ヒット映画「レッドクリフ」を劇団EXILEで演劇としてリメイクした時のようです!

三国志の中でも特に有名な戦いである「赤壁の戦い」を題材にしている作品で映画が世界的大ヒットしました!

 

2人ともこの映画に出演したことで友達関係になったようですね。

 

 

そして、昨年に恋人関係に発展!

 

AKIRAさんがEXILEのメンバーになった6月6日に入籍をしたということですね。

 

 

リン・チーリンさんは芸能界にデビューする前に日本に留学をしていました。

 

その為、2人は主に日本語で会話をしているそうです!

 

リンチーリンさんが日本語を勉強しているからこそ仲が良くなったのかもしれませんね。

 




 

EXILEのメンバーが海外の超有名人と結婚するとは思っていなかったのでびっくりしました。

 

今頃、台湾でも話題になっているかもしれませんね!

国籍はどうなる?

台湾国籍のリン・チーリンさんと日本国籍のAKIRAさんですが、国籍はどうなるのでしょうか。

 

調べてみたところ、2人とも特に国籍を変える必要はないようです!

 

 

ただ、お互いの国で結婚届を出さなければいけないのでお互いの戸籍に入ることにはなるようです。

 

活動の場所が違うのでどちらかが国籍を変えるとなると大変なので変える必要がないのは良いことだと思いました。

 

これからはお互いの仕事に丁度良い場所を話し合って決めるようです。

 

丁度良い場所が一体どこなのかとても気になりますね!

 




 

ネットの反応!

電撃入籍でしたが、ネットではどのような反応があるのでしょうか。

 

ここで一部ご紹介します!

 

https://twitter.com/ABnorma123/status/1136591864558080000

https://twitter.com/zoffjima/status/1136590403837149185

https://twitter.com/pocopocochaan/status/1136597348929294336

AKIRAさんのファンとしては結婚報道が受け入れられないといった印象ですね。

 

また、男性からするとこんな綺麗な人と結婚できて羨ましいと感じているようです。

 

祝福の声がたくさんですね!

AKIRAと林志玲の入籍についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

AKIRAさんと林志玲さんの結婚はまさに美男美女夫婦といった感じです!

 

林志玲さんは妊娠をしていないそうですが、今後子どもができるかもしれませんね。

 

妊娠などの続報を楽しみにしています!!

(Visited 1,485 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事