【FSD】LiLyの本職はなに?旦那や子どもはいる?カップ数についても!

アーティスト




こんにちは!

 

最近、MCバトルを盛り上げた番組といえばフリースタイルダンジョン(FSD)ですね。

 

10代〜20代前半を中心に大流行している番組なので毎週見ているという人も少なくないでしょう!

 

今回はフリースタイルダンジョンで審査員をしている女性、LiLyさんについて本職や旦那、子供についてとカップ数についてご紹介します!

 

LiLyのプロフィール!

 

名前:LiLy(リリィ)

 

生年月日:1981年11月21日

 

年齢:37歳(2019年6月現在)

 

出身地:神奈川県横浜市

 

最終学歴:上智大学外国語学部イスパニア語学科

 

本職は?

フリースタイルダンジョンで初めてLiLyさんを知った人からすると

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]見た目的に元DJでしょ?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”B さん”]審査員しているしMCバトル経験者?[/speech_bubble]

と思う人も多いのではないでしょうか!

 

答えを言うとどちらも正しくありません!

 

答えは作家・コラムニストです。

 

それなのになぜLiLyさんはフリースタイルダンジョンの審査員をしているのだろうと思いますよね!

 

そこで、LiLyさんがフリースタイルダンジョンで審査員になるまでの経歴を簡単にまとめてみました。

 

 

LiLyの経歴
10歳〜11歳までニューヨークで生活。↓日本に帰国するも16歳〜18歳までフロリダに留学↓上智大学に進学(2000年)↓音楽専門誌やファッション誌でライターを務める(2003年)

HIPHOPのクラブMCとして活動し2005年J-WAVEナビゲーターオーディションで優勝。「SOUL TRAIN」のアシスタントMCをするが、番組終了と共に執筆活動に専念。

恋愛エッセイ「おとこのつうしんぼ」で作家デビュー(2006年)

フリースタイルダンジョンの審査員になる(2017年〜)

 

 

この経歴からもわかる通りDJやMCバトルの経験はないです。

 

しかし、HIPHOPのクラブMCとして活躍していた為HIPHOPの現場にいる機会が多かったことからフリースタイルダンジョンの審査員に大抜擢されたのでしょう。

 

ちなみに、クラブMCというのは司会進行を行うMCのことを指します

 

イベントなどで進行役を務めていたということですね!

 

オーディションで優勝した経験があることから観客を楽しませてくれる司会進行を行っていたことでしょう。

 

映像などが見つからなかったのが残念です!




 

旦那や子どもはいるの?

年齢的にも37歳ということから結婚しているのか気になりますね。

 

LiLyさんは2008年にアートディレクターと結婚しています。

 

2015年に籍を抜くことを発表しました。

 

事実上の離婚ということになりますね!

 

 

しかし、今後も父母として2人の子供を育てることを宣言していることから円満離婚という形なのでしょう。

 

何故離婚になったのか真相はわかりませんが、2人にとって一番いい方法が籍を抜くことだったのかもしれませんね。

 

カップ数は?

フリースタイルダンジョンを見ているとLiLyさんは胸元が開いた服をよく着ていますよね!

世の男性は胸元に目が行ってしまうのではないでしょうか。

 

そこで、LiLyさんのカップ数について調べてみました!

 

しかし、本職が作家であるLiLyさんがスリーサイズを好評しているはずが無いので公式にはわかりません。

 

推定になってしまいますが、Cカップでしょう!

 

 

Cカップの高さは大体肉まんくらいの大きさになるようです。

 

LiLyさんの動画を改めてみてみるとこのくらいではないかと個人的には思っています!

 

(あくまで推定ですので参考程度に・・・)

 

LiLyについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

LiLyさんについてまとめると

本職は作家

バツイチ、2児の子どもがいる

HIPHOPのクラブMCの経験有り

推定Cカップ

ということがわかりました!

 

クリティカルヒットを阻止することが多いことから「LiLyストップ」と揶揄している人が多くいますね。

 

しかし、フリースタイルダンジョンに華をもたらしてくれているのは間違いなくLiLyさんでしょう。

 

様々な批判があると思いますが、個人的にはLiLyさんには審査員を続けて欲しいです!!




コメント