スポーツ選手

武藤嘉紀の嫁がめっちゃキレイ!出会いが意外過ぎてビビった!画像あり!

武藤嘉紀選手と言えばドイツサッカーリーグであるブンデスリーガで沢山を点を取っているなど大活躍しています。

 

また、日本代表としてもロシアワールドカップの予備登録選手として選ばれており代表にとっても欠かせない選手となっています。

 

そんな武藤選手ですが、嫁がめっちゃキレイだというのです!

 

イケメンでカッコイイ武藤選手の嫁についてまとめてみました!

武藤嘉紀ってどんな人?

武藤選手についてプロフィールをまとめてみました!

 

名前:武藤嘉紀(むとうよしのり)

 

生年月日:1992年7月15日

 

出身地:東京都世田谷区

 

出身校:慶応義塾大学(最終学歴)

 

3歳でサッカーを始め、中学生から「FC東京」の下部組織に所属しました。

 

高校でもFC東京の下部組織に所属し、チームからプロチームに登録を打診されるが「まだ通用しない」という思いから誘いを断って進学を決めます。

 

その進学先というのが「慶應義塾大学」です!

 

めちゃくちゃ高学歴ですね!!

 

慶応義塾大学では1年生から得点を7試合で6得点という活躍を見せました。

 

怪我などの影響で新人賞を逃してしまいましたがこの頃からすでに大学でトップレベルにありました。

 

 

2013年7月にはFC東京の特別指定選手としてJリーグデビューを果たすと

 

翌年の2014年には正式にFC東京の選手になりました。

 

 

2014年の開幕戦では先発メンバーに名を連ねました。

 

FC東京としては長友佑都選手以来となる史上2人目の快挙です!

 

 

そして2015年にはイングランドプレミアリーグの強豪チェルシーとドイツブンデスリーガのマインツからオファーがきます!

 

マインツのジェネラルマネージャーが直々に高評価を伝えられたことがきっかけでマインツへの移籍を決めました!

 

そこからはご存知の通り活躍を見せてブンデスリーガで試合に出て現在ではプレミアリーグで試合をしています。

 

プラミアリーグもブンデスリーガもダ・ゾーンを使えば見ることができます!

 

1ヶ月間であれば無料で多くのスポーツを見ることができますよ!

日本代表には2014年に初招集され、2試合目で代表初得点を挙げるなど

 

武藤選手は学生時代から活躍を続けているのがよくわかりますね!

武藤嘉紀の嫁は誰?

輝かしい活躍をしてきた武藤選手ですが、恋愛事情も輝かしいようです(笑)

というのも武藤選手のお嫁さんがとても美人だからです!!!

 

↓美人の嫁さんというのがコチラです!

 

少し見えにくいですが・・・

 

めちゃくちゃ美人じゃないですか?

 

こんな美人な人と結婚するなんて羨ましすぎます。

武藤嘉紀の嫁のプロフィール

武藤さんの美人なお嫁さんについて調べてみました!

 

名前は渡辺輝さんといいます。

 

お父さんは元防衛大臣である渡辺周さんです。

 

武藤さんと輝さんは学生時代に2年間付き合っていたのですが、お父さんは全く気付かなかったそうです。

 

初めて知ったのは武藤選手が結婚をお願いに行ったときだそうです。

 

娘の彼氏を始めて知った時が結婚する時というのは周さんは驚きだったでしょう(笑)

 

慶応義塾大学を卒業した後は小学生からの夢であったキャビンアテンダントになった輝さん。

 

しかし、武藤選手からのプロポーズを受けてわずか2ヵ月で寿退社しています。

 

それだけ武藤線と一緒にいたかったのかもしれませんね!

スポンサーリンク



武藤嘉紀との出会い!

元防衛大臣の娘であり、美人な輝さん。

 

武藤選手とはどこで知り合ったのでしょうか。

 

武藤選手と輝さんは慶応大学で知り合いました。

 

お互い学部が違いましたが、とある授業で隣になったことがきっかけです!

 

この時、武藤選手が「可愛い!」と思ったそうなんです。

 

つまり、一目惚れということです

 

 

イケメンである武藤選手が一目惚れするくらいなのですから生で見る輝さんは相当美人なのでしょう!

 

 

その後、どのようにして付き合うに至ったかがわかりませんが男らしい武藤選手なのですから

 

自分から声をかけたのではないかと思っています。

 

 

↓この動画を見れば武藤選手と輝選手の学生時代が見えます!

2分12秒あたりからの「のむちフレンズ」というグループのところで、左列前から2番目が輝さん、その後ろに武藤さんが見えます。

 

一度見てみると初々しい2人が見れますよ(〃▽〃)

武藤嘉紀の嫁についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

日本代表の武藤選手の嫁についてまとめてみました。

 

輝さんとの出会いが武藤選手の一目惚れだというのが驚きでしたね!

 

確かにとても美人の人なので一目惚れする気持ちはわかります(笑)

 

しかし、女性から見たら武藤選手みたいに一流選手で頭もいい人と結婚した輝さんが羨ましいことでしょう。

 

それだけ美男美女夫婦ということですね!!

 

奥さんの為にもワールドカップで活躍してステップアップして欲しいですね!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/