中村航輔の彼女が瀧本美織?弟についてもまとめてみた!

中村航輔の彼女が瀧本美織?弟についてもまとめてみた!

今回ご紹介するのは日本代表に定着してきているゴールキーパーの中村航輔選手(23歳)!

柏レイソルに所属している若きゴールキーパーは日本代表をこれから支えていく人物だと期待されています。

その期待に応えるかのようにJリーグの試合でも数多くのビッグセーブをしてチームを救っています。

中村選手のスーパープレー集をご紹介します!

https://www.youtube.com/watch?v=Pnksb-Vphd4

この動画を見るだけで本当にすごいポテンシャルを持った選手であることがわかりますね。

そんな中村選手ですが、
彼女が女優の瀧本美織さんだという噂があるのです!

また
、弟が日大で大活躍してるゴールキーパーだという噂まであります。

真相についてまとめてみましたので最後まで是非ご覧ください!

中村航輔のプロフィール!


名前:中村 航輔(なかむら こうすけ)
生年月日:1995年2月27日
出身:東京都北区
ポジション:ゴールキーパー

中村選手は小学1年生でサッカーを始め、その当時は様々なポジションでプレーしていました。

2002年日韓ワールドカップで見たオリバー・カーンに憧れてキーパーに転身しました!

その後、小学5年生で柏レイソルの下部組織に所属しキーパーとしてのスキルを身に着けていきました。

一生懸命練習を続け、2013年には柏レイソルのトップチームに見事昇格を果たします!

2015年にはJ2のアビスパ福岡にレンタル移籍し、元日本代表ディフェンダーの井原正巳監督の元守備に貢献し

見事J1昇格を果たしました!

J1に上がった次のシーズンから柏レイソルに戻ってきてからも活躍を続け

2017年に日本代表に選出されるという活躍をしており未だに代表に定着しています。

少年の頃見たオリバーカーンに憧れ、その道を少しずつたどっているのがわかりますね!!

スポンサーリンク



中村航輔の彼女は瀧本美織?

中村選手もまだまだ23歳と若いので恋愛が多いことは間違いないでしょう!

そんな中村選手の彼女について調べてみたら驚きの名前が出てきました。

その名も女優の・・・

瀧本美織さん!!!

超ビッグネームでびっくりしました(笑)

びっくりしたので本当に付き合っているのか徹底して調べてみたところ

これは単なるガセネタでした(;・∀・)

この噂の元になったのは中村選手のタイプが瀧本美織さんだと語ったとこからきているみたいです。

よくあることですね(笑)

しかし、瀧本美織さんもまだ若いので付き合う可能性もるでしょう!

もしかしたら数年後にビッグカップルがメディアを騒がせているかもしれませんよ!!!

中村航輔の弟もゴールキーパー中村一貫?

もう一つの噂として中村選手の弟が佐野日大のゴールキーパー中村一貫だというのです!

これも気になって調べてみたところ中村選手に弟はおらずでした。

またガセネタということです(;_:)(笑)

しかし、この佐野日大の中村一貫選手が中村航輔の弟と間違われるということはこの選手も相当な実力の持ち主なのでしょうか。


もしかしたらJリーグに上がってきた時に改めて弟の噂が出てくるのかもしれません。

もしかしたらダブル中村で代表に選ばれているのかもしれません。

もしかしたらが増えすぎてしまいましたね( *´艸`)

とにかくこの中村一貫選手に要チェックですね!!

いかがでしたでしょうか。

中村航輔選手の彼女が女優の瀧本美織さんという噂はガセネタでした!

弟もいませんでした!

しかし、日本を代表する若きゴールキーパーは大きなけがや病気に気を付けて

世界に誇るゴールキーパーに成長して欲しいですね!

というわけで今回は次の日本代表正ゴールキーパー中村航輔選手についてまとめてみました!!

(Visited 496 times, 1 visits today)

スポーツ選手カテゴリの最新記事