鈴木夕湖がかわいい!あの人に似てる?結婚はしてるの?まとめてみた!

鈴木夕湖がかわいい!あの人に似てる?結婚はしてるの?まとめてみた!

鈴木夕湖選手と言えば平昌オリンピックで活躍した女子カーリング日本代表のメンバーですね。

女子カーリングと言えば、試合中に聞こえてくる北海道弁の「そだね~」や
休憩時間にお菓子を食べるもぐもぐタイムが可愛いと話題になりましたね。

そんな女子カーリング日本代表の一員である鈴木選手ですが
とあるスポーツ選手と似ているのです!

また、結婚はしているのでしょうか。

プロフィールと合わせてまとめてみました。

鈴木夕湖のプロフィールと生い立ち!

名前:鈴木夕湖(すずき ゆうみ)
生年月日:1991年12月2日
出身:北海道常呂郡常呂町(現:北見市)

小学2年生からカーリングを始め、中学時代には平昌オリンピックでも同じメンバーだった
吉田知那美選手、吉田夕梨花選手、小野寺佳歩選手とチームを作りました。

(吉田知那美選手については吉田知那美の彼氏は?胸に注目されている?でまとめています。)

4人で作ったチームで日本カーリング選手権3位になるという好成績を残しました!

自分たちで作ったチームで日本3位になるというのはスゴイですね!

中学卒業後は高等専門学校に通い、バレーボール部に所属して週末にカーリングを続ける学生生活を送っていました。

高専在学中の2010年に本橋麻里選手にロコ・ソラーレ北見の創立メンバーとして参加しました。

(本橋選手に関しては本橋麻里は結婚してる?相手は?なんで控え?で記事を書いています)

鈴木選手は「
マリちゃんに誘われていなかったらカーリングを辞めていた

と語っていることから本橋選手は鈴木選手にとっても恩人なのかもしれませんね!

結成してからなかなか結果を出すことはできませんでしたが、吉田知那美選手と藤澤選手が加入したことをきっかけにカーリング世界選手権で2位になる大活躍を見せました。

そして、平昌オリンピックをかけた中部電力との対戦で見事勝利し出場を決めました。

鈴木選手が中学時代に作ったチームでは日本3位になり
本橋選手が作ったチームに加入してからオリンピックで3位になりました。

鈴木選手はチームを支える能力に長けているのかもしれませんね!

スポンサーリンク



鈴木夕湖があの人に似てる!

一部のひとが鈴木選手をある人と似ていると言っています。

そのある人とはなでしこジャパンの丸山選手です!

↓画像というのがコチラ

鈴木夕湖選手

丸山桂里奈選手


確かに似ていませんか?

私は初めて見た時、「丸山選手だ!」と思っていました(笑)

鈴木夕湖は結婚してるの?彼氏はいる?

女性選手が活躍すると結婚しているのか、彼氏がいるのかを検索することが多いですね。

実際、鈴木選手には結婚相手がいるのか調べてみました。

・・・が、有益な情報はありませんでした。

控えめでおとなしい性格のような印象なので派手に発表することは無いでしょう

しかし、今や有名人になっていますので目撃情報が出てくるかもしれません。

いかがでしたでしょうか。

そだね~ジャパンと呼ばれ可愛いと話題になった女子カーリング日本代表のメンバーである
鈴木夕湖選手。

なでしこジャパンの丸山選手に似ており、結婚や彼氏の有益な情報が出ませんでした。

今後も健康や怪我に気を付けて活躍していってほしいですね!
そして、結婚報道が流れるのを楽しみにしています!

ということで今回は女子カーリング日本代表の鈴木夕湖選手についてまとめてみました!

(Visited 425 times, 1 visits today)

スポーツ美女カテゴリの最新記事