【ヴァイオリニスト】盧佳那って一体何者なの?出身地や経歴についてご紹介!

アーティスト

こんにちは!

 

歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組などに出演している高嶋ちさ子さんが2006年に立ち上げた「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」

 

そこに所属している美人な盧佳那さんをご存知ですか?

 

今回は、盧佳那さんについて年齢や出身地、性格などをご紹介します!

 

盧佳那のプロフィール!

 

 

名前:盧 佳那

 

生年月日:1994年9月24日

 

年齢;24歳(2019年8月現在)

 

出身地:ニューヨーク

 

身長:170センチ

 

出身校:桐朋学園大学音楽部

 

趣味:旅行・猫

 

170センチと高身長でとてもとてもスタイルの良い盧さんはモデルとしても活躍しています。

 

「盧」という珍しい苗字から中国の方なのかと思いましたが、出身がニューヨークというのは驚きでした。

 

 

出身校は高校は桐朋女子高等学校音楽科、大学で桐朋学園大学音楽部と音楽の専門性が高い学校を卒業しています!

 

高嶋ちさ子さんに認められるほどの腕前である盧さんは高校、大学でみっちりとヴァイオリンの腕を磨いたということがわかります!

 

 

ヴァイオリンが上手く、スタイルも良く、顔も可愛いなんてズルいです!

 

モテモテの生活を送っているに違いありませんね笑




経歴!

盧さんがヴァイオリンを始めたのが6歳の時であり、これまでに数多くの賞を受賞しています。

 

その受賞歴などを簡単にまとめると

 

POINT

・第56回 鎌倉学生コンクール第2位

・第13回 日本演奏家コンクール全国大会入賞

・第21回 河口湖ヴァイオリンセミナー優秀賞

・「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」に学生時から所属(最年少メンバー)

 

とたくさんの受賞歴があるのがわかりますね。

 

 

全て独学ということではなく、今まで伊草まり子、仕明皓生、窪田茂夫、漆原朝子、徳永二男と数多くの人に教えてもらっていました。

 

それだけ才能と演奏能力、努力家ということなのでしょう。

 

最近では、リサイタルも開催しており人気ヴァイオリニストと言っても良さそうですね!

View this post on Instagram

2019.07.19 今年も無事リサイタルを終えることができました。 ヴァイオリンの技術云々は突き詰めたらきりがないのですが…自分の表現したいことや内面の部分を思い残すことなく全て出し切れました。悠李との演奏中の会話も本当に楽しくて🎻🎹💫そして大好きなグリーグのソナタを演奏できたこと、感想を頂いた際たくさんの方に曲の良さを感じ取ってもらえたことが本当に嬉しいです! 昔は大嫌いだった本番の"緊張"も最近はインスピレーションの宝庫だな〜なんて思えるようにもなったり。メンタルの弱さに負けてしまって楽器を弾くことも舞台に上がることも諦めそうになった高校3年生の頃を思うと少しは成長したかなって思います🙂✌🏻笑 一心同体の悠李、サポートをしてくれる家族や周りの方々、そしていつも応援してくださり駆けつけてくださるファンの皆様😭💐💓💌🌼❤️感謝の気持ちをお伝えするにはやっぱり私には音楽しかないと思うので、これからも心をこめて演奏したいと思います。関わってくださっているすべての方へありがとうございました!! . そして今年もドレスはソワール様のものです👗💙いつもサポートしてくださる心強い味方💪🏻着やすさ弾きやすさ可愛さ全部兼ね備えてます。ラブ😼💯❤️❤️ #violin#piano#recital#dress#instadaily #ムジカーザ#リサイタル#東京ソワール

A post shared by Kana Roh 盧 佳那 (@kanaviolin) on

盧さんは学生時代の全てをヴァイオリンに捧げてきました。

 

しかし、これを心配した親から

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”盧さんの親”]社会経験を積みなさい[/speech_bubble]

と言われたことで1ヶ月だけ焼肉屋さんでバイトしたことがあるとか。

 

しかし、石焼ビビンバが重くて持てなかったそうです!笑

 

 

アルバイトとしてはあまり仕事ができなかったのだと思いますが、親から言われて働きに出るという素直さ素晴らしいですよね!

 

この素直さがヴァイオリン上達の秘密なのかもしれませんね!

 

<関連記事>

【ザ・コインロッカーズ】Emilyって一体何者?出身地や年齢、経歴をご紹介!

性格がおもしろい!

とても綺麗なルックスで男性からの人気も高まりそうな盧さん。

 

そんな美貌を持っていますが、とても茶目っ気たっぷりでおもしろい性格をしています。

 

Twitterからいくつか抜粋すると

写真加工アプリで盧さんの耳が高嶋ちさ子さんの顔に被ってしまった時の画像です!

 

デッドオアアライブと書いているところも何か茶目っ気が見て取れます。

 

ハンドブレーキと間違えて教官の膝を掴むなんて初めて聞きました笑

 

その教官が男性だったらきっと内心ドキドキしていたに違いありません!!

 

iPhoneを買うときに8かXかで迷う気持ちはわかります!

 

しかし、閉店の時間まで替えられない人はなかなかいないですよね。

 

どんだけ天然なんだよって感じです!笑

 

 

これ以上にもおもしろいツイートが本当に多いです。

 

ルックス抜群の天然である盧さんのツイッターは見ているだけでも面白いので是非フォローしてみてください笑

 

盧佳那についてまとめ!

美人ヴァイオリニストの盧佳那さんについてご紹介しました。

 

経歴を見るとヴァイオリニストの腕は抜群であることがわかりますが、ツイッターを見ているととても天然ちゃんであることがわかりますね。

 

高嶋ちさ子さんのグループに入っていることから今後はさらにテレビ出演が多くなりそうです!

 

今後に期待ですね!!




コメント