槙野智章はモテる!歴代彼女がすごい!あの大物モデルも!

槙野智章はモテる!歴代彼女がすごい!あの大物モデルも!

槙野智章選手といえば昨年は浦和レッズのアジア制覇に貢献し、日本代表にも定着している
日本人屈指のディフェンダーですね。

その明るい性格と面白いキャラクターで浦和レッズファンのみならず
多くのサッカーファンを笑顔にしてくれる一面も持ち合わせています。

槙野選手といえばユーモアあふれるゴールパフォーマンスを披露
している姿を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。


ユーモアがあり代表に選ばれるほどの実力もあるサッカー選手ですが
恋愛の実力もすごい
そうです!
面白くてサッカーができる槙野選手の恋愛の歴史をまとめてみました!

槙野智章のプロフィール


名前:槙野智章
生年月日:1987年5月11日(30歳)
出身:広島県広島市
ポジション:ディフェンダー

今でこそセンターバックとして活躍している槙野選手ですが
サンフレッチェ広島ジュニアユース時代は以外にもフォワードとして活躍していました。

その後、トップ下やサイドなど様々なポジションを経験して
中学3年次にセンターバックとして起用されました。

その起用に応えて
センターバックとして大活躍!

見事センターバックとして定着しました。

ユースに昇格後もセンターバックとして活躍し
高校3年次には
広島ユース、世代別の代表共に主将
として活躍しました。

今でも活躍しているようにセンターバックとして堅い守備をしてきた
イメージがありますが以外にも最初はフォワードとして活躍していたそうですね。

フォワードとして培った能力が今に活きているのでしょう。

槙野智章はモテる!歴代彼女が大物だらけ!あの大物モデルも!

槙野選手の歴代彼女については話題になっているようです。

学生時代の恋愛事情についてはわかりませんでしたが
多くの有名人と噂になっています。
ご紹介しますね!

スポンサーリンク



水沢アリー


槙野選手の元彼女として有名なのがモデルの水沢アリーさんですね。
第2のローラと呼ばれるだけあって喋り方やしぐさなどローラにそっくりです。

槙野選手とは友人の紹介で知り合ったそうです!

彼氏のいなかった水沢アリーさんは友人に槙野選手を紹介するように
お願いしたそうです。
元々
槙野選手のことがタイプだった
ようですね。

何度か食事をしていくうちに意気投合して交際へ発展!
その後、水沢アリーさんが2人は結婚を見据えて交際を続けました。

順風満帆に見えた2人は破局を迎えてしまいました。

その理由は
槙野選手のサッカー合いが大きすぎたから!

というものでした。

槙野選手は水沢アリーさんに自分が出場していた試合を何度も見せて
「この俺のシュートどう?すごくない?」
などと言って何回も同じシーンを見せていたそうです。

確かにここまでしつこくサッカーの話ばかりされたら別れたくなる気持ちもわからなくはないですね…
彼女にも異常なほどサッカーの影像を見せてしまう槙野選手は

サッカーが好きなのと同じくらい
自分のことが大好きな人なのかもしれませんね!

剛力彩芽


ランチパックのCM等で有名な女優の剛力彩芽さんとも噂になっていました。

週刊誌によると朝3時まで2人で飲み明かしていたと報道されています。

この報道に対して剛力さんは「ただのお友達」と話しています。
これ以上の情報が何もなかったことから
本当にお友達なのだと予想が出来ます。

しかし、以前に剛力さんは「スポーツ選手がタイプ」という話をしていますので
少しは交際に発展しようとしていたかもしれませんね。

そもそもお友達だとしても朝3時まで飲み明かすという行為は
スポーツ選手としてあるまじき行為ですので日の丸を背負う人には控えて欲しい行為ですね。

飲みすぎはプレーに支障が出てしまいますので選手としての自覚は持つべきだと思います!


最終的には高梨臨選手と結婚した槙野選手。
歴代の彼女を見てみると有名人との噂がたくさんあることがわかりました。

これだけの有名人と噂になるということは槙野選手はモテ男ですね。

高梨さんとの幸せを築きながらも今年のW杯2018に選ばれるよう
頑張ってもらいたいですね。

ということで今回は槙野智章選手についてまとめてみました。

(Visited 1,082 times, 1 visits today)

スポーツ選手カテゴリの最新記事