住吉珠貴(たまちゅーぶ)に彼氏はいる?本職は何?カップ数についても!

住吉珠貴(たまちゅーぶ)に彼氏はいる?本職は何?カップ数についても!




こんにちは!

 

最近は可愛い人がYouTubeで動画投稿をしてくれていますよね。

 

ディズニー動画や体を張ったチャレンジ動画、商品紹介動画などを投稿している住吉珠貴(たまちゅーぶ)さんの人気が高まっています!

 

今回は住吉珠貴さんの

プロフィール

彼氏はいるのか

カップ数はいくつなのか

についてご紹介していきます!

住吉珠貴(たまちゅーぶ)のプロフィール!

 

 

チャンネル名:たまちゅーーぶ/住吉珠貴

 

名前:住吉珠貴(すみよし たまき)

 

ファンからの愛称:たまちゃん

 

生年月日:1993年3月1日

 

出身地:埼玉県

 

身長:157センチ

 

所属事務所:reel(UUUMにある女性インフルエンサーネットワーク)

 

最近は、可愛いYouTuberが増えていますが珠貴さんはあまりにも可愛すぎませんか?

 

それもそのはず!彼女は元々BANZAI JAPANというアイドルで活動をしていました!

 

↓BANZAI JAPAN時代の住吉珠貴さん

引用:https://cospanic.com/banzai-japan/blog/member/1532/

 

小さい頃からステージに上がりたいという思いがあった住吉さん。

 

歌が好きなことがありましたが人を楽しませ、沢山の人を笑顔にしたいという思いでアイドルの世界に入りました。

 

 

でも、アイドル活動をしているライバルっていっぱいいますよね。

 

もっと大きいステージに立って多くの人を笑顔にしたい。。。

 

その為には自分自身を知ってもらう必要があると思ってYouTube活動を開始。

 

 

現在ではアイドル活動を辞めてYouTuberとして活動をしていますが、元々はアイドル活動の一環で動画投稿を始めたということですね。

 

これらのことは動画でも語ってくれています!

 

涙を流しているところを見ると様々な葛藤があったことが読み取れます。

 

たくさんの人を笑顔にしたい・・・

その思いが伝わってきますね。

 

私は、珠貴さんの動画を見て笑顔にしてもらいました!!

 

きっと、多くの人が笑顔にしてもらってるのでこのまま活動を続けていって欲しいなと思います!!




彼氏はいる?

彼氏について回答をしている質問コーナーがありました!

 

↓その動画がこちら

彼氏は作らないんですか?という質問に対して

 

できません!」と回答をしています。

 

ただ、これだけ可愛くて明るいのでモテモテであることは間違いないでしょう。

 

 

元々アイドルをしていたので恋愛を我慢することは慣れているのかもしれません。

 

多くの人を笑顔にする為には特定の彼氏を作るらない方が男性は喜べますからね!

 

個人的には住吉さんと付き合える男性がどんなハイスペックな人物なのか見てみたいです!!笑

 

 

↓他の女性YouTuberについてご紹介しています!

橋本奈実(Nami Channel)の子供の名前は?旦那の職業がすごい?アンチのいる理由も!

なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

yurika mulの年齢などプロフィール!彼氏はいる?整形してるの?

マリリーナはお金持ち?大学はどこ?彼氏がいるのか紹介!

カップ数は?

珠貴さんをネットで調べようとすると『カップ』という関連キーワードが出てきます!

 

そこで、カップ数について調べてみたのですが元アイドルということもあって公表されていませんでした。

 

ただ、ZOZOスーツで胸囲を測っていたのでその画像を載せますね!

 

↓ZOZOスーツでの数値結果

引用:YouTube

バストだけでなく、胸回りの数値なのでお胸は小さいように感じます!

 

自虐ネタとして話していることが多いですし、大きいとは言えないようです。

 

 

サーフィンをした後の珠貴さんについてもみてみましょう!

推定Aカップ〜Bカップといった印象ですね。

 

それでも多くの男性を虜にしている珠貴さん!

 

胸の大きさとモテは違うことがわかります!!

住吉珠貴(たまちゅーぶ)についてまとめ!

沢山の人を笑顔にしたいという思いでアイドルになり、その後YouTuberになった珠貴さん。

 

現在では登録者数も10万人をとっくに超えて大物YouTuberの仲間入りをしています。

 

これは多くの人を笑顔にしていることが数字で現れていますね!

 

人気になっていくとアンチが付いたり大変なこともあると思いますが、それに負けずに動画投稿を続けて欲しいですね!!




(Visited 130 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事