YouTuber

【YouTuber】ぽむぽむユウリに彼氏はいる?嫌いな人が多い理由は?整形した?

こんにちは!

 

最近は美人な女性YouTuberが本当に多いですよね。

 

その中でも、ポムポムゆうりさんがタイプという人が多いのではないでしょうか。

 

今回は、美人YouTuberのポムポムゆうりさんに彼氏はいるのかと嫌いな人が多い理由、整形をしたのかについてご紹介していきます!

 

ぽむぽむユウリのプロフィール!

チャンネル名:ぽむぽむゆうり

 

本名:佐藤ゆりか?

 

生年月日:1995年8月6日

 

身長:160センチ

 

出身地:静岡県

 

所属事務所:UUUMネットワーク

 

元々はゲーム実況者として動画投稿を始めたぽむぽむユウリさん。

 

現在では、メイクや購入品紹介などを行う美容系YouTuberとして活動をしています。

 

ゲーム実況から美容系YouTuberになるのって大きな方向転換のように感じますよね。。。

 

 

でも、ぽむぽむユウリさんはYouTubeの専業になる前は静岡県の美容専門学校に通っていました。

 

転身しても現在のように人気が出ている理由もわかりますよね!

 

 

そんなぽむぽむユウリさんは声にコンプレックスがあって日頃から高い声を出しているようにしているとか。

 

↓声のことについて話している動画!

https://www.youtube.com/watch?v=XGUITepEAtw

 

今となっては地声に戻しても人気は落ちないと思いますが、高い声を出すのが癖になっているようです。

 

何歳になってもコンプレックスって消えませんよね。

 

ぽむぽむユウリさん程の人気者でもそこは変わらないようです!




彼氏はいるの?

ぽむぽむユウリさんの彼氏として噂になっているのがもるさんです!

もるさんは男性に向けにヘアセットの動画などを投稿している男性美容系YouTuberです!

 

確かに、この二人を見ると美男美女カップルに見えるので付き合っているのではないかと思います。

 

 

でも、ぽむぽむユウリさんはこの噂にはうんざりしているとか。。。

 

動画を見るとお似合いな印象があるので噂があるのは仕方ないですよね!

 

 

最新の情報だと、ぽむぽむユウリさんが約1年ぶりに行なった生配信で「できていません」と話しています。

↓ぽむぽむユウリさんの生配信

彼女は人にあまり興味がないとのことなので、恋愛するのが難しいのかもしれませんね。。。

 

でも、このような女性の方が彼氏ができた時にどハマりしていくのではないでしょうか!!

 

 

現在は、YouTube専業ではなく趣味程度で投稿してくれるそうなので

彼氏ができたら紹介してくれる可能性もあるかもしれませんね!!




整形をした?

ぽむぽむユウリさんは整形したのかと感じている人が一定数いるようです。

 

どこを整形したのか噂があるかと言うと二重の手術をした のではないかと言われています。

 

しかし、ユウリさんの二重はテープで作っているということを動画で投稿してくれています!

 

↓ガチスッピンを晒した動画がこちら!

確かに、二重テープを取ると奥二重になっていますね。

 

奥二重や一重の人だと綺麗な二重になりたいという気持ちになるのはわかります!

 

 

それにしても・・・

 

ぽむぽむユウリさん・・・

 

すっぴんも・・・

 

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!

美容系YouTuberのメイク技術はすごいですが、みんな可愛すぎます。

 

可愛い人ほど更に自分を磨くためにメイクを勉強しているんですかね。

 

 

↓美容系YouTuberは可愛い人が本当に多いので見てみて下さいね!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

椎名あつみの性格は?整形してるってマジ?嫌われてるの?

マリリーナはお金持ち?大学はどこ?彼氏がいるのか紹介!

紫帆ちゃんねるの年齢は?旦那がいる?仕事は何をしてる?

田中日菜の年齢や経歴は?大学はどこ?彼氏はいるの?

mizuki channelの経歴は?仕事は?彼氏はいるの?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

嫌いな人が多い理由は?

ぽむぽむユウリと検索をすると「嫌い」という関連キーワードが出てきます!

これについて調べてみたところ、掲示板サイトなどに「ブス」「メイク下手」などのコメントがされていました。

 

う〜ん、このようなコメントをするのって嫉妬でしかないような気がします。

 

 

メイクが下手って言う人はユウリさんの動画にコメントをしている人も一定数いるみたい・・・

 

メイクの仕方とかって人それぞれ合う合わないあると思うので他のYouTuberさんを見ればいいと思いますね。

 

ぽむぽむユウリさん自身はアンチの存在は厳しめの意見としか受け入れていないみたいです!

引用:https://nancreator.com/pomupomuyuuri-3358

しかし、現在YouTubeを専業としなくなったのはアンチの影響かもしれませんね。

 

もし、気に入らない人はコメントなんてしてないで他の動画を見るのが一番ですよ!

 

そのほうがお互い幸せです!!笑

 

ぽむぽむユウリについてまとめ!

ぽむぽむユウリさんはとても可愛いYouTuberさんですよね。

 

約1年間、動画投稿をしていませんでしたが無理しないペースで動画投稿を再開してくれると話しています!

 

実生活が忙しいとは思いますが、無理をしないで動画投稿をして楽しませて欲しいです!

 

これからどのような動画を投稿してくれるのか楽しみにしましょう!!