【顔画像あり!】カジサックの子供の名前や年齢や性格!学校についてもご紹介!

【顔画像あり!】カジサックの子供の名前や年齢や性格!学校についてもご紹介!




こんにちは!

 

キングコング梶原さんのYouTubeをするときの名前である『カジサック』

 

最初は批判などがありましたが、目標であるチャンネル登録者数100万人を達成しましたね。

 

カジサックの目標達成を支えたのは嫁(ヨメサック)と子供たちであることは間違いないでしょう。

 

今回は、カジサックの子供の名前や年齢、性格、学校についてご紹介していきます!

 

【長男】梶原冬詩(とうじ)くん

名前:梶原 冬詩(かじわら とうじ)

 

YouTuber名:チョナサック

 

カジサックからの呼び名:とうじ

 

生年月日:2007年10月生まれ

 

髪型も顔もイケメンな長男の冬詩くん。

 

彼がイケメンなのは外見だけでなく内面もとてもイケメンなのです!

 

 

イケメンな性格を表すとしたら『優しくて愛情溢れる人物』でしょう。

 

長男らしく弟や妹の面倒を見るだけでなく、頑張っている父親(カジサック)に抱きついて「パパ大好き」と愛情を表現しています。

 

こんなに愛に溢れている小学6年生もいないですよね!

 

動画のコメント欄には

コメント欄
とうじ君、本当に優しい!それにイケメン!
コメント欄
こんな良い子見たことない!

性格を絶賛するコメントが本当に多いです!

 

ただ、優しすぎる性格だけにストレスを心配する声も多く寄せられています。

 

優しすぎて心配されるというのは冬詩くんが優しいからこそですね!!

 

冬詩くんが活躍している動画!

冬詩くんが活躍している動画といえば『カジサックとの二人旅』ですね!

 

↓前編がこちら!

 

↓後編がこちら!

ゲームに真剣になっているところは子どもらしさが残っていますが、しっかり敬語を使えていますね。

 

それに、カジサックのことが大好きであるということが伝わってきます!

 

ただ優しいだけでなく、しっかりと礼儀も心得ているのは本当に素晴らしいです!!

 

【長女】梶原叶渚(かんな)ちゃん

名前:梶原 叶渚(かじわら かんな)

 

YouTuber名:チョジョサック

 

カジサックの呼び方:カンちゃん

 

生年月日:2009年7月生まれ

お母さん譲りの可愛さを持っている長女の叶渚(かんな)ちゃん!

 

彼女はパンケーキを食べたいと言ったりオシャレな大人びた物が好きなイマドキな女性という印象をウケます。

 

 

大人びていながらも、思春期らしくパパであるカジサックに触れられることを嫌がっている素ぶりを見せることもあって子供らしさと大人らしさも持ち合わせています。

 

視聴者も叶渚ちゃんに癒されている人も多いですよ♪

 

 

家族愛に溢れていて「ヨメサックのサプライズ誕生日」の時には喜んでもらえて涙を流していました。

 

この若さで感動で泣くというのは感性がとても豊かな証拠ですね!

叶渚ちゃんが活躍している動画!

 

↓ヨメサックのサプライズ誕生日パーティー

 

↓カンちゃんのサプライズ誕生日パーティー

この二つの動画は私も貰い泣きをしました。

 

手紙の内容から家族想いなのも伝わってきますね!

 

家族とはどういうものなのか実感したい人には是非、見て欲しい動画です。




【長男】梶原寅次郎(こじろう)くん

名前:梶原 寅次郎(かじわら こじろう)

 

YouTuber名:コジサック

 

カジサックの呼び方:コジ

 

生年月日:2012年9月生まれ

カジサックの血を一番濃く引いているのはコジサックでしょう!

 

コジサックの性格を表すと『ひょうきんなユーモアたっぷりで明るい性格』です。

 

 

コジサックのお笑いは芸人さんも参考にしているのではと思うくらいセンス抜群です!

 

まだ10歳にもなっていない少年が一番ウケるタイミングで渾身のギャグをするセンスと度胸は本当に尊敬できます。

 

こんなに幼かったら空気を読まずにギャグを連続していてもおかしくないのに真面目な時とひょうきんな時を使い分けているのも本当にすごいです!

 

 

カジサックの動画の中で将来の夢がYouTuberと話していました。

 

お父さんのことをしっかりと尊敬しているということですよね。

 

もしかすると、YouTuber兼芸人になる可能性もあるでしょう!!

 

これからがとても楽しみですね♪

 

寅次郎くんが活躍している動画!

コジサックの良さを知るために絶対に見て欲しい動画を2つご紹介していきます。

 

↓絶対笑ってはコジサック

 

↓コジサックとの二人旅の動画!

コジサックの面白さと優しさなどを感じ取れると思います。

 

動物園の動画では、6歳児らしさも出てて本当に可愛いです。

 

カジサックとの親子関係も見ていてとても微笑ましいので見てみて欲しいと思います!




【次女】梶原千鈴(せんり)ちゃん

名前:梶原 千鈴(かじわら せんり)

 

YouTuber名:ジジョサック

 

カジサックの呼び方:センちゃん

 

生年月日:2016年5月誕生

次女である千鈴(センリ)ちゃんは本当に可愛いですよね!

 

まだ3歳で言葉を話し始めたばかりで上手く話せていないのに急に『パン』と叫ぶのは爆発的な面白さがありますね。

 

 

可愛いキャラであったのにコジサックの影響でひょうきんな性格になっているとか。

 

この年は一緒にいる人から影響を受けるということなのかもしれませんね!

 

 

「可愛さ」と「ひょうきん」の2つの面を持っているセンちゃんはどのような女性になるのか想像できません。

 

どのように成長していくのか見守るのも楽しみの一つですね♪

 

千鈴ちゃんが活躍している動画!

↓せんこじチャンネル!!の動画

二人が好き勝手にYouTubeチャンネルをしている動画は可愛いです!

 

この動画を見ているとコジサックのことを真似しているのがとてもわかると思います。

 

お母さんであるヨメサックとしては女の子であるせんちゃんがもっとひょうきんになることに対して心配しているかもしれませんね!笑

 

ヨメサックのお腹には5人目が!

ヨメサックのお腹には5人目の命を宿っています!

 

本当におめでたいですよね!

 

動画を見るとチームカジサックもカジサックファミリーもとても喜んでいるのがわかりますね。

 

このチームワークがあったからこそチャンネル登録者数100万人を超えたのかもしれません!

 

5人目の成長もYouTubeで見れるのが楽しみですね♪

 

↓ヨメサックについてとカジサックとの出会いについては紹介しています。

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?経歴や職業は?

子どもたちが通っている学校はどこ?

カジサックは2019年5月に引越しをしました。

 

このマンションというのが加藤浩次さんや岡村隆史さんが住んでいた出世マンションとのこと。

 

そこにカジサックが住み始めたということはこれから更に飛躍するのかもしれません!

 

↓加藤浩次さんとトークしている動画

 

カジサックファミリーのファンの中には子ども達の学校について気になる人もいると思います。

 

しかし、明らかになっていません!

 

 

カジサックことキングコング梶原さんは芸人さんですが、子ども達は一般人です!

 

そこを明らかにしないようにしているのはカジサックの努力なのかもしれませんね。

 

ファンの皆さんも一般人であるコサック達のプライベートを大切にしてほしいなと思います!!

 

カジサックの子供(コサック)についてまとめ!

カジサックの家族は本当に仲が良いですよね♪

 

ヨメサックとのラブラブを大切にしながらコサック達の良さも動画でしっかりと表現しています。

 

これはカジサックの家族への愛なのかもしれませんね。

 

今後、この家族がどのように成長していくのか見守るのかも楽しみの一つですね(^○^)




(Visited 81 times, 4 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事