【YouTuber】にじみんって何者?仕事は何してる?カップ数についても!

【YouTuber】にじみんって何者?仕事は何してる?カップ数についても!

こんにちは!

 

 

最近でYouTubeでセクシーな動画を投稿しているチャンネルが増えていますよね。

 

にじみんさんもセクシーな動画を投稿してチャンネル登録者数が10万人を超える人気を得ています!

 

今回はにじみんさんが何者なのか仕事(本職)やカップ数などを中心にご紹介します。

 

にじみんのプロフィール!

 

 

名前:にじみん

 

本名:宮越 虹海(みやこし ななみ)

 

生年月日:1997年10月17日

 

年齢:21歳(2019年6月現在)

 

出身地:東京都

 

にじみんさんの動画を見て最初に受けた印象が「明るくていい子だな〜」でした。

 

明るい女性はYouTubeの中でも数多くいますが、彼女はそれだけでないのです!

 

ミスiD2019のプロフィール欄に「これだけは負けない」という欄があるのですが、にじみんさんはその欄に『かわいさ』と回答しています。

 

明るくてただいい子なだけでなく自分に自信を持っていることがわかりますね!

 

 

YouTubeでは男性がつい見てしまうようなサムネイルや動画タイトルを使用していますが、一度見たらにじみんさんの笑顔や内に秘めている熱さに負けてチャンネル登録しちゃいます。

 

それが重なってチャンネル登録者数10万人を超えているのかもしれませんね。




仕事(本職)は何をしているの?

にじみんさんはYouTubeで活動をしていますが、YouTubeだけが本職という訳ではなさそうです。

 

にじみんさんのサブチャンネルにYouTubeを始めた時の動画があります。

 

↓その動画がこちら!

この動画の中で、コスプレイヤーと女優業を少しやっていると語っていました。

 

実際、Twitterでもコスプレの写真を投稿していたり舞台の宣伝などをしています。

https://twitter.com/MikoNami_847/status/1115924156447506432

https://twitter.com/ugo_plus/status/977694550356455424

にじみんさんはコスプレイヤー・女優・YouTuberの三足の草鞋を履いている ということですね。

 

これは人に見られることが仕事と言って良さそうです!

 

 

にじみんさんがこれだけ目立つ活動をしているのは人を笑顔にするのが好きなのかもしれませんね。

 

三足の草鞋を履くというのは相当な努力がなければできないと思います!!

 

体調には気を付けて活動を続けて欲しいですね。

コスプレがすごい!

にじみんさんがコスプレに目覚めたのは高校1年生の時です。

 

高校1年生の時から人に見られることが好きだったのかもしれませんね。

 

 

そんなにじみんさんのコスプレをご紹介しますね。

とても可愛い写真ばかりです!!!

 

にじみんさんの美少女感が現れていて素晴らしいです。

 

 

こんな未少女コスプレイヤーには熱狂的なファンがついていることでしょう!

 

今後、テレビ出演などあったら一気に話題になるかもしれませんね。

 

↓コスプレイヤーでYouTuberの天津さんについてもご紹介しています。

【YouTuber】天津いちは何者?本職がJR社員ってマジ?本名やカップ数についても!

 

カップ数は?

実は、にじみんさんはグラビアアイドルとしても活動をしています!

 

そんなにじみんさんについて世の男性はカップ数についてなどが気になるのではないでしょうか。

 

のじみんさんのカップ数はEカップであるということがわかりました。

 

スリーサイズはB89 W65 H92でガリガリでなく程よい肉付きで世の男性の好みなのではないでしょうか。

 

 

男性が好きなスタイルをしてコスプレもしていて笑顔がキュートなんて男を虜にしようとしているとしか思えませんね。

 

にじみんさんが男性を中心に人気になっている理由がよくわかります笑




にじみんのおすすめ動画!

にじみんさんの動画はタイトルやサムネイルで男を誘っているのがよくわかります。

 

特に一番再生数の多い動画(再生回数200万回以上)はカピパラと戯れているだけです。

 

 

しかし、うぉんたんさんとの絡みやカピパラを愛でている姿が可愛らしいですよね!

 

ストレス社会と言われている現代には癒しになっていること間違いありませんね笑

 

多くの人を癒してくれているからこそこんなに再生回数が伸びているのでしょう!!

 

にじみんについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

にじみんさんについて本職は「コスプレイヤー」「女優」「YouTuber」と多方面に活躍していることがわかりました。

 

そして、Eカップというスタイルを活かしてグラビアアイドルとしての活動実績もあります。

 

彼女の動画に癒されている人が多いのでこれから更に大物になるかもしれませんね。

 

今後も見守っていきましょう!

 

↓他のYouTuberについてもご紹介しています。

【YouTuber】えろねこちゃんねるの年齢や素顔は?仕事(本職)は?彼氏はいるの?

【YouTuber】谷亜沙子の年齢や仕事は?熱愛の彼氏がいる?カップ数も!

【YouTuber】おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

(Visited 681 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事