【YouTuber】ファビオって一体何者なの?本名や年齢は?経歴や本職に驚愕!

【YouTuber】ファビオって一体何者なの?本名や年齢は?経歴や本職に驚愕!

こんにちは!

 

 

最近では芸能人を中心に様々な著名人がYouTubeに参入してきていますね。

 

特にすごい経歴を持っている人物がファビオさんではないでしょうか。

 

2019年6月現在ではチャンネル登録者数が9万人を突破しておりもう少しで10万人に達しようとしています。

 

ファビオさんは一体何者なのかを経歴や本職などを中心にご紹介して行きます!!

 

ファビオのプロフィール!

チャンネル名:ファビオちゃんねる

 

本名:ダ・ジルバ・ファビオ・岡

 

生年月日:1991年5月22日

 

年齢:28歳(2019年6月現在)

 

出身地:ブラジル

経歴がすごい!

ファビオさんを見ているととてもガタイがいいのがわかりますよね。

 

それもそのはず、ファビオさんは元サッカー選手なのです!

 

↓サッカー選手時代のファビオさん

両親が出稼ぎの為に日本にやってきたファビオさん。

 

広島県福山市に住んでいた、中学ではサンフレッチェ広島が提携しているスクールサンフレッチェびんごジュニアユースに所属していたそうです。

 

その後、岡山県に引っ越して岡山学芸館高校を卒業し、大学進学のタイミングでJリーグから正式にオファーがあってプロ入りしました。

 

 

しかし、プロになったものの膝の怪我の影響で4年で選手を引退しました。

 

高校生の時はサッカー漬けの毎日を送るほど熱心だったファビオさんにとってサッカーができなくなることはとても辛い体験だったと思います。

 

 

そして、その後はビジネスの道に進むことを決め状況し不動産会社や広告代理店に就職。

 

サッカー選手を引退してから1年後に株式会社AzuRoを設立しました。

 

 

不動産業界も広告代理店業界も辛い業界として知られています。

 

しかし、ファビオさんはサッカーで培った精神力を発揮したのでしょう!

 

自ら会社を作り成長させているのですから本当にすごいですね!!




本職は何をしているの?

株式会社AzuRoを設立したことからファビオさんの本職は会社経営 ということがわかりますね。

 

株式会社AzuRoについて説明すると…

ネットメディアの収益を最大化させるコンサルタント業務を提供する会社です。
個人ブログからポータルサイトまで、様々な媒体の収益化に貢献しています。
中でもモバイル広告に特化して自信があります。

引用:株式会社AzuRo公式サイト

このような記載がありました。

 

株式会社AzuRoではサッカー選手のマネジメントも行なっており、現在では日本代表の遠藤航選手など4選手と契約締結しています。

 

ファビオさんの動画に遠藤航選手が出ていたのにはこの理由があったということですね。

 

↓ファビオちゃんねるに登場した遠藤航選手!

 

ファビオさんの本職が会社経営ということがわかりましたが、社長になろうと思った理由についても語っていました。

 

その理由というのは

①家が貧しかったからお金を稼ぎたかった

②考えて実行するのが好きだったから

とのことです。

 

理由があるにしても本当に社長になり生計を立てているのですからすごいですよね。

 

これもサッカーで鍛えたメンタリティがあるからなのでしょう!!

ファビオちゃんねるのおすすめ動画!

ファビオさんは大成功を収めている経営者ということがわかりました。

 

そんな人物が運営しているチャンネルの見所はやはり豪華すぎるお金の使い方 です!

 

 

その中でも一番再生回数の多い(100万回越え)アストンマーチンを購入する動画は圧巻です!

約3000万円の車をその場で即決してしまうのですから本当に凄すぎます!

 

このお店で初の20代で購入したというのですからかなりの成功者であることがわかりますね。

 

 

しかし、この車が納車されてから1週間で縁石に擦ってタイヤホイールを傷つけてしまいました。


敏腕経営者のファビオさんも流石に落ち込んだようですが、1週間で立ち直ったそうです。

 

普通、こんな高級車をぶつけたら1ヶ月以上は落ち込んで運転できなくなりますよ!!

 

 

この動画ではアストンマーチンの内装の紹介などもしているのですが、正直に使いにくいところを話しています。

 

高級車に対して変に気を使わずに率直な意見を話しているのがファビオさんの魅力の一つであるです。

 

しかも、このチャンネルではファビオさんの人生観にも語られています。

 

是非、多くの人に見て欲しいです!!




ファビオについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ファビオちゃんねるを運営しているファビオさんは

 

サッカー選手→ビジネスマン→社長

 

という途轍もない経歴の持ち主であるということがわかりました。

 

 

ファビオさんの動画には多くの有名人が出演しているので是非一度見てみてください。

 

元サッカー日本代表監督で神様と言われたジーコさんも動画に出演していました。

 

今後、どのような人物が登場するのかも楽しみですね!!

 

↓ジーコが登場した動画がこちら!

 

↓他のYouTuberについてもご紹介しています。

【YouTuber】なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

【YouTuber】サキ吉って何者?整形前の画像はある?彼氏はラファエルなの?本名も!

【YouTuber】にたまごに彼氏はいるの?本職はモデル?過去の恋愛についても!




(Visited 343 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事