【YouTuber】にたまごに彼氏はいるの?本職はモデル?過去の恋愛についても!

【YouTuber】にたまごに彼氏はいるの?本職はモデル?過去の恋愛についても!

こんにちは!

 

にたまごといえば男性に向けて恋愛心理学を教えるユーチューバーですよね。

 

「アダルトコンテンツではない」と前置きがありますが、とても際どい内容ばかりです笑

 

そんなにたまごさんについて

・プロフィール

・本職は何をしているのか

・彼氏はいるのか

・過去の恋愛について

これらをご紹介しますね!

 

にたまごのプロフィール!

 

 

名前:にたまご

 

生年月日:1997年10月27日

 

年齢:21歳(2019年4月現在)

 

身長:151センチ

 

所属事務所:derive(ディライブ)

 

チャンネル開設年:2018年8月

 

 

にたまごの本職は?

にたまごさんは心理学を用いてウブな男性や女性に対して恋愛講座を行なっています。

 

このような動画活動をしていると心理学やカウンセラーを本業にしているように感じます。

 

しかし、本職はモデルであることが判明しました!

 

モデルの時の芸名は小梅 茉友里 という名前で活動をしています。

 

動画投稿を始めてからもモデル活動をしているようで2019年1月には馬券ガールとして参加しています!

 

↓一番右がにたまごさんです!

動画を見ても可愛いですが、着物姿を見てもとてもキレイですよね!

 

YouTube活動は芸能活動の一つとして行なっているようで本職はタレント・モデルのようです。

にたまごに彼氏はいる?

にたまごさんに彼氏がいるか気になりますよね。

 

イッターを探ってみるとにたまごさんは彼氏がいないような発言を何度もしています。

https://twitter.com/___nitamago___/status/1098607536054419459

https://twitter.com/___nitamago___/status/1112599038581329920

こんなツイートを沢山しているので彼氏はいないのではないかと思います。

 

ただ、現在のにたまごさんは影響力が大きく知名度も高いので彼氏ができても公表することはないでしょうね。

 

恋愛マスターのように見えるにたまごさんは自分の恋愛では上手くいかないことばかりのようでクズな男と付き合うことが多いらしいです。

 

次の項では過去の恋愛についてご紹介しますね!

にたまごの過去の恋愛が悲惨!?

この動画ではいつものにたまごさんと違って泣き狂っています。

 

その理由というのは

 

POINT

・大好きな彼氏に振られた

・SNSで浮気をされた

 

ということのようですね。

https://twitter.com/___nitamago___/status/1029862576396488704

https://twitter.com/___nitamago___/status/1030627307277279232

こんなにも取り乱しているにたまごさんを見られることは今後ないかもしれませんね。

 

にたまごさんが彼女にいながらも浮気をする男はどんな男性なのか気になりますね。

 

もしかすると、相当イケメンな人物なのかもしれません。

 




 

ツイッターを見てみるとにたまごさんは精神が不安定な時があることがわかりますので、精神的に自立しており自信を持っている男性のことが好きなのかもしれませんね。

 

自分に自信を持っている男性はモテますし、多くの女性を手にしたいと思っています。

 

その為、この手の男性は浮気をすることが多いのでしょう!

 

こんな特徴を持っているにたまごさんは辛い恋愛経験が多いのかもしれませんね。

にたまごのインスタグラムが可愛い!

にたまごさんはTwitterとYouTubeの他にもインスタグラムに写真を投稿しています。

 

その写真がどれもにたまごさんの可愛さが表れています。

https://www.instagram.com/p/Bu0oHKzFFvq/?utm_source=ig_web_copy_link

この投稿はまるで彼女がデートしているようなアングルになっています。

 

https://www.instagram.com/p/BsNfUyRhQhS/?utm_source=ig_web_copy_link

この写真も彼女とトリックアート展にデートしているようなアングルですね!

 

https://www.instagram.com/p/BqO53NihyBJ/?utm_source=ig_web_copy_link

ディズニーに行った時の写真で楽しんでいるのが伝わってきます!

 

 

にたまごさんのインスタグラムをみると自撮りだけでなく疑似デートを楽しませてくれるようなアングルがあります。

 

たまらーの皆さんは是非インスタグラムをフォローしてみてください!

にたまごについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

にたまごさんの本職はモデルやタレントであり、YouTubeは芸能活動の一環であるようです。

 

それでも男性にとっても女性にとっても為になる動画ばかりなので勉強になります!

 

動画を参考に恋愛をすることができればにたまごさんは嬉しいことだと思います。

 

最終的にはにたまごも素敵な彼氏を見つけて幸せになってほしいですね!

 

(嫉妬する人が多そうですが笑)

 

(Visited 583 times, 2 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事