【YouTuber】タスクの年齢や本名は?彼女はいるの?大学はどこなの?

【YouTuber】タスクの年齢や本名は?彼女はいるの?大学はどこなの?

こんにちは!

 

YouTubeを見ていたら急にタスクさんの動画がオススメに乗っていました。

 

動画を見てみると本当に面白い動画を作成している人物でした!

 

そこで、今回はタスクさんについて

本名などの簡単なプロフィール

投稿している動画

大学はどこか

彼女はいるのか

についてご紹介しますね!

 

タスクのプロフィール!

 

 

名前:タスク(本名)

 

誕生日:1997年1月28日

 

年齢:22歳(2019年4月現在)

 

出身地:山形県鶴岡市

 

憧れている人物:ヒカキン

 

趣味:料理

 

 

どんなチャンネル?

サムネイルからインパクトが強いですね!笑

 

タスクさんの動画は様々な有名YouTuberのモノマネ動画を作成して投稿しています。

 

特に面白いと思ったのがゆうこすモテちゃんねるのモテメイクの動画をモノマネしている動画です。

 

男性でメイクをしているだけでインパクトが強いですが、それ以上に特徴を捉えているのが本当に面白いです!

 

↓ゆうこすモテちゃんねるの動画

見比べてみると分かるのですが、編集やしゃべり方までそっくりに似せていますよね!

 

モノマネ芸人のコロッケさんを見ているような感覚になるのでこれから人気が出てくるYouTuberだと思います。

 




 

ただ、最近のYouTubeガイドラインではなりすましが禁止されています。

引用:YouTubeヘルプ

このガイドラインに引っかかるとしてタスクさんはBANされるのを恐れているみたいですね。

 

タスクさんの動画はなりすましというよりはモノマネという一つのジャンルですし、本当にクオリティが高いのでモノマネ動画を出し続けてほしいです!

 

どこの大学に通っている?

タスクさんの質問コーナーを見てみると大学生であるということはわかりました。

 

この質問コーナーで「情報系の学部に通っている」「動画を作ったり踊ったりする」ということを話していました。

 

そこで、映像編集などを行う大学について調べて見たところ東京都内に24 ほどあることがわかりました!

 

 

大学を特定できてない・・・

 

現住所は東京であり、大学に在学しながらYouTuberとして活動していることがわかりました!

 

動画編集を授業で行なっているということなので、授業の内容が今の編集技術に活きているのかもしれませんね。

 

 

実は、タスクさんはヒカキンさんと同じ位のタイミングで動画投稿を始めました。

 

その時から様々なモノマネ動画を投稿していたのですが、何故チャンネルを移行したのかはわからないですね。

 

もしかすると、大学で編集技術を学んだことで高い編集技術を活かした動画を投稿したかったのかもしれませんね!

 

↓過去チャンネルの動画

彼女はいるの?

タスクさんは明るくて人当たりが良い印象がありますよね!

 

そこで、彼女がいるのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 

質問コーナーにもあった通りタスクさんに彼女はいないようです!

 

ただ、好きなタイプは

 

POINT・弁当を作ってくれる家庭的な人

・優しい人

・ショートカット

であるということを語っていましたね!

 

ショートカットが似合う女性は首が細くて顔が小さいことが特徴として挙げられるので、モデルのような人がすきなのかもしれません。

 

 

タスクさんは本田翼さんみたいな人がタイプなのかも!

https://www.instagram.com/p/BuF5mILl6uG/?utm_source=ig_web_copy_link

タスクについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

タスクさんはモノマネ系YouTuberとして本当に面白い動画を投稿していますね!

 

なりすましとして認定されてしまうとこれから投稿の頻度がもっと落ちてしまうかもしれません。

 

今後はコラボなどしてモノマネを公認と認めてもらいながら動画投稿を続けてほしいです。

 

↓私がタスクさんを見るきっかけになった動画がこちらです!

これからもタスクさんの動画を楽しみにしています。

 

(Visited 312 times, 2 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事