ゆぴちゃんねるがかわいい!彼氏はどんな人?高校や専門学校はどこ?

ゆぴちゃんねるがかわいい!彼氏はどんな人?高校や専門学校はどこ?




こんにちは!

 

YouTubeを見ているととても可愛い女性が動画投稿をしている人が増えていますよね。

 

そんな中でもYupi Channel(ゆぴちゃんねる)は色白で目が大きくてとても可愛いんです♪

 

今回は、ゆぴちゃんねるさんの本名などのプロフィールや経歴、年収と彼氏の有無についてご紹介していきますね!

 

ゆぴちゃんねるのプロフィール!

チャンネル名:Yupi Channel

 

本名:ゆりか

 

生年月日:1999年4月25日

 

血液型:A型

 

出身地:北海道

 

身長:159センチ

 

好きな食べ物:冷麺、いちご大福、杏仁豆腐

ゆぴさんがYouTubeを始めたのは2016年の高校2年生の時のこと。

 

現在所属しているUUUM内にある国内最大級の女性インフルエンサーネットワークreelのオーディション

reelグランプリ2016」の準グランプリを受賞 したことがYouTuberになった大きなキッカケです!

 

↓この画像の一番右がゆぴちゃんねるさんです!

引用:https://www.uuum.jp/posts/6393

 

このオーディションは総勢1,822人の応募があったとても大きなオーディションです!

 

その中で準グランプリを受賞するというのはとてもすごいことですよね!

 

↓reelオーディション中に投稿した最初の動画

高校2年生で動画投稿を始めたゆぴさんも2019年現在は美容専門学校の2年生に!

 

高校3年生の時に美容学生になると決めたと話していたのでYouTube活動を通してもっと学びたいという思いが強くなったのかもしれませんね!




 

出身高校はどこ?

出身高校については公表していないんですよね。

 

ゆぴさんは高校からYouTube活動を始めていますし、高校について公表してしまうと様々な障害が起きてしまう可能性もありますからね。

 

 

ただ、動画内でノートの書き方について紹介していることがあってそれを見ると勉強はできるという印象を受けます!

 

この動画は企業案件なのですが、先生に褒めてもらうことができるノートの書き方を紹介してくれています。

 

その書き方というのが

 

・ペンの色分けに意味をつけて区別をはっきりつけられるようにする

・覚えなければいけない箇所は青ペンで書く

・黒板を写すだけでなく先生が話しただけのこともちょこっとメモをする

・イラストを入れて覚えやすくする

 

ということを話していました。

 

 

こんな風にノートの取り方を徹底しているということは、偏差値が少し高めの高校に通っていたと考えられます!

 

ノートに気を使っている人は勉強もある程度できる印象がありますからね笑

 

勉強に関してもYouTubeと同様、一生懸命頑張っていたのかもしれませんね!

 

どこの専門学校なの?

ゆぴさん自身、動画内で美容専門学校に通っていること を話していました。

 

授業内容としてはメイクをしたりパーソナルカラーについて勉強をしているとか。

 

 

そこで札幌にある美容専門学校について調べてみたところ

北海道理容美容専門学校 RIBI

北海道美容専門学校 HBS

札幌ベルエポック美容専門学校

などが有力候補であるようですね。

 

ゆぴさんは2019年3月に美容専門学校メイク部門のコンテストで準優勝をしました。

 


YouTubeの活動だけでも頑張っているのに専門学校でも成績を残しているのは本当にすごいです!

 

そして、優勝を本気で狙っていたというのもまたカッコいい!笑

 

 

メイク動画を投稿しているYouTuberが増えてきてはいますが、ここまで本気でメイクの技術を習得しながら動画投稿している人も少ないと思います。

 

今後もメイクの技術を専門学校で習い、それをYouTubeで広めるという活動をしていくゆぴさん!

 

影響力を持っている彼女が活動を続ければ世の中の女性がみんな綺麗に可愛くなっていきますね♪




年収はいくら?

年収について公表するYouTuberってそんなに多くありませんよね。

 

そこで、ゆぴさんの年収について調べてみると平均年収91万円 と予想されているのを発見しました!

 

引用:http://www.tuber-town.com/channel_detail/UC40D9LjaiWhtmEiTDQTDwww.html

20歳と若い女の子が従業員ではなく、自分の力だけでこれだけの金額を稼いでいるのはすごいですよね!

 

 

ただ、これはYouTubeの再生回数から計算している広告収入の数値でしかありません。

 

ゆぴさんはこれに加えて『企業案件』『グッズの販売』など他にも収入源になるものがあります!

 

↓グッズ販売開始をお知らせした時の動画!

もしかすると、大卒サラリーマンの初任給くらいの年収は稼いでいる可能性も。。。

 

オシャレな動画を投稿してくれているので稼いでいても納得です!

 

 

↓他の女性YouTuberについても紹介しています!

なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

ひよりんごの本名や年齢は?彼氏はいるの?嫌いやあざといというアンチが多い理由!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

yurika mulの年齢などプロフィール!彼氏はいる?整形してるの?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

 

彼氏はいる?

ゆぴさんは可愛いので男性ファンからすると彼氏がいないことを願っていることでしょう笑

 

しかし、残念ながらゆぴさんには遠距離恋愛をしている彼氏がいます。。。

 

↓彼氏と電話している動画がこちら

この動画のゆぴさんは終始ニヤニヤしていて彼氏のことが大好きであるということがわかります♪

 

ゆぴさんはそんな彼氏のことを「優しくてまっすぐな尊敬できる人」と話していました!

 

こんな可愛い人にそんな風に思ってもらえるなんて彼氏さんは幸せですよね。

 

 

そんな彼氏さんについて今の所わかっている情報を紹介すると

 

・関西弁を話している

・社会人である

 

ということですね!

 

遠距離恋愛だと寂しくなることが多いと思いますがそんな時には「さみしい」と素直に話すようにしているゆぴさん。

 

素直に気持ちを伝えること」と「それを受け止める彼氏さんの優しさ」が仲良く付き合う秘訣なのかもしれませんね♪

 

ネットのゆぴちゃんねるへの反応!


TwitterでYupiさんの情報を探したのですが、批判的なコメントが見つからなかったです!

 

むしろ、「生まれてきてくれてありがとう!」なんて言葉もありました。

 

直接的にYupiさんを攻撃している人もいるのかもしれませんが、それ以上に愛されているYouTuberであるということですね♪

 

これだけ好感度が高いんですから登録者数が10万人を突破するのも時間の問題ですね!!

ゆぴちゃんねるについてまとめ!

ゆぴちゃんねるはreelグランプリ2016の準グランプリを受賞しただけあり、とてもオシャレで可愛い動画を投稿しています。

 

コメント欄やツイッターを見ても彼女のファンはとても多い印象です。

 

このまま動画投稿をしていればチャンネル登録者数10万人を超えるのは時間の問題かもしれませんね!

 

これからも可愛くてオシャレな動画を楽しみにしています!!




(Visited 250 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事