ちゃるちゃんねるに彼氏はいるの?整形してるの?ダイエット方法も凄いので紹介!

ちゃるちゃんねるに彼氏はいるの?整形してるの?ダイエット方法も凄いので紹介!




「ちゃるちゃんねるが可愛い!」

 

と思ってこのページに来てくれている人もいるのではないでしょうか!

 

私もちゃるちゃんねることあけちゃるさんが可愛いと思って調べている内に多くの人にこの美人YouTuberを紹介したくなってこの記事を書いています笑

 

細くて美人なちゃるちゃんねるさんですが、過去には太っていたこともあったとか!!

 

今回は、ちゃるちゃんねるを運営しているあけちゃるさんのプロフィール・整形の噂・彼氏の有無についてご紹介していますよ!

 

ちゃるちゃんねるのプロフィールと経歴!

 

名前:あけちゃる

 

本名:鶴田 明巳(つるた あけみ)

 

生年月日:1993年6月10日

 

出身地:東京都

 

職業:モデル・YouTuber

 

好きな場所:ディズニーリゾート

 

経歴が凄い!

あけちゃるさんはどの動画を見てもとても美人で目の保養になります!笑

 

そんなあけちゃるさんは元々、CUTiEという雑誌でモデルをしていました!

 

↓CUTiEで掲載されたあけちゃるさんの画像

2013年(当時20歳)の画像なのですが、めちゃくちゃ可愛くないですか!?笑

 

この時は可愛い女の子という印象を受けますよね。

 

 

今でこそ、とてもスタイルの良い女性ですが高校生の時には丸く太っていたのです!

 

信じられないと思いますが、体重が63キロもあったとか。

 

そこから45キロに落とした というのですからあけちゃるさんの努力は本当に凄いです。

 

(ダイエット方法については最後の方に解説していますよ!)

 

 

そして2016年から美容系YouTuberとしての活動を開始し、現在ではチャンネル登録者数が10万人を超えています。

 

モデル→YouTuber

 

と人前に出る仕事をしているのは、太っていた時期を乗り超えて自信をつけたからなのかもしれませんね♪




 

ハーフなの?

これだけ綺麗な顔立ちをしているとハーフなのではないかと思ってしまいますよね。

 

しかし、あけちゃるさんは純日本人であることを公言しています!

 

 

私も初めて見た時は「絶対ハーフだわ」と思っていたのでびっくりしました!笑

 

 

ツイートでもある通り、あけちゃるさんはハーフ顔になるメイクをしているからこそハーフと間違えられているようです。

 

↓その動画がこちら!

この動画がYouTubeで初めて投稿した動画です。

 

ツイッターで投稿した画像に反響があったことでメイク動画を投稿することにしたとか。

 

 

自分でしているハーフ顔っぽいメイクを伝えたいという思いから動画投稿を始めたのかもしれませんね♪

 

このようなメイク技術をどこで学んだのか教えて欲しい女性もいるのではないでしょうか!笑

 

↓他のメイク系ユーチューバーについてご紹介しています!

channel Shii(しおね)のアンチの理由は?彼氏や年齢、本名を調査!

マリリーナはお金持ち?大学はどこ?彼氏がいるのか紹介!

紫帆ちゃんねるの年齢は?旦那がいる?仕事は何をしてる?

yurika mulの年齢などプロフィール!彼氏はいる?整形してるの?

トウニュウチャンとは何者?年齢は?彼氏はいる?

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

 

整形してるの?

これだけ可愛い人物がYouTubeをしていると「整形しているのでは?」ということが言われますよね。

 

あけちゃるさんの顔を見ると、目が大きくてクリクリしていて鼻筋も通っている美人顔なので、そう言われてしまうのもわかりますね!

 

実際、あけちゃるさんの過去は奥二重で今より目付きが悪かった と語っていることがありました!

 

↓過去の目元の画像!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=pkBWMr0qsdc

 

確かに、今と比べると目が少し小さい印象があります。

 

結果を言うと、整形はしていません!!

 

 

整形疑惑については『整形をしないで二重を作る方法。』という時の動画でハッキリと断言しています。

 

↓二重について説明している動画

動画で話していますが、二重になる為に『二重記念美』『ナイトアイボーテ』を使用したみたいです。

 

↓二重記念美のレビューはこちらからも見れますよ!

二重記念美 二重にする 二重のり 二重になりたい 二重になる方法 くっきり二重 二重まぶた 形成 夜 二重まぶた化粧品 二重 二重にする方法 アイプチ 夜用 おすすめ【RCP】

価格:3,369円
(2019/9/7 12:45時点)
感想(285件)

整形をしないで二重になる為に様々な試行錯誤をしたことが伝わってきますね。

 

ここまで様々なことに取り組むのは、自分自身にコンプレックスがあったからなのかも。

 

 

「もっと可愛くなりたい!」

 

「もっと痩せたい!」

 

という一心でダイエットやメイクなどの勉強や工夫をしてきたのでしょう。

 

取り組んだことを発信できるYouTuberという職業はあけちゃるさんにとって天職と言えますね!

 




ダイエット方法がすごい!

モデルもやっている程、スタイルの良いあけちゃるさんが太っていたなんて信じられないですよね!

 

先ほどもご紹介した通り、高校生の時のあけちゃるさんは63キロもの体重がありました。

 

↓太っていた時の画像

引用:https://www.youtube.com/watch?v=48g85DIELp4

顔は整っている印象を受けますが、全体的に太い印象を受けますね!

 

なぜここまで太ったのかと言うと食べることが辞められなかったからとか。

 

ダイエットしたいと思っても食べちゃうことってよくありますよね。。。

 

 

しかし、あけちゃるさんは恋をきっかけに「ダイエットする!!」と決意してからは様々なダイエットに取り組むことに!

 

取り組んだダイエット方法というのが以下の通りです!

 

POINT

①恋をする(「好きな人の理想になる」と思えばモチベーションが上がる)

 

②水を飲んで代謝を上げる

 

③友達などにダイエットしていると公言する

→ご飯に誘われることが減る

 

④コンビニに行かない

→お菓子やジュースの誘惑に負けないため

 

⑤ゆるーーーーくダイエットをする

→ダイエットがストレスになると逆に食べちゃうから

 

これらのことを取り組んでいたと動画で話しています!

 

特別お金をかける方法などをしていないのがわかりますよね。

 

↓ダイエットについて話している動画

この中でも特に『水を飲んで代謝を上げる』という方法はダイエットだけでなく、肌にもよかったと語っています!

 

そのことから、あけちゃるさんが一番オススメしているダイエット方法が水を飲むダイエットです!!

 

↓水ダイエットについて語っている動画はこちら!

様々なダイエットを行ったことによって、あけちゃるさんは1年半で63キロ→45キロに体重を落としました!

 

 

彼女がダイエットで大切にしていることは『無理をしない』ということ!

 

その発言通り、運動が苦手なあけちゃるさんはランニングや筋トレなどの辛いことはしていません。

 

運動として取り入れていたのは、財布を持たずにウィンドウショッピングをして歩き回るという方法!

 

楽しみながら運動をする工夫を取り入れたのはあけちゃるさんの意志の強さから来るものなのかもしれませんね!!

 

 

ダイエットのエピソードだけでも、あけちゃるさんが努力家であることがわかりますね!

 

その努力が認められたことでチャンネル登録者数10万人突破したのでしょう♪

 




彼氏と別れた?

ダイエットについての動画で「恋の力で頑張ることができた」と語っていました!

 

その相手が『きったくん』という男性で、ダイエット後に見事付き合うことに成功しています。

 

↓あけちゃるさんのTwitterで登場したきったくん!

 

他にもあけちゃる&きったくんカップルで登場した動画がありました!

 

二人ともとてもラブラブで見ていてニコニコしちゃいますよね。笑

 

美男美女カップルであり、ファンからはきっちゃるカップルと言われて大人気のカップルだったんです!

 

 

しかし、2017年の初めくらいからあけちゃるさんのツイッターにきったくんが登場しなくなりました。

 

かなりの頻度で登場していたのに関わらず、急に登場しなくなったという点から別れた可能性が高い でしょう。

 

 

大学卒業後はお互いの道に進むことになりますからね。

 

忙しくてお互いのための時間が取れなくなったのかもしれません!

 

ちゃるちゃんねるについてまとめ!

ちゃるちゃんねるを運営しているあけちゃるさんは本当に美人ですよね。

 

それは自分でダイエットすると決め、様々な努力をして手に入れたということがわかりました。

 

大学時代に付き合っていたきったくんとは別れてしまったようですが、こんなに美人な人物ですからよってくる男性は多いと思います!

 

今後、彼氏ができた時には報告して欲しいですね♪




(Visited 58 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事