【YouTuber】葉山潤奈の経歴や学歴について!韓国人説や結婚についても!

【YouTuber】葉山潤奈の経歴や学歴について!韓国人説や結婚についても!




葉山潤奈さんといえば2019年3月現在、YouTubeのチャンネル登録者数16万人を超え人気ユーチューバーになっていますね。

 

そんな葉山さんの学歴や経歴について調査してまとめてみました。

 

葉山さんには韓国人説があったり、過去に炎上したりしているのでその部分についてもご紹介しています!

 

葉山潤奈のプロフィール

名前:葉山 潤奈(はやま じゅんな)

生年月日:1989年5月20日

年齢:29歳(2019年3月現在)

職業:女社長・シンガー・配信者・モデル・アパレルデザイナー

出身地:京都府

星座:牡牛座

 

葉山潤奈が有名になったキッカケ!

読者
どこかでみたことある気がする

っていう人もいるのではないでしょうか。

 

葉山さんはYouTubeを始める前にツイキャスやミックスチャットTikTokなどで話題になりました!

 

↓歌詞乗っ取りゲームが流行っていますが、それを作ったというのは葉山さんなのです!

 

↓また、TIkTokerとしても活躍していたので見たことがあるのかもしれませんね!

 

葉山さんはギャルとして若い世代から人気を得流だけでもなく、話題になる動画作りをすることで一躍有名になりました。

 

YouTubeに動画を投稿する前から話題になることをしていたので知っている人もいるのではないでしょうか。




葉山潤奈の経歴は?

では、葉山さんの経歴についてご紹介しますね!

 

彼女は現在29歳なのですが、23歳までは無職でした。

 

その時には婚約をしていた彼の元で専業主婦のような形で居候していました。

 

しかし、その時「このままで良いのか」と悶々とする生活をしていたとのことです。

 

 

そんな時に友人に誘われ東京ガールズコレクションに設営として参加!

 

ここで小さな事務所に社長からスカウトされモデルとしてランウェイを歩きますが、その後にこの社長から

 

俺の女になれ

 

というようなことを言われ、拒否!

 

葉山さんはホステスとして水商売の経験はあるものの絶対に体は売ることはしなかったのです。

 

 

そして、この時に葉山さん自身が

 

女の子を守れる事務所を作ろう!

 

と思い様々な事務所の門を叩き思いを伝えましたが、全て門前払い!

 

 

そんな時に唯一話を聞いてくれた社長さんに

 

ツイキャスで数字を出してみろ!

 

と言われ実践し、実際に数字を出したということですね。

 

葉山さんはこの時にただただ夢を語っていただけなのにこのような助言をした社長さんは葉山さんの恩人ですね!

 

この社長さんとは未だに付き合いがあると話していました!




これが葉山潤奈さんが女性専門事務所であるJoint M’sを立ち上げたキッカケです!

自分が辛い思いをしていた分、女性に寄り添える事務所を立ち上げたのは素晴らしいですよね。

 

同じ経験を他の人にさせない為に活動していくというのが同性からも尊敬されている理由なのだ感じました!

 

↓これらのプロフィールに関してはユーチューブでも語っていました!

 

葉山潤奈の学歴は?

葉山さんは自ら事務所を立ち上げたりコスメやアパレルブランドをプロデュースしたりと経営者として活躍していますよね。

 

多くの人が葉山さんは学があるのではないかと思いますよね。

 

実は、葉山さんの最終学歴は中卒です!

 

最終学歴が中卒になった理由はイジメです。

 

イジメを受けた原因が中学で学年1モテる男子と付き合ったことという女子の世界によくあることですね。

 

ただイジメを受けたいただけでは学校に通い続けていたのですが、葉山さんのイジメを助けてくれた人が現れました。

 

しかし、次はその人がイジメを受けることになり正義感の強い葉山さんは

その人を守る為に金髪に染め、スカートを切るなどヤンキーの格好をしてイジメっ子に対抗!

 

私はもう学校に来ない!だからイジメを辞めないとぶん殴るからな!

 

という言葉を言って中学校に行かなくなりました。

 

 

このタイミングで家出をし、ヤンキーとつるみ始め鑑別所に入るなど悪さをしてしまいます。

 

そして、鑑別所を出てから更生するも卒業式まで3日しか登校しなかったりした為に高校にも通わずだったということです。

 

 

葉山さんがギャルになったのもこの中学のイジメが原因なのかもしれませんね!

 

最終学歴は中卒ですが、そんなことを思わせないくらいの経営力とカリスマ性があるのはすれば本当にすごいです!

 

↓他のYouTuberについてはこちらでご紹介しています!

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

田中愛と旦那との出会いや馴れ初めは?どんな仕事をしているの?

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

うみみみなの年齢や出身は?仕事(本職)は何?彼氏はいるの?

俺たち天下のゆとリーマンとは何者?本職は?経歴は?素顔は?

葉山潤奈は韓国人?

googleの検索欄に「葉山潤奈」と入れると「韓国」が予測変換で出てきます。

韓国と出てくると葉山潤奈さんは韓国人なのではないかと思う人もいるのではないしょうか。

 

それは半分正解で半分不正解です!

 

葉山潤奈さんはお父さんが韓国人、お母さんが日本人のハーフなのです!

とても綺麗な顔をしているのでハーフと言われると納得です!




葉山潤奈の結婚に衝撃!

実は、葉山さんは結婚をしているのですが、そのお相手というのが「FUZIKO」という女性なのです!

これには本当に驚きですよね!

 

同性同士の結婚制度というのは無いので10年に一度更新が必要になるパートナー制度に申請しました。

 

 

結婚相手との出会いは葉山潤奈さんがイベントを開催した時にラッパーユニットのメンバーとして参加したことがきっかけです!

 

この時に葉山さんがFUJIKOさんのことを

カッコイイ!」

と思ったというのです!

 

そして、共通の友人から改めて再会。

 

再会後はカラオケに行ったりクリスマスを一緒に過ごしたり映画鑑賞しました。

 

そこから仲を深めていたということですね。

 

そして、FUZIKOさんの方から

彼氏できるまでで良いから付き合ってくんね?

と突然告白されたことによって付き合いが始まります!

 

付き合いが始まってから直ぐに夜の営みをし、結婚も直ぐに決めました。

 

このスピードが感が本当にすごいですよね!

 

葉山さんは今まで同性と付き合ったことがありませんでしたが、性別は関係ないと思ったと自分でも語っています!

 

このことについてYouTubeでも前後編に分けて話しています。

 

↓葉山夫婦の馴れ初め前編

 

↓葉山夫婦の馴れ初め後編!

この馴れ初めを聞いても葉山さんのカリスマ性を感じますね!

葉山潤奈についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

葉山さんは様々な経験をしたことによって経営者として活躍していることがわかりましたね。

 

これは本当にカッコイイです!

 

チャンネル登録者数がどんどんと増え、同性からの指示も得ている理由がわかりました!

 

葉山潤奈さんはまだまだ人気が上がりそうですし、これからの人気上昇も期待できますね!




(Visited 2,784 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事