【美容家】田中愛と旦那との出会いや馴れ初めは?どんな仕事をしているの?

【美容家】田中愛と旦那との出会いや馴れ初めは?どんな仕事をしているの?




こんにちは!

 

美容系YouTuberがどんどん出てきて人気になっていますよね。

 

そんな中でも美容家として活動をしている田中愛さんはメイクやスキンケアのことを詳しく説明してくれるYouTuberはいないでしょう!

 

今回は、美容家である田中愛さんのプロフィールや仕事内容、旦那との出会い方などをご紹介していきます。

 

田中愛のプロフィール!

名前:田中 愛(たなか あい)

 

生年月日:1979年6月29日

 

出身地:埼玉県

 

YouTubeでの所属事務所:reel(UUUM内にある女性インフルエンサーネットワーク)

田中愛さんはYouTuberではなく、美容家として活動をしています。

 

YouTubeは美容情報を配信する1つの手法なのでしょう!

 

雑誌やテレビ出演、本の執筆もしているので日本を代表する美のカリスマと呼んでもいいかもしれませんね!笑

 

 

彼女は、美容情報を伝えるだけでなく、自身が代表取締役を務める『BINARE(ビナーレ)』で化粧品や美容グッズの販売もしています!

 

田中愛さんほど女性の美のために活動をしている人は少ないかもしれません!




美容家とは?

美容家とは一体どんな職業の人のことを指すのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 

そこで、美容家について検索をしてみたところ以下のようなことが書かれていました。

 

実は、美容家という資格があるわけではありません。 では、何をもって職業・美容家というのでしょうか。驚くべきことに、“自分は美容家である”と、名乗るだけ で良いのです。

ただ、たとえ名乗ったとしても収入を得るのは難しいでしょう。美容家には、総合的な美的センスが求められるため、その知識は一般の方とは比べ物になりません。

引用:日本セルフ美容協会

名乗るだけで良いと聞くと、簡単になれると思う人もいるでしょう。

 

しかし、実際は資格がないというのは美容家として生計を立てるのはとても難しいことなのです!

 

証明できる物が無いということは常に勉強して最新情報を手に入れなければいけませんからね。

 

ということは、美容家として多くのメディアに出ている田中愛さんの知識量や技術がすごい ということになりますね。

 

美容系YouTuberが登場したことで美容に対して身近に感じられるようにはなりましたが、それより以前から活動をしていた田中愛さんの努力は途轍もないことが予想できますね!

 

 

↓女性YouTuberについての記事はこちら!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

マリリーナはお金持ち?大学はどこ?彼氏がいるのか紹介!

ちゃるちゃんねるはハーフ?整形してるの?ダイエット方法も紹介!

ヒヨごんの出身高校は?嫌いな人が多い?彼氏についても!

旦那との出会いと馴れ初め!

田中愛さんの動画を見ていると多くの動画で旦那さんが登場をしています!

この旦那さんとの出会いや馴れ初めについて調べたところ、田中愛さんの2010年のブログに真相が書いてありました!

 

↓出会いと馴れ初めについて書いてあるブログ(画像付)

旦那はアイスホッケーで埼玉県の高校に進学。

共通の友人を通して知り合いました。

いけふくろうの前で、朝5時30分に待ち合わせ。

旦那とその友達2人と私の4人

何することなく、池袋のウェンディーズに7時間くらいタムロしていて、店員さんに追い払われたのを覚えています(‐^▽^‐)

このころの旦那は、東京には怖い人が沢山いる・・・と思っていたようで、外出するときには、靴下にお金を隠し入れて買い物に行っていたようです(‐^▽^‐)

旦那は南部弁を話していて、よく聞き取れないところもありましたが、第一印象は、純粋な人なんだな~。

と思いました。

引用:田中愛オフィシャルブログ

二人は共通の友人を通して知り合ったことがわかりますね。

 

それにしても、東京に怖い人が沢山いるからと靴下にお金を隠し入れて買い物に行くなんてピュアすぎます!!笑

 

個人的にとてもほっこりする話だと感じました(^○^)笑

 

田中愛についてまとめ!

例えどんなに美容が好きでも美容家として活動できているのは田中愛さんの努力があったからこそだと思います!

 

美容についての動画は10年前の2009年に初めて投稿しています。

 

↓初投稿の動画!

これ以外にも美容に関する体操などの動画を投稿してくれているのは見たことが無い人は見てみてくださいね!




(Visited 79 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事