【YouTuber】あれしゃんって何者なの?旦那や経歴ついても紹介!

YouTuber




最近は美人なYouTuberがとても多いですよね。

 

その中でも『あれしゃん』というYouTuberはとても綺麗で見ていて癒される人も多いのでは?

 

クールビューティー系でとても女性にとって憧れの存在になってきています!

 

今回は、あれしゃんさんの年齢や経歴、結婚についてと整形しているのかなどのご紹介です!

あれしゃんのプロフィール!

チャンネル名:areshanあれしゃん

 

名前:佐々木アレカ

 

生年月日:1992年9月1日

 

年齢:28歳(2020年3月現在)

 

出身地:香川県高松市

 

血液型:A型

 

所属事務所:reel(UUUM内にある女性インフルエンサーネットワーク)

 

ハーフなの?

あれしゃんさんは、とても美人ですよね!

 

目が大きく、鼻筋が通っていて女性が憧れる顔つきをしています。

 

それもそのはず!彼女は日本人とイギリスのハーフなのです!

 

茶色の瞳やはっきりした顔立ちは、イギリス人の要素を持っているのかもしれませんね。

 

個人的には、とても綺麗な純日本人だと思っていましたが、ハーフと言われても納得しました笑

 

経歴をご紹介!

そんな彼女はYouTubeを始める前は、その綺麗な顔を活かしてサロンモデルをしたり、「バリっ娘」というアイドルグループ に所属していました!

 

バリッ娘は、2003年に愛媛県今治市で生まれたご当地アイドルで応募総数82名の中から5人が選ばれ、その中にあれしゃんさんがいたのです!

 

当時11歳ですが、その時から他の人と比べてとても綺麗な顔立ちをしていたことが予想できますね。

 

 

バリッ娘に所属したあれしゃんさんですが、翌年の2004年に脱退 をしています。

 

その理由はハッキリしていませんが、ご当地アイドルでの活動は大変だったのかもしれませんね。

 

 

そんな彼女がYouTubeを始めるきっかけとなったのは「reelオーディション2017のちスタ」のオーディションを受けたこと。

 

応募総勢3,615名の中から見事、スポンサー賞を受賞したことでreelに所属する ことになりました!

 

引用:PR TIMES

残念ながらグランプリを受賞することはできませんでしたが、スポンサー賞を受賞したことでUUUMに所属することになりました!

 

YouTuberが所属する事務所の中で一番大きい会社に所属できたのは、すごいですね!

 




整形してる?

『あれしゃん』と調べると関連キーワードのところに『整形』と出てきます。

調べてみたところ整形しているという情報は出てきませんでした!

 

もしかすると、ハーフということを知らない人が「こんなに綺麗なのは整形したからなのでは?」と思って検索をしているのかもしれませんね!

 

動画を見てみるとほうれい線が気になっていてヒアルロン酸を入れようか迷っていた ことがあるみたい。

 

そこで、円皮鍼(えんぴしん) というシール状の置き鍼をしてました。

 

↓その動画がこちら!

【整形級】ほうれい線が目立たなくなった!?プチプラ最強美容アイテム♡シワ、たるみ改善【セルフ美容鍼】

もしかすると、このような動画から『整形してるの!?』と気になった人もいたのかも。

 

あれしゃんは整形はしていないです!

 

個人的には、こんなにも綺麗な人が整形をしようか迷ってということが驚きでした笑

 

 

↓他の女性YouTuberについてもご紹介しています!

田中愛と旦那との出会いや馴れ初めは?どんな仕事をしているの?

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

yurika mulの年齢などプロフィール!彼氏はいる?整形してるの?

結婚してるってマジ?

あれしゃんさんは2018年2月5日に入籍したことを報告しています!

これだけ美人な人ですから男が放っておくわけがありませんよね。

 

らショックを受けた男性もいるはず。。。笑

 

 

旦那さんがどのような人かは不明のままですが、YouTube活動を続けていることからあれしゃんさんの活動を応援しているのかもしれません!

 

YouTube活動は苦労が多いと予想できますし、旦那さんと二人三脚で頑張って欲しいですね♪

 

あれしゃんについてまとめ!

あれしゃんはモデル活動やアイドル活動を経てYouTuberとなりました。

 

YouTuberになっただけでなく、結婚という女性としての幸せも手に入れることができました!

 

これからは、奥さんとして旦那さんを支えながらもYouTuberとして私たちを楽しませて欲しいですね!




コメント