【YouTuber】岡奈なな子って何者?タトゥーが消えた?彼氏は有名人!

YouTuber




最近では、芸能人やスポーツ選手がYouTubeに参戦していますね!

 

それに負けじと様々なYouTuberが自分の得意なスタイルで勝負をしている印象です。

 

特に、岡奈なな子さんの動画は、食事をしながらお酒を飲むなどの生活感が満載で見ていてとても落ち着きます!

 

今回は、岡奈なな子さんが何者のかタトゥーと彼氏を中心にご紹介していきます!

 

この記事を読むことで

 

・岡奈なな子のプロフィール

・経歴

・タトゥーについて

・彼氏

・初の恋人

 

がわかりますよ!

 

岡奈なな子のプロフィール!

チャンネル名:岡奈なな子

 

本名:(岡がつく苗字) ななこ

 

生年月日:1994年1月4日

 

身長:162センチ

 

スリーサイズ:B80、W65、H89

 

岡奈なな子さんの動画は、料理をしている場面〜食事をしている場面まで編集が少なく生活感が溢れているのが特徴です。

 

オシャレな編集をしていない分、プライベートが垣間見れることが岡奈なな子さんの人気の秘密なのかもしれませんね!

トマトハヤシライスと陽気なソング【簡単レシピ】

最初はゲーム実況者だった!

今でこそ生活感が溢れる動画を投稿している岡奈なな子さん。

 

最初からYouTuberとして活動をしていたのではありません!

 

ニコニコ動画でゲーム実況者として活動をしていました。

 

・・・残念ながら当時の動画は残ってはいませんが、この時から動画配信者として活動をしていたことがわかりますね!

 

 

また、大人気の女性YouTuberゆきりぬさんと共に『箸ころ少女』というグループ活動をしていたことも!

 

ニコニコ超会議2016では、ゆきりぬさんと一緒にユーザー記者 をしていました!

 

その時の動画がこちら!

箸ころ少女(おかなちゃん、ゆきりぬ)にインタビュー@超会議2016

美女2人がリポーターをしているのがわかります!

 

しかし、岡奈なな子さんの方向性の違い から脱退することになってしまいます。

 

↓箸ころ少女から脱退した時のツイート

 

 

現在では、それぞれの個人チャンネルを運営し人気者になっている2人。

 

岡奈さんがやりたい方向で動画投稿をしていることが人気になっている要因かもしれませんね!

 




タトゥーの意味は?

岡奈なな子さんの腕とデコルテにはタトゥーが彫られているのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日久しぶりに前のバイト先でご飯食べた🍽

岡奈なな子(@okanananako_)がシェアした投稿 –

訪日外国人が増え、タトゥーもファッションとして当たり前になりつつあります。

 

しかし、なぜか日本人がタトゥーを入れると賛否両論分かれてしまいます。

 

実際、岡奈なな子さんも様々なことを言われたことがあるとか。

 

ミスiDに出場した時にはインタビューでこのように答えています!

タトゥーが入ってるからって、ある事ない事 ネットに誹謗中傷書かれたりするけど、それを理解してくれ!とは思わない。
人生のマイナスになるとも思わない。
これは私の中のお守りでちゃんと意味のあるものだから。
おかなちゃんという生き物はこれからも計り知れない存在になる。
見とけよ!馬鹿野郎!!!!!!

引用:ミスiD2018

誹謗中傷を描かれることがあるようですが、それを理解して欲しいと思わないのは強い女性である証拠ですね♪

 

タトゥーの意味について細かくは解説してくれていませんが、「お守りの意味がある」ということはわかります。

 

本人にとって深い意味のあるタトゥーなら周りがとやかく言うことではないですね!

 

↓他の女性ユーチューバーについても紹介をしています!

おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

えろねこちゃんねるの年齢や素顔は?仕事(本職)は?彼氏はいるの?

水木あおに彼氏はいる?年齢や本職は?登録者数水増し疑惑も!

うみみみなの年齢や出身は?仕事(本職)は何?彼氏はいるの?

 

タトゥーが消えた?

タトゥーが消えたのでは?

 

という情報があったので動画を見返してみました!

 

↓イメチェンをしている動画

豪快に80年代風ヘアスタイルにイメチェンしました。

この動画を見るとタトゥーがしっかりと映っています。

 

本人にとって特別な意味があると言っていましたし、消すことはないでしょう。

 

徐々にではありますが、岡奈なな子さんのタトゥーが好評な意見も目立ってきています!

これは全て岡奈なな子さんが動画で自分をさらけ出しているからなのかもしれませんね!

 

美女の生活感を見れているだけで貴重ですし、ファンが付くのも納得です。

 




彼氏はFranz K Endo?

岡奈さんのインスタグラムを見ているとFranz K Endoさんが何回も登場しています!

 

※2020年2月現在は、投稿が削除されています!

 

もしかすると、既に破局してしまったのかもしれません。

 

 

以前は、婚約をしたという噂まであった2人が破局してしまったのだとしたらとても悲しいですね。

 

↓Franz K Endoについての記事がこちら!

【衝撃!】Franz K Endoとは一体何者?レペゼン地球とのコラボでも話題!
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Franz K Endoといえば独特のアニメ作品が話題でツイッターのフォロワー数が約10万人もいる程の人気...

 

岡奈なな子の最初の恋人が驚き!

岡奈なな子さんが2019年8月23日にテレビ朝日で放送された「金曜日のどっち?」に出演していました。

 

その時、最初の恋人について語っていたのですが、その相手というのが女性だというのです!

 

 

女子校出身の岡奈さんは恋人を中身で選んじゃうんだとか。

 

「中身が良ければ男女関係なく好きになる」と語っていました!

 

ここまで中身で選び抜くほどの懐の深い人はいないでしょう。

 

益々人気になりそうなエピソードです!

 

タバコにまつわるエピソード!

岡奈なな子さんを調べようとすると「タバコ」という関連ワードが出てきました。

タバコを吸っているの?

って思ってしまいますよね。

 

これは、元カレのエピソードから来ていることがわかりました!

 

ダブルデートをしている時のこと

彼氏の実家で4人で飲んでいる時、彼氏が「タバコを吸ってくる」と男友達とベランダへ

しばらくしてから「何をしているんだ」と大声が聞こえたため、ベランダを見にいくと植木鉢に立ちションをしている彼氏の姿が。

慌てて「なんでそんなことするの?」と問うと

「これが俺のルールだから」

と平気な顔で言い放ったとか。

これがあまりにも衝撃すぎて、彼氏とのズレを感じてすぐに破局。

引用:yutura

この件が検索されて関連ワードに「タバコ」という言葉があるのでしょう。

 

性別の垣根を超えて中身を見て好きになる岡奈さんにとって衝撃すぎるエピソードであったに違いありませんね。

岡奈なな子についてまとめ!

岡奈なな子さんは、YouTubeで日常感に溢れる動画を投稿しています。

 

最初は、ニコニコ動画でゲーム実況やゆきりぬさんとグループで活動をしていたりと、とても活動的な人であることがわかりました。

 

タトゥーや独特な恋愛エピソードを包み隠さずさらけ出す人柄に私たち視聴者が虜になるのかもしれませんね!

 




コメント