【お笑い芸人】いかすぜジョナサンの芸歴や学歴は?ゲーム実況者ってまじ?

【お笑い芸人】いかすぜジョナサンの芸歴や学歴は?ゲーム実況者ってまじ?





こんにちは!

 

お笑いコンビであり、YouTubeにも動画投稿をしているいかすぜジョナサンをご存知ですか?

 

キングオブコント2019では準決勝まで残っており、今後期待の若手芸人です。

 

今回は、いかすぜジョナサンのプロフィールと経歴や学歴、ゲーム実況動画についてご紹介ますね!

 

いかすぜジョナサンのプロフィール!

引用:https://taishu.jp/articles/-/61017?page=1

名前:川村 優太(左)生年月日:1989年7月20日出身地:神奈川県

血液型:AB型

 

名前:小俣勇二(右)

生年月日:1989年10月16日

出身地:山梨県

血液型:O型

 

コンビ結成したのが2014年4月なので2019年時点で結成してから5年ということになりますね。

 

ネット上ではあまり情報がないのですが、所属事務所のTwitterにはこのような紹介がされています!

元不登校である小俣さんと人嫌いの川村さんのコンビという紹介がされています。

 

この紹介だけでとてもキャラが濃いことが想像できますね!

 

 

ネタを見たことがある人は少ないと思いますが、彼らのネタは面白いとTwitterで話題になっている のを発見しました。

同業者からの評価も絶大と事務所が紹介しているほどなので二人が作るネタは作り込まれていることが伺えます!

 

ネタの動画もYouTubeに投稿されていないので見ることができないのがとても残念です。。。



学歴がすごい!

根暗コンビということが事務所のTwitterからわかりましたね。

 

プロフィールから川村さんの出身大学が慶應義塾大学ということが判明しました!

 

 

人嫌いと言われている川村さんですが、勉強をとてもしていたことがわかります。

 

最近のテレビはクイズ番組が増えているので、頭の良さが売れるきっかけになるかも!

 

慶應義塾大学という高学歴を活かした仕事が増えていく可能性もありそうですね!!

 

↓他の芸人についてもご紹介しています!

【注目!】おいでやす小田の経歴や同期芸人は誰?ネタや元相方がすごい!

こがけん(芸人)のネタの内容は?芸歴や経歴について徹底調査!

【動画あり!】りんごちゃんの性別は女性と男性どっち?本職は一体何をしている?

 

YouTuberって本当?

いかすぜジョナサンのことをYouTubeで調べると、二人がゲーム実況をしている動画が出てきました!

 

YouTubeチャンネルを開設した時にはネタ動画も投稿する予定だったようです。

 

しかし、今の所はネタ動画は一本も投稿されておらず二人が楽しそうにゲームをしています。

 

 

まだまだ知名度が低いのでチャンネル登録者数も100人に到達していません。

 

しかし、ネタに定評があることがSNSからわかってたので、漫才やコントのネタ動画を投稿したら一気にチャンネル登録者数が増えるかもしれませんね!

 

ゲーム実況とお笑いのネタ動画を別のチャンネルで投稿してくれたら相乗効果が生まれる予感がします!!

 

YouTubeの方も楽しみにしたいですね!

 

いかすぜジョナサンについてまとめ!

SNSで調べると「面白い」「ネタが作り込まれている」と好評ないかすぜジョナサン。

 

今はまだまだ無名な若手芸人といった印象ですが、キングオブコントやM-1グランプリの決勝に進出すれば一気に人気芸人に仲間入りするかもしれませんね。

 

これからどのような活躍をしていくのか期待です!!!




(Visited 307 times, 1 visits today)

芸人カテゴリの最新記事