うるとらブギーズの同期がすごい?芸歴や経歴は?ネタ動画も紹介!

芸人




こんにちは!

 

個人的にお笑いブームが再来する今日この頃です

 

それを支えているのがM-1グランプリとキングオブコントの2つですね!!!

 

今回は、キングオブコントで2年連続で準決勝まで残っているうるとらブギーズについて

 

同期芸人や経歴、二人のネタ動画をご紹介していきます!

 

うるとらブギーズのプロフィール!

引用:https://natalie.mu/owarai/news/131341

名前:佐々木 崇博(左)生年月日:1984年12月17日出身地:静岡県

血液型:A型

趣味:1人カラオケ、ギター、地図鑑賞、サッカーゲーム、サッカー観戦

 

名前:八木 崇(右)

生年月日:1982年03月10日

出身地:熊本県

血液型:A型

趣味:サイクリング、料理、音楽鑑賞、ラーメン食べ歩き

二人の所属事務所は吉本興業です。

 

うるとらブギーズのことをTwitterで調べると「面白い」「爆笑した」という意見がとても多いです。

お笑いブームの時と比べるとネタを披露できるテレビ番組が減っているので、出てくるのはなかなか難しいですよね。。。

 

しかし、ライブで実力を付けているうるとらブギーズの二人がキングオブコントやM-1グランプリで印象を残せば一気に人気になることが予想できますね!!

 




経歴について!

うるとらブギーズの二人はNSC東京校の10期生!

 

同期には『オリエンタルラジオ』『トレンディエンジェル』『はんにゃ』『フルーツポンチ』がいるので、この4組と比べてると伸び悩んでいる印象がありますね。。。

 

 

でも、同期のトレンディエンジェルも『M-1グランプリ2015』で優勝してから一気にテレビの露出が増えましたよね!

 

うるとらブギーズも大きなショーレースで優勝したらと考えるととても楽しみな逸材です!!

 

 

この二人がコンビを組んだのが2009年とNSCを卒業して5年を経過した頃。

 

多くの芸人さんたちがNSC時代にコンビを組むことが多いですが、うるとらブギーズの結成は遅いですよね。

 

もしかすると、それぞれが他のコンビと組んで活動をしていたのかもしれません。

 

うるとらブギーズとして結成をしたことでキングオブコントで準決勝まで残っていますし、相性がいいということが伺えます!

 

↓他の芸人さんについてはこちらでご紹介しています。

【お笑い芸人】いかすぜジョナサンの芸歴や学歴は?ゲーム実況者ってまじ?

こがけん(芸人)のネタの内容は?芸歴や経歴について徹底調査!

【動画あり!】りんごちゃんの性別は女性と男性どっち?本職は一体何をしている?

ネタ動画が面白い!

YouTubeでネタ動画を調べてみると『ネタパレ』の動画を発見しました。

 

↓うるとらブギーズのネタ動画

【公式】ネタパレ『イタコ/うるとらブギーズ』

イタコが依頼主の憑依をしたのにも関わらずおじいちゃんの喋り方をしている自分が面白いくて笑っちゃうというネタです!

 

個人的にこの世界観がめちゃくちゃ好きです笑

 

ネタ動画を見るとコントが多いので、やはり狙うのはキングオブコントの覇権ですね!

 

うるとらブギーズについてまとめ!

うるとらブギーズの二人コントに力を入れており、お笑いライブを見た人たちには好評なのがわかりました!

 

キングオブコントで決勝戦に出れば話題になるかもしれませんね。

 

これからの活躍に期待です!!!




コメント