【動画あり!】りんごちゃんの性別は女性と男性どっち?本職は一体何をしている?

【動画あり!】りんごちゃんの性別は女性と男性どっち?本職は一体何をしている?

こんにちは!

 

「ウチのガヤがすみません!」で放送された新ガヤ芸人トライアウトで初登場したりんごちゃんが大ブームになっています。

 

しかし、彼女の性別や本職についてはご存知でない人もいるのではないでしょうか。

 

今回は、2019年で大ブレイクしているりんごちゃんについてご紹介します!

 

モノマネ芸のりんごちゃんが面白い!

(りんごちゃんのことを知っている人は飛ばしてください!)

 

りんごちゃんはふくよかな体型をしていながらとても可愛らしい声をしています。

 

普段、話すときはとても弱々しい声で女性らしさを感じますね!

 

そして、自分の持ちネタである歌モノマネをする際には「ミュージックスターティン」の合図で曲がかかります。

 

しかし、歌い始めるととても低い声で完成度の高いモノマネを披露し始めます!

 

なるべくわかりやすくなるように文字と画像で説明しましたが、動画の方がりんごちゃんの面白さが伝わるでしょう!

 

動画を見ると中毒になる可能性が非常に高いですよ。

 

↓りんごちゃんがモノマネをしている動画

りんごちゃんのプロフィール!

 

名前:りんごちゃん

 

生年月日:1988年6月26日

 

年齢:31歳(2019年7月現在)

 

出身地:青森県十和田市

 

血液型:O型

 

身長:166センチ

 

体重:125キロ

 

事務所:イマーゴプロモーション株式会社




性別は男?女?

りんごちゃんを初めて見た時には女性だと思っていました。

 

しかし、りんごちゃんはニューハーフモノマネ芸人であるということが判明しました!

 

 

まぁ、冷静に考えたらモノマネの時に出している声は女性に出すには難しすぎますよね笑

 

トークの時には可愛らしい声を出しているので勝手に騙されたという人は多いはずです!

 

このギャップが面白いですよね!!笑

本職は何をしているの?

本職は紹介している通り、モノマネ芸人をしています。

 

りんごちゃんが登場したウチのガヤがすみません!では「銀座のBARで働いています!」と答えていました。

 

そこで、調べてみたところ銀座Corvette.というニューハーフバーで働いているということが判明!

 

インスタグラムも発見したのでご紹介しますね!

 

View this post on Instagram

RINGO “Snow ReinDeer” #銀座コルベット #銀座 #ニューハーフ #ニューハーフバー #シャンパン #豪華 #素敵 #綺麗 #女優 #セレブ #幸せ #楽しい #シャンパン祭り #セクシー #オカマ #オカマバー #インスタ映え #お酒 #高級 #東京 #六本木 #六本木ヒルズ #vip #vvip #酔っ払い #芸人 #かっこいい #lgbt #美脚

A post shared by 銀座コルベット. (@ginza_corvette) on

これを見ると少しふくよかな女性にしか見えませんね!

 

 

銀座Corvette.で直接りんごちゃんのショーを見るには

・チャージ料金(時間無制限):1名 5000円

・本指名料:1名 3000円

・場内指名料:1名 2000円

・カラオケルーム:1名 3000円

と基本的には1万円は必要になると思います。

 

ただ、りんごちゃんは最近テレビ番組に引っ張りだこなので出勤している日が減っているかもしれませんね。

 

↓銀座Corvette.の場所がこちら!

 




過去がやばい!

りんごちゃんと言えば、ふくよかな体型が印象的ですよね。

 

しかし、20歳の頃は今よりも30キロも痩せていてとても可愛かったのをご存知ですか?

 

↓これがりんごちゃんの痩せていた時の画像!

元々、りんごちゃんは「好きな芸能人は浜崎あゆみさん」と答えています。

 

もしかすると、痩せていた時は浜崎あゆみさんに寄せていたのかもしれません!

 

少し前までは性別が違うだけで批判を受けることがあったと思いますが、段々と性別の壁がなくなってきているのかもしれませんね!!

 

りんごちゃんの評判!

評判
りんごちゃん結構流行ってる?!今日知ってめっちゃハマった 
評判
最近、りんごちゃんをよく見るなぁ
評判
夫がりんごちゃんを女だと思ってた笑
評判
え?りんごちゃんって男なの?女なの?
評判
りんごちゃんの新曲が聴きたい
評判
りんごちゃん、可愛いな笑

 

りんごちゃんについてまとめ!

りんごちゃんは2019年で一番のブームになっているかもしれませんね!

 

これから新曲や新しいモノマネができたらブームが長続きする可能性もあるでしょう。

 

今後のりんごちゃんの活躍も楽しみです!!




(Visited 349 times, 2 visits today)

芸人カテゴリの最新記事