【逮捕!】広瀬ゆーちゅーぶの本名と素顔が明らかに!FC2で動画を配信!

【逮捕!】広瀬ゆーちゅーぶの本名と素顔が明らかに!FC2で動画を配信!

こんにちは!

 

アカウントBANギリギリの動画を投稿しているYouTuberが増えてきていますね。

 

チャンネル名「広瀬ゆーちゅーぶ」として活動していた広瀬ゆうさんが動画配信サイトにわいせつな行為を生中継したとして公然わいせつ罪で逮捕されました。

 

この逮捕で広瀬ゆうさんの本名とすっぴんが明らかになったのでご紹介します!

 

広瀬ゆうが公然わいせつ罪で逮捕!

YouTubeで広瀬ゆーちゅーぶという名で活動していた本名、佐藤亜耶さんが逮捕されました。

 

↓そのネットニュースがこちら!

アダルトサイトを通じてわいせつな行為を生中継したとして警視庁は、東京都江戸川区西小岩2丁目の広告業佐藤亜耶容疑者(28)を公然わいせつの疑いで逮捕し、28日発表した。佐藤容疑者は動画投稿サイト「ユーチューブ」で「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動するユーチューバー。アダルトサイトでは、2016年3月以降、少なくとも7千万円を得ていたという。

保安課によると、佐藤容疑者は2~3月、自宅で動画配信サイト「FC2ライブアダルト」を使い、わいせつな行為をしているところを生中継で配信し、サイト利用者に閲覧させた疑いがある。1分あたり39~600円を閲覧者に課金していたという。「お金もうけのためだった。顔をマスクで隠していたのでばれないと思った」と供述しているという。

引用:https://www.asahi.com/articles/ASM6X41PVM6XUTIL015.html

これを見てわかると思いますが、広瀬ゆうさんはアダルトサイトでわいせつ行為をしているところを配信して逮捕されました。

 

最近、わいせつ動画を投稿した教師が逮捕されましたし警察は規制を強化しているのかもしれませんね。

 

今回で知名度のあるYouTuberを逮捕したことによって規制強化図っているのかもしれませんね。

 

公然わいせつ罪とは?

広瀬ゆう(本名:佐藤亜耶)さんが公然わいせつ罪で逮捕されました。

 

そもそも公然わいせつ罪とはどのような定義があるのか知らない人もいるのではないでしょうか。

 

↓公然わいせつ罪の定義がこちら!

公然わいせつは、公園や路上などの不特定または多数の人がいる、またはいる可能性のある場所で、自己の陰部(局部)を露出させたり、見せつけたりすることです。また、わいせつな文章、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した場合は、公然わいせつ物頒布罪となります。

引用:東京・刑事事件相談

法律が制定された時にはインターネットはなかったので、特に記述はありませんね。

 

しかし、不特定または多数の人がいるという部分でネットも当てはまります。

 

販売した際にも公然わいせつ罪に当たると記述があるのも今回、広瀬ゆうさんが逮捕された要因にもなっていますね。

 

自らのわいせつ動画で7000万円を稼いでいたというのですから本当に驚きですね。

 

今後、逮捕者が増える可能性もありそうです!

 

 

最近話題になっている際どいユーチューバーについてもご紹介しています。

 

<関連記事>

おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

えろねこちゃんねるの年齢や素顔は?仕事(本職)は?彼氏はいるの?

うみみみなの年齢や出身は?仕事(本職)は何?彼氏はいるの?

逮捕で素顔が明らかに!

広瀬ゆうさん(本名:佐藤亜耶)はマスクをして動画配信活動をしていました。

 

↓広瀬ゆーちゅーぶの動画がこちら!

マスクはしていますが、とても可愛らしい女性ですよね。

 

顔を隠しているというのが男性にとってしたらマスクをとったらどんな美人なのだろうと期待してしまいますよね。

 

今回、逮捕されたことでマスクをしていないすっぴんが判明しました。

 

↓その画像がこちら!

夢が壊れましたね笑

 

広瀬ゆうさんが公開しているマスク姿と比べてみましょう!

全然顔が違うように感じますね。

 

広瀬さんは自分が綺麗に見えるかを研究して加工と化粧の努力をしているのでしょう。




ネットの反応!

https://twitter.com/TOBACCOVANILLE1/status/1144600567764811776

https://twitter.com/koba0522k/status/1144510967339872256

広瀬ゆうの逮捕についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

広瀬ゆうさんは際どい動画で話題になっていましたが、裏ではアウトなことを行なっていたことがわかりましたね。

 

そして、ネットで晒している顔というのは加工などを行なっていると考えた方が良さそうです。

 

YouTubeには際どい動画を投稿している人はまだまだいます。

 

今後、同じような形で逮捕される人が増えるかもしれませんね。




(Visited 2,936 times, 2 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事