コウカズヤの年収や本職について!韓国人と言われている衝撃の理由とは?

コウカズヤの年収や本職について!韓国人と言われている衝撃の理由とは?

コウカズヤさんといえばSPEEDのメンバーである上原多香子さんと婚約を発表したことが報道されましたね!
上原多香子さんは妊娠の報告も一緒に行っておりおめでた婚ですね!

コウカズヤさんは報道では演出家と紹介されていましたが、どの様な作品の演出をしており、年収はどのくらいもらっているのでしょうか。

また、一説によるとコウカズヤさんが韓国人だと言われているのですがその理由とは何なのでしょうか。

今回はコウカズヤさんについて徹底的に調査してまとめてみました!

コウカズヤのプロフィール!


名前:コウカズヤ
旧芸名:DORAGONタカヤマ
本名:高山和也
生年月日:1977年6月10日
年齢:41歳
出身:大阪府大阪市
血液型:A型
職業:演出家、脚本家、役者
前職:お笑い芸人(超新塾)
趣味:ツーリング、筋トレ

コウカズヤさんは元超新塾のメンバーであり、DORAGONカタヤマとして活動していました。
しかし、2011年2月のトークライブ・『超新塾の毎回お騒がせします』において脱退を発表します。

芸人活動をドロップアウトした後は紆余曲折の後に演劇の世界へ飛び込みます!
そこで、自らの感性・感覚・実体験などから作品を0から生み出し、演出することの喜びを覚え、演劇界という自分の居場所を見つけ演劇の世界にのめりこみました!

彼はお笑い芸人であるDORAGONカタヤマを捨て演劇界で活躍するコウカズヤとしての生き方を選びました!

コウカズヤの本職は「演出家」!

コウカズヤさんはお笑い芸人から演劇の世界に入ったことがわかりましたね。

コウカズヤさんは2013年6月より演劇ユニットTEAM BUZZを主宰
2015年9月より劇団BuzzFestTheaterにて全作品の脚本・演出行っています。
コウカズヤさんが作った作品はコメディ要素とシリアス要素を混ぜたハートフルコメディになっており、お笑い芸人で培った経験を演劇に織り交ぜた作品を作っています。

10年間の芸人経験は演劇世界でも活きており「人を楽しませたい」という思いを常にもち続けながら仕事を続けいることがわかりますね。

そんなコウカズヤさんが芸人から演出家に転向した理由についてこの様に語っています!

コウカズヤ さん
「最終的に一人で生きて行きたいという気持ちが勝った」

常にチャレンジャーとして活動していることがわかりますね!

コウカズヤの年収はいくら?

上原多香子さんと結婚したからにはコウカズヤさんの年収は高いと思いますよね?
私もそう思っていました。

しかし、
コウカズヤさんの年収は一般サラリーマンとあまり変わらないのではないかと言われています!

2017年に初めて上原多香子さんとの熱愛報道が出たときにはオートロック付の高級マンションに同棲しているという報道でした。
しかし、今はオートロックなしの2LDKに住んでいるそうです。


コウカズヤさんの年収は日本人の年収の平均である400万円前後と思われます!

ちなみに、上原多香子の年収が・・・

コウカズヤさんが一般サラリーマンほどの年収でも上原多香子さんが高収入なら家庭の総収入が増えますよね。

しかし、
上原多香子さんの年収はほぼ0円と言われています!

上原多香子さんは現在活動を無期限休止しています。
仕事をしていなくても以前までは毎月200万円程事務所から入っていたそうなのですが給料が歩合制に変わったことで収入が入らなくなってしまいました。

このことに関してとある芸能関係者は

芸能関係者Aさん
貯金を切り崩して生活しているようです。洋服や趣味などへお金を使わなくなったらしい。節約しながら料理や家事を頑張っているそうですが、けっこう生活は苦しいようです。

と語っています。

妊娠も一緒に発表していますからコウカズヤさんには守るものが増えたので演劇活動に精を出してお金を稼いで欲しいですね!




コウカズヤが韓国人?

実は、コウカズヤさんが実は韓国人なのではないかという噂があります。

↓Googleの予測変換でもこんな風に出てきます!

結論から言うと
コウカズヤさんは韓国人ではありません。

DORAGONカタヤマと名乗っていたのですが、演劇の世界に入った瞬間にコウカズヤと芸名を変更しました。
この変更した名前の「コウ」という部分が韓国人ではないかと勘違いされる理由となっている様です。

実際は大阪府大阪市の生まれで全く韓国人と関係がありません!
というよりもバリバリの関西人ですよね!笑

コウカズヤと上原多香子の結婚の評判は?

結婚を発表したコウカズヤさんと上原多香子さんですが、ネットの評判はどの様なものなのでしょうか。
上原多香子さんの以前の旦那であるTENNさんのことにフューチャーして相当な批判的意見があります。

被害者モードになるのはやめてほしい。
そういう批判来るのわかってて結婚して妊娠したくせに。
「念願の子供をさずかり」と遺族へのマウントもした。こんな人間を見守ることも祝福もできない。

こんなに歓迎されないカップル初めてみたわ
何より子供が一番可哀想

いや、お前あんだけの事しといて
別の男の子供妊娠してんかよww

SNS上では相当荒れていることがわかりますね。
元旦那であるTENNさんが可哀想という意見もあり相当炎上しています!

私は、上原さんが過去にしたことは許していいことではないとは思います。
しかし、生まれてくる子供には関係のないことなのでそこは暖かく見守る必要があるのと思います。

親がしたことで将来イジメなどに遭うことがなければいいなと願っています。

コウカズヤについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

コウカズヤさんと上原多香子さんが結婚したことでコウカズヤさんについてや2人についてネットを中心に相当話題になっていますね。
結婚したという報道はお祝いされることが多い印象ですが、こんなにも話題になる夫婦というのも珍しい気がします。

結婚と妊娠は決まっているのでこれから2人がどの様な家庭を築くのでしょうか。
今後の報道を楽しみにしましょうね。

最後までご覧いただきありがとうございます(^O^)/

(Visited 803 times, 1 visits today)

芸人カテゴリの最新記事