エマ(TikTok)の本職って?VAZ所属で性格が悪いって本当なの?

TikToker

TikTokと言えば10代の間では知らない人がいないくらい人気のあるアプリですね。

可愛い人や一芸を持っている人、芸能人など様々な人がTikTokに出ています。

そんな中、可愛いと評判なのがエマさんです。

今回はそんなエマさんの本職とはなんなのでしょうか。

また、エマちゃんは実は性格が悪いと言う噂があったので真相を調べてみました!

エマって何者?


名前:Emma(エマ)
生年月日:2000年6月2日
年齢:18才
出身:札幌

笑顔が可愛いエマちゃんですが、彼女が人気になったのは「のりかちゃん」と「えまちゃん」で双子ダンスです!
↓その動画というのがコチラです!

【Tik Toker】人気動画可愛い!大好き!やっぱのりかちゃんとえまちゃんのダンスが最高

このような動画で「えまのり」として若い世代に知れ渡りました!

可愛い子二人での動画に人気が出るのは納得ですよね。

エマの本職は?

エマちゃんが人気になっているのは分かったと思いますが、本職はなにをしているのでしょうか。

18才という年齢なので本職というのは女子高生になりますね!

しかし、彼女はエマチャンネルという名でYouTubeのチャンネルを開設しています。

ということは彼女の本職というのは女子高生ユーチューバーということですね!

VAZに所属したってマジ?

エマちゃんの誕生日である6月2日にVAZに所属したという事を発表していました。

VAZと言えば金髪起業家のヒカルさんやラファエルさんなど昨年VALU事件と呼ばれる炎上を起こしたユーチューバーが所属している有名な事務所です。

そんな事務所に所属したことで話題になりましたが、これから企業案件やVAZ所属のユーチューバーとコラボすることがあればもっと有名になるかもしれませんね!

エマが性格が悪いって本当?

何かと騒がしいクリエイター事務所であるVAZに所属しているエマちゃん。
性格が悪いという噂がありますが、本当なのでしょうか。

調べてみたところ、性格が悪い情報など一切出てきませんでした。

性格が悪いという情報よりも純粋な女子高生であることに驚きました!

普通の高校3年生と同じ様に大変な時期を過ごしています。
ここまで人気が出ているのに進路に迷っていて調子に乗ってしまっている様なことはない様ですね!

エマについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

エマちゃんはTikTokで有名になっていますが、その前からYouTubeチャンネルを開設しており人気があったことがわかりました。

その人気があることから人気クリエイターが所属するVAZに所属しましたね。

これからVAZの一員としてもっと人気に花が咲くのが楽しみですね!!

最後までご覧いただきありがとうございます(^O^)/

コメント