【注目!】おいでやす小田の経歴や同期芸人は誰?ネタや元相方がすごい!

【注目!】おいでやす小田の経歴や同期芸人は誰?ネタや元相方がすごい!

R-1グランプリ2019で決勝に進出しましたね。

 

決勝に進出するほどの実力者なのですが、知名度が本当に低いですよね。

 

彼の経歴や同期芸人はどの様な人がいるのでしょうか。

 

また、彼のネタも本当に面白いのですが元相方が一度ブームになったあの人なのです!

 

今回は、おいでやす小田さんについてご紹介しますね!

 

おいでやす小田のプロフィール!

名前:おいでやす小田

本名:小田 芳裕(おだ よしひろ)

生年月日:1978年7月25日

年齢:40歳

出身地:京都府 京都市

血液型:A型

趣味:バスケットボール

所属事務所:吉本興業

おいでやす小田の経歴!

2019年2月現在で40歳ということで意外と良い年齢ですね!

 

写真をみると若く見えるのですが、実際生でみたことがある人は歳相応の顔をしているということをネットで見かけました。

 

それだとしたら、若作りするのが本当に上手ですね。

 




 

彼の最終学歴は京都府立北陵高校という府立高校を卒業しています。

 

この高校は偏差値64ということなので少し頭の良い高校を卒業していたそうですね。

 

頭の良い高校に進学したのにも関わらず大学に進学しなかったという理由としておいでやす小田さんはダウンタウンさんに憧れていたということがわかっています。

 

本当にお笑いが好きなのですね!

 

調べを進めていくとこの高校の卒業生にチュートリアルやミキがいるということがわかりました!

 

北陵高校出身の芸人が増えてきているというのはもしかすると何かの運命なのかもしれませんね笑

おいでやす小田の同期芸人は誰?

おいでやす小田さんは高校卒業後に大阪NSCの23期に行きました。

 

そして2001年からピン芸人として活動を始めました。

この年の同期には

・友近

・モンスターエンジン 西森

・ウーマンラッシュアワー 中川パラダイス

・三浦マイルド

と有名な人物がいました!

 

周りに売れた人物が多かったり、プチブレイクをしている芸人が同期に大量にいるのにも関わらずなかなか売れないのは悔しい思いがあるでしょうね。

 

実際、今回の審査員に同期である友近さんがいる心境は複雑かもしれませんね。

 




 
しかも、4年連続でR-1グランプリの決勝進出しているのにも関わらず優勝を逃していますからね。

 

恐らく売れるのに残された道はR-1グランプリを優勝することしかないのかもしれませんね。

 

一体どうなるのか気になりますね。

おいでやす小田の元相方は〇〇!

おいでやす小田の元相方というのがモンスターエンジンの西森さんとコンビを組んでいました!

 

A さん
え?だれ?

と思った人もいるのではないでしょうか。

 

↓このネタをみると知っている人もいるのではないでしょうか?

神々の遊びという言葉が一時期ブームになりましたよね。

 

この人とコンビを組んでいたのです!

 

もし売れることがあれば追い抜くことがあると思いますし、売れて欲しいですね!

おいでやす小田のネタは?

おいでやす小田のネタはどの様なものなのでしょうか?

 

生活の一部を切り取った様なネタをやることが本当に多い様ですね。

 

個人的な意見では当たり外れがありますが、ハマれば本当に面白いネタをやっているという印象ですね。

 

これから何かネタがハマればテレビで引っぱりだこになるかもしれませんね。

 

売れている同期芸人に負けないくらいの活躍をして欲しいです!

おいでやす小田についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

おいでやす小田さんのネタを作るときの観点が本当に面白いですよね。

 

しかし、売れないのは多くの人にハマるネタが出てきていないのが原因なのかもしれませんね。

 

これから多くの人にハマるネタが出れば一気に売れっ子芸人になるかもしれません!

 

これからの活躍に期待しています!

(Visited 267 times, 1 visits today)

芸人カテゴリの最新記事