芸人

ビスケットブラザーズ(原田・きん)の本名は?経歴や同期芸人についても!




こんにちは!

 

ビスケットブラザーズという芸人さんをご存知ですか?

 

この2人はすごい特技を持っているコンビなのです!

 

今回は、ビスケットブラザーズの

2人の経歴

本名

特技など

についてご紹介しています!

ビスケットブラザーズのプロフィール!

名前:きん(左)

生年月日:1991年4月27日

出身地:香川県丸亀市

血液型:A型

趣味:釣り、カラオケ、野球、麻雀、パチスロ

 

名前:原田(右)

生年月日:1992年1月10日

出身地:大阪府岸和田市

血液型:O型

趣味:漫画を作成、美食ハンター(ノートを作成)

 

経歴!

ビスケットブラザーズはNSC大阪校33期 です。

 

同期にはキングオブコント2015で優勝したコロコロチキチキペッパーズがいます!

 

 

ビスケットブラザーズの2人が出会ったのは面接会場 でのこと。

 

原田さんが体育座りでタピオカジュースを飲んでおり、それを見たきんさんが「コンビを組みたい」と声をかけました。

 

原田さんはその申し出をスルー。

 

しかし、その後はきんさんが原田さんに牛丼を奢ったことでコンビが結成されました!

 

 

緊張感のある面接会場でタピオカジュースを飲んでいたとは、原田さんは肝が据わっていますね。

 

肝が据わっている人とコンビを組みたくなる気持ち、わかります!!笑

 

ただ、なんで原田さんは一回スルーしたのかがとても気になります。

 

少し見た目がイカツイきんさんに声をかけられたのが怖かったのかもしれません笑

 

 

最初は「暴れ人」というコンビ名で活動をしていましたが、2013年に現在のビスケットブラザーズに改名。

 

2017年にキングオブコントの準決勝進出をし、2018年にABCお笑いグランプリの決勝に進出しています。

 

これは優勝も間近な気がしますね!!!




2人の本名と人物像!

芸名が『きん』と『原田』の2人。

 

それぞれの本名や特技についてご紹介していきますね!

 

きんについて!

引用:Twitter

きんさんの本名は『遠山将吾 』といいます!

 

なぜ『きん』という芸名を使っているのかはわかりませんが、本名の名字が遠山ということなので『遠山のきんさん』からとっているのかもしれませんね笑

 

 

吉本のホームページで紹介されているきんさんのプロフィールを見ると

・コマ回し

・コーラ一気飲み

・臀部が硬い

・人間ポンプ

・レジの早打ち

どれも芸人としてテレビで披露できそうな特技ばかりが紹介されています!

 

 

特にレジの早打ちではコンビニで店長代理をしていた経験があることからきているみたいです。

 

特技欄に載せるということは相当早いということが伺えます!!

 

どれくらい早いのか見てみたいです(^○^)笑

 

原田について

引用:Twitter

原田さんの本名は『原田 泰雅 』と言います!

 

名字の方だけを取って芸名としているということがわかりますね。

 

 

原田さんの特技欄には

・合唱(指導できるレベル)

・長唄

・工作

と書いてありました!

 

長唄というのは三味線を伴奏楽器とする楽曲の一種を言います。

 

↓長唄の動画(原田さんではないですが・・・)

このような伝統的な歌い方をできるということですね。

 

動画を見てもらえばわかるのですが肺活量がとても必要になる伝統芸能である ことがわかると思います。

 

 

原田さんは学生時代に肺が大きい人が集められた男女混合の合唱団で全国大会 にまで行った実力の持ち主です。

 

特技欄に『合唱(指導できるレベル)』と書くのも納得ですよね。

 

歌上手い芸人としてバラエティ番組に出ることになればお茶の間を感動させることがあるかもしれません!

 

是非、その歌声を聴かせてほしいです!!笑

 

 

↓他の芸人についてはこちらで紹介しています!

【お笑い芸人】いかすぜジョナサンの芸歴や学歴は?ゲーム実況者ってまじ?

うるとらブギーズの同期がすごい?芸歴や経歴は?ネタ動画も紹介!

ゾフィーの経歴や学歴がすごい!コンビ名の由来や結成秘話についても紹介!

空気階段の芸歴は?もぐらが借金だらけのクズ?水川かたまり彼女への感動エピも!

【動画あり!】りんごちゃんの性別は女性と男性どっち?本職は一体何をしている?

ビスケットブラザーズについてまとめ!

同期であるコロコロチキチキペッパーズ(特にナダルさん)はキングオブコントに優勝してから仕事が増えてますよね!

 

すごい特技を持っているビスケットブラザーズの2人も大きなショーレースで優勝することになればテレビの露出が増えることが予想できます。

 

ABCお笑いグランプリで決勝まで残った実力のある2人なのですから優勝をしてほしいですね!!