【YouTuber】水木あおに彼氏はいる?年齢や本職は?登録者数水増し疑惑も!

【YouTuber】水木あおに彼氏はいる?年齢や本職は?登録者数水増し疑惑も!

こんにちは!

 

可愛いYouTuberは非常に多いですよね!

 

その中でも関西弁を話す彼女は登録者数が10万人を超えている人気急上昇中のYouTuberです。

 

今回は、水木あおさんの年齢や本職、彼氏と視聴者水増し疑惑についてご紹介しています!

 

水木あおのプロフィール!

名前:水木 あお

 

生年月日:1995年12月27日

 

出身地:大阪府

 

血液型:A型

 

カップ数:Cカップ

 

部活:元バスケ部

 

一人称:「あお」

水木あおさんがYouTubeを始めたきっかけは、メントスコーラが流行った時のこと。

(メントスコーラとは:コーラにメントスを入れると物凄い量の泡が出てくるというものです。

 

多くのYouTuberがコーラから出てきた泡を口に含むというものを挑戦していました!

 

しかし、ほとんどの人が失敗。。。

 

「私ならできる!!」と思い挑戦した動画を投稿したことがYouTuberとなったきっかけです。

 

↓その時の動画がこちら!

この動画が2015年なので、比較的古い時期からYouTube活動を始めたことがわかります。

 

チャンネル登録者数が10万人を超えたのは最近なので人気が急上昇したのが最近ということですね!




本職は何?

本職について調べてみた所、タレント活動をしている ことがわかりました!

 

YouTuberとしての事務所は「UUUM」ですが、タレントとしての事務所は「TC4MATRIX」です。

 

↓タレント活動をしている時の水木あおさんの動画

タレント活動としてはゴードマウンテンさんの冬という曲のMVに出演していることがわかりました!

 

元彼を忘れられない彼女役を演じているのですが、喧嘩をしている時の表情など曲に合っていて凄いですね。

 

関西ローカルではCMなどにも出演していることがネットには書かれていました!

 

タレントとしても活躍の幅を広げているということでしょう。

 

 

これからYouTubeで人気が出れば、テレビでの出演も増えるかもしれませんね。

 

動画を見てみると体を張っているのでバラエティ番組に呼ばれる機会が増える可能性があります!

 

人気番組に出演しているのを見たいですね。

 

 

↓他の女性YouTuberの記事はこちらです!

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

サキ吉って何者?整形前の画像はある?彼氏はラファエルなの?本名も!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

おさき日記の彼氏はいる?本名は何?メイクも紹介!

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

彼氏はいる?

水木あおさんは可愛く、美人な人物なので世の中の男性は彼氏がいるのか気になりますよね!

 

2018年の終わりの段階では彼氏がいないことを話していました。

ちなみに、好きな男性のタイプについては別の動画で

POINT・優しい

・落ち着く

・トークのテンポが合う

・様々な目線から物事を考えられる人

と話していました!

 

優しいや落ち着くというのはよく聞きますが、トークのテンポが合うというのは関西人らしいですよね!!

 

今後、彼氏ができた時はその彼氏が一体どんな人なのか動画で話して欲しいですね。

 

できれば彼氏も動画に出演して会話しているところも見てみたいと思います!

(ファンの男性からするとショックだと思いますが・・・笑)




登録者数を水増ししたの?

水木あおさんについてネットで調べてみると嫌いな人が一定数いることがわかりました。

 

理由を見てみると登録者数を水増しした疑惑 があったことが原因です!

 

しかも、そのことにコメント欄に書くとブロックされることでアンチからの反感を買っています。

 

↓2チャンネル掲示板の「嫌いなYouTuber」

引用:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1555755351/

 

確かに、最近投稿した動画については再生回数が1万回を超えていませんね。

 

ただ、人気になった理由としてはボンボンTVさんやアバンティーズさんといった人気YouTuberとコラボしたのも要因の1つであると思います!

 

↓ボンボンTVとのコラボ

 

↓アバンティーズとのコラボ

登録者数を買ったと疑われることはYouTube活動をしているとあるかもしれませんね!

 

コメントをブロックしたのがアンチを熱くさせてしまった一番の理由です。

 

もし、アンチにコメントされた時は無視するのが一番ですね!

水木あおについてまとめ!

水木あおさんは2015年と比較的早い時期にYouTubeに参入していました。

 

なかなか伸び悩んだようですが、人気が上昇しています。

 

さらにタレント活動も行なっているのでこれからYouTuberとして人気が出ればテレビの露出も増える可能性も高いです。

 

これからの水木あおさんの活躍に期待ですね!!




(Visited 43 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事