YouTuber

【YouTuber】なろ屋の素顔はイケメン?仕事(本職)は?収入はいくら?

こんにちは!

 

様々なアニメに対して誰もが思っていることにツッコミを入れてくれるYouTuberが増えていますよね!

 

そんな中、現在人気が出てきているのがなろ屋さんです。

 

今回はなろ屋について

簡単なプロフィール

どんなチャンネルか

素顔について

本職

収入

についてご紹介しますね!

 

なろ屋のプロフィール!

 

 

チャンネル名:なろ屋

 

年齢:(不明)

 

出身地:北海道生まれ?

 

所属事務所:無所属

 

初投稿年月日:2018年8月19日

 

 

なろ屋さんは自己紹介動画や質問コーナーなどを行なっていません。

 

その為、年齢などについては不明な部分が多いです。

 

正体不明の人物が動画投稿しているということも引きつけられる要因のような気がします笑

どんなチャンネル?

https://www.youtube.com/watch?v=8gghZ5cW52g

なろ屋さんはアニメの演出やキャラクターなどに対して気になる事に対してツッコミを入れる動画を投稿しています!

 

ツッコミの言葉選びやテンポ、BGMなどの音声加工などもクオリティが高くて本当に面白いです。

 

アニメなどにツッコミを入れるYouTuberは本当に多いですが、その中でもなろ屋さんはテンポが早いように感じますね。

 

ツッコミ系YouTuberというジャンルが開拓されてきていますが、それぞれが特徴を持ってツッコミを入れていますので好きなツッコミ系YouTuberを見つけるのも面白いかもしれませんよ。

なろ屋の素顔はイケメン?

なろ屋さんは顔出しを一切していないYouTuberなので素顔はどんな顔をしているのか気になりますね!

 

そこで、なろ屋さんのSNSを片っ端から調べてみました。

 

 

しかし、顔の特徴がわかるヒントが全くありませんでした。

無念・・・

 

ただ、インスタグラムを見てみるとこのような投稿がありました!

https://www.instagram.com/p/BvFIsJOA7DG/?utm_source=ig_web_copy_link

この写真からわかるのは服装くらいなのですが、全体的に統一感のある服装でオシャレです!

 

そして、スタイルが良いように見えます。

 

なろ屋さんの素顔がイケメンであるかは判明しませんでしたが、オシャレな人物であるということはわかりました!

 

少なくとも雰囲気イケメンであるでしょう!!!

本職は何?

https://twitter.com/naroyasan/status/1111555995736506368

なろ屋さんは自分のことをくそニートと語っています。

 

その為、なろ屋さんの本職はYouTuberと予想しました!

 

このツイートが本当ならば、学生をしながらや本職とは別で動画投稿をしている人物が多い中、なろ屋さんは動画投稿で生計を立てているということですね。

 

これは覚悟がなければできないことなのでなかなかできることではないのですごいです!

 




 

収入はいくら?

なろ屋さんはYouTubeを専業として行なっている可能性が高いことがわかりました。

 

そのことがわかって気になるのはなろ屋さんの収入はいくらであるかということですよね。

 

↓なろ屋さんの推定収入についてこのようになっていました!

引用:チューバータウン

 

獲得金額からチャンネル運用期間で割ると今までの推定月収が約11万円であるということがわかりました。

 

この金額では1ヶ月の生活費ギリギリという印象ですね。

 

チャンネル登録者数が増えてきているので今後は月収が上がること間違い無しです!

 

これからチャンネル登録者数が急上昇すれば月収が上がり、質問コーナーなどを開催してくれるかもしれませんので楽しみですね!

なろ屋についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

なろ屋さんは顔出しを行わずにアニメにツッコミを入れることで人気が急上昇しているYouTuberですね。

 

顔を出さずに個人を特定されないようにしているのでわからないことが多すぎます!

 

しかし、更に人気が出ればこれから判明していくこともあると思うのでそれも一つの楽しみになります。

 

これからもなろ屋さんの動画に注目です!