【YouTuber】mizuki channelの経歴は?仕事は?彼氏はいるの?

YouTuber

こんにちは!

 

 

最近、美人な女性が美容系YouTuberとして活躍している人が本当に多いですよね。

 

その中でも大人な魅力を感じる人物として思い浮かぶのはmizuki channelさんではないでしょうか。

 

今回は、そんなmizuki channelさんの

年齢など簡単なプロフィール

経歴

仕事(本職)

彼氏はいるのか

についてご紹介します!

mizuki channelのプロフィール!

 

 

名前:mizuki channel

 

本名:みずき

 

生年月日:1994年9月13日

 

年齢:24歳(2019年5月現在)

 

出身地:九州方面

 

チャンネル開設:2017/02/01

 

所属事務所:UUUM(reel)

 

 

経歴は?

【初投稿】 初めましての自己紹介【緊張】

mizukiさんがYouTubeを始めた理由についてまずはご紹介しますね!

 

彼女は美容系YouTubeを楽しんでいたただの視聴者 でした。

 

元々、mizukiさんは美容系の専門学校に通っていたので「自分でも発信してみよう」と思いYouTube活動を始めたということですね。

 

ただYouTube活動を始めたにしては登録者数の伸び率が凄すぎますよね。

 

 

そこで、reelのホームページを見てみたところmizuki channnelさんの欄を見ると「reel2016 一期生」という文面がありました。

引用:reel公式ホームページ

このreel2016とは大手YouTube事務所であるUUUMが女性クリエイターを育て、プロデュースするためのオーディションのようです!

 

彼女はこのオーディションを受け、見事合格したことでUUUMの全面的バックアップを受けながら視聴者が楽しめる動画を作成しています。

 

容姿が美人でありながら視聴者の為になる動画を投稿してくれていることがチャンネルが急激に伸びている要因であることは間違いありません。

 

ただ、reelは動画撮影機材提供や動画編集レクチャーを行なっています。

 

mizukiさんがここまで伸びたのはreelのバックアップを受けていることも一つの要因であることは間違い無いでしょう!!

 

 




 

mizukiさんはreelに所属した方がチャンネルが強くなることを考えていたのかもしれません。

 

YouTube活動を始めた後のことを考えてreelのオーディションを受けたのだとしたら本当すごいですね!

 

人気が高まっている1番の要因はmizukiさんの行動力かもしれませんね。

 

 

↓reel所属のYouTuberについての記事

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

トウニュウチャンとは何者?年齢は?彼氏はいる?

仕事(本職)は?

【質問コーナー】平成最後はぶっちゃける!仕事や恋愛♡タイプなYouTuber…【前編】

この質問コーナーで回答しているのですが、現在はほぼYouTube活動しかしていないようです!

 

彼女が投稿しているほとんどの動画は1本1万回再生を超えていますね。

 

動画の広告収入の推定年収を見てみると85万円とされています。

 

これだけでは生活していくのは厳しいですよね。

 

 

彼女はメイク動画を挙げているので多くの企業から商品を紹介して欲しいという案件を受けている のではないでしょうか。

 

これは事務所から数%の紹介料を取られるとは思いますが、広告収入よりは高価になることが予想できますよね。

 

彼女は広告収入と企業案件でほぼ生計を立てているようです!

 

 

動画ではたまにネイルの仕事をしているということを話していました。

 

これは仕事としてではなく趣味の一環でありながらお金を少しもらっている と考えるのが妥当でしょう。

彼氏はいる?

【質問コーナー】彼氏や仕事は?好きな男性YouTuberは?方言で喋って!

これだけ美人でしっかりしている女性なら彼氏がいるのではないかと思いますよね。

 

しかし、彼女は「彼氏はいない」と明言しています!

男性からしたら歓喜ですね!!笑

 

彼女は好きなタイプと嫌いなタイプについても教えてくれています。

 

POINT好きなタイプ:優しくて素直で頼れる人

嫌いなタイプ:自分語りが多い、短期、わがままな人

 

ここまで明言してくれているので条件に当てはまる男性についてはチャンスがありますよ!

 

 




 

このタイプを知るとmizukiさんが自立した女性であることがわかります。

 

YouTubeを見ている側から発信側になるというのは相当な覚悟が必要です。

 

彼女は自分で発信して生計を立てている程しっかりしている人ですからそんな彼女を支えられる人物でなければ彼氏は務まらないでしょう!!

mizuki channelについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

mizukiさんは自分で行動して夢を叶えたYouTuberであることがよくわかるエピソードでしたね。

 

これから更に大きくなるチャンネルであることは間違いないです!

 

今後の動画からも目が離せませんね。

 

 

関連記事:藤子さきの大学はどこ?元彼や彼氏は?カップ数についても!

関連記事:えろねこちゃんねるの年齢や素顔は?仕事(本職)は?彼氏はいるの?

コメント