YouTuber

れみにゃんの本職(仕事)は?旦那との出会いは?年齢なども紹介!




こんにちは!

 

reminyaaanというYouTubeチャンネルを知っていますか?

 

可愛い女性がメイク動画を紹介しているのですが、性格がサバサバとしていて女性からの支持を集めている美女YouTuberです。

 

実は、彼女の一番古い動画は2013年ということで古参のYouTuberなんですよ。

 

今回は、そんなれみにゃんさんの本職や旦那との馴れ初め、アンチについてなどをご紹介しますね!

 

れみにゃんのプロフィール!

チャンネル名:reminyaaan

 

本名:れみ

 

住んでいる場所:福岡県

 

誕生日:6月13日

 

好きなコスメ:CHANEL

 

好きなディズニーキャラクター:ラプンツェル

 

嫌いな食べ物:ぶにゅっとした物(ゼリー、ホルモンなど)

 

夢:社長(オリジナルブランドなどを作ってみたい)

 

れみにゃんさんがどんな人なのか知りたい人には自己紹介動画を是非見てもらいたいです!

 

↓♡50 Random Facts About Me♡私の50個の自己紹介

https://www.youtube.com/watch?time_continue=262&v=6N-aPZhIlhM

この動画は2015年に投稿されているものなのですが、どんな人物なのかわかりますよね!

 

それにしても特技が海老反りというのは驚きです!!笑

 

 

性格については、0か100かハッキリして欲しい性格だとか!

 

だからこそサバサバしている女性として支持を集めているのでしょう。

 

サバサバしている性格でありながらYouTubeを見たりゲームをして休日を過ごすのが好きなインドアであるというギャップも好感度が持てますね♪

 

れみにゃんさんは福岡に今でも住んでいるようで福岡についてツイートしたりしています。

 

↓福岡についてのツイート

福岡愛が強い女性なのかもしれませんね!笑




本職はなに?

↓本職などについてはこの動画で話していました!

https://www.youtube.com/watch?v=SZAXSv7_OmI

れみにゃんさんは結婚しており、主婦をしながらYouTuberの活動をしている とのこと!

 

主婦YouTuberという感じですね!

 

この質問コーナーでは以前していたアルバイトなどについても話していたのですが、その内容が

・居酒屋

・寿司屋

・食堂のフライヤー担当

・カラオケ店員

・レストラン&バー

・工場の内職

などたくさんのことを経験しているそうです!

 

長く続いたものも短い期間しか続かなかったものもあったようですが、職場選びには条件がありました。

 

それは、髪色が自由であるというもの!!

 

 

オシャレをしたい人からすると髪色を自由にできるというのは重要なポイントですよね!

 

今ではそのオシャレをYouTubeで発信して多くの女性に影響を与えています。

 

何かを意識しているとそれが将来的に仕事になる可能性もあるということを教えてくれますね!

 




旦那との馴れ初め!

 

れみにゃんさんの動画を見ているとたまに旦那さんが登場します。

 

その旦那さんとは知人の紹介で知り合った とのですが、最初はお互いに興味がなかったみたい。

 

それでも、結婚してしまうなんて人生何がどうなるか本当にわからないですよね。笑

 

 

結婚をするときには、3年間付き合ったある日、れみにゃんさんが一人暮らしの賃貸マンションの契約満了が近くなった時に

一緒に住もう

結婚しよっか

れみにゃんさんからのプロポーズで結婚をすることにりました

 

こんなに自然にも籍を入れることができるのは、お互いに信頼関係が築けていたから なのでしょう!

 

 

旦那さんの情報については

・性格:すごく優しい、面白い、真面目、頑固なところもある

・年齢:れみにゃんさんの10歳くらい上

・職業:一般的なサラリーマン

ということをだけを紹介しています。

 

ニットをスウェットにインしているところなんかを見てもお茶目な性格なのかもしれませんね!

 

今後、顔出しするのかとても楽しみです!

 

旦那との仲はどうなの?

れみにゃんさんからプロポーズをして結婚しましたが、旦那さんとの仲はとても良いみたい!

 

旦那さんがれみにゃんさんにメイクするという動画を投稿しているのですが、そのやり取りで普段から良い関係を築けているのがわかります。

 

↓夫婦の仲の良さがわかる動画がこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=crkTM3fAbKY&t=867s

旦那さんのメイクはれみにゃんさん曰く「深海魚みた〜い!!」と驚いていました笑

 

でも、奥さんのYouTube活動を否定するわけでもなく動画のネタとして登場するなんて素晴らしいですよね。

 

社会人なので顔を出すことは難しいのだと思いますが、今後も夫婦仲のいい動画を届けて欲しいですね!

 

女性YouTuberについては他の記事でもまとめています!

れみにゃんにアンチがいる!?

れみにゃんさんについてGoogleで検索をしようとすると『アンチ』という関連ワードがあります!

 

↓れみにゃんさんのGoogle関連ワード

有名になるとアンチが付くのは自然なことですよね。

 

れみにゃんさんのアンチについて調べてみると様々な掲示板で悪口が言われていました。

 

 

その内容を調べてみると、職業を隠していたのは水商売をしていたからじゃないのか という意見が多いように感じますね。

 

真相についてはわかっていませんが、個人的にはどのような職業をしていたのかは関係ないと思っています!

 

 

ただ、職業を隠すような印象を受けることに対して批判的な意見が集まったのかもしれませんね。

 

水商売の経験の有無に関わらずチャンネル登録者数を万越えしているというのは人気がある証拠です!




可愛いのは整形なの?

れみにゃんさんは本当に可愛いです!

 

可愛いYouTuberが必ず言われてしまうのが『整形している』という噂ですよね。

 

 

調べてみました!!

 

しかし、整形をしているという情報はどこにもありません!

 

 

近年は多くの掲示板サイトが立ち上がっていますからね。

 

整形をしていたとしたら「れみにゃんは整形している!」という文言があると思いますが、見当たらないんですよ!

 

これは整形をしていないということだと個人的に思っています。

 

すっぴんでも可愛いからこそ整形をしていると言われるのかもしれませんね!

 

↓れみにゃんさんのスッピン(に近い)画像!

引用:YouTube

ネットでの反応をまとめ!


「れみにゃん」とTwitterで調べても同じ名前の人が多すぎて探すのに苦労しました。笑

 

れみにゃんさんについて出てきたツイートは「可愛い!」「憧れる!」という意見が非常に多かったです♪

 

今でもファンが多いれみにゃんさんですが、これから更に大物YouTuberになる可能性がありそうですね!!

 

れみにゃんについてまとめ!

れみにゃんさんは主婦をしながらYouTube活動を行なっているようですね。

 

旦那さんは顔出しをしていませんが、たまに動画に登場しますがとても仲が良いことがわかりますね!

 

れみにゃんさんは女性にとって為になるメイク動画なども投稿しているので一度見て見てください。

 

話も聞きやすくわかりやすいのでとても勉強になりますよ!!