【アナザースカイ】井上尚弥が着ていたTシャツのブランドは?値段はいくら?

【アナザースカイ】井上尚弥が着ていたTシャツのブランドは?値段はいくら?




9月6日放送のアナザースカイで井上尚弥さんが出演していました。

 

アメリカ、ラスベガスにあるボクシングの聖地に行って

「いつかここで試合がしたい」と語っていました。

 

その時に着ていたTシャツのブランドと値段をご紹介します。

 

アナザースカイで来ていたTシャツ!

アナザースカイでそのTシャツを着ていた画像を発見しました。

↓アナザースカイの画像

Mの文字がとても印象的ですね!

ブランド名は?

ブランド名について調べてみたところ『MONCRE(モンクレール)』であることが判明しました!

 

モンクレールといえば、高級なブランドとして有名ですよね。

 

YouTuberであるラファエルさんが愛用しているブランドとしても有名です!

 

↓動画の企画で購入していた値段についてはこちら!

ヒカルにラファエルが買ったブランド名と商品名は?合計金額が衝撃!

値段は?

値段について調べてみたところ楽天市場では42,984円であることが判明しました!

 

↓こちらから詳細を見ることができます!

MONCLER モンクレール T-SHIRT Tシャツ Blanc ホワイト メンズ 2019年春夏

価格:42,984円
(2019/9/7 00:08時点)

Tシャツで4万円を超えるというのは高級ブランドである証拠です。

 

一般庶民の私には高く感じますが、井上尚弥選手にとっては通常の買い物かもしれませんね!

 

これだけの超大物ボクサーならファイトマネーの額も規格外のはずですからね。笑




アナザースカイ出演の井上尚弥まとめ!

井上尚弥選手はボクシングをしている姿もかっこいいですが、私服もとてもかっこよかったですね!

 

11月にはWBSSの決勝戦を控えている井上尚弥選手。

 

是非、優勝して欲しいなと思います!




(Visited 650 times, 10 visits today)

テレビカテゴリの最新記事