橋本奈実(Nami Channel)の子供の名前は?旦那の職業がすごい?アンチのいる理由も!

橋本奈実(Nami Channel)の子供の名前は?旦那の職業がすごい?アンチのいる理由も!

こんにちは!

 

登録者数が10万人を超える美容系YouTuberが増えていますね。

 

最近では主婦をしながら動画投稿をしている人も多く、どの世代の女性がYouTubeを見ても自分に合う人が見つかります!

 

今回は、主婦兼YouTuberの中から人気のある『Nami Channel』の橋本奈実さんの

プロフィールや経歴

子供の名前

旦那の仕事

アンチがいる理由

についてご紹介しますね!

 

橋本奈実のプロフィール!

チャンネル名:Nami Channel

 

名前:橋本 奈実(はしもと なみ)

 

生年月日:1985年8月1日

 

身長:168センチ

 

出身地:大阪府

 

所属事務所:reel(UUUM内にある女性インフルエンサー)

 

神奈川県立川崎高校を卒業後、アパレル会社であるSLYに入社しました。

 

彼女は、大阪や東京の何店舗か勤務をした後に心斎橋店の店長になるなど多くの経験をこのSLYでします。

 

↓SLYの心斎橋店の店長だった時の画像!

 

この時の思いはブログに橋本さん自身が綴っていました!

 

↓橋本さんが書いたSLYのブログ!

こんなに長く務めていれば、
私情でも色んな事がありました…

私も若く、失恋してごはん食べれない時期もあれば、
他にも山あり谷有り、Happyな事ばかりではなく、辛い時期もありました。

でも、店頭でお客様と話ていると忘れてこっちが、笑顔にさせられる!!

そんな、ほんとうに素敵なお仕事です

感謝しています。

お洋服を選ぶ時…
お客様が、わくわく、るんるん、
とっても楽しい時に、
お手伝いさせていただける
仕事につけて、
ほんとうに、私は幸せです

引用:SLY公式ブログ

とても楽しく働いていたことがわかりますよね!

 

そして、現在の旦那さんと2013年に出会い、2014年からYouTube活動を開始!

 

(旦那さんとの出会いについては次の項でご紹介しますね!)

 

仕事をしながらYouTubeの活動を行なっていましたが、軌道に乗ったことと結婚をしたことで会社を退職!

 

YouTubeの専業となりました!

 

 

一時期は会社員・主婦・YouTuberと3足のわらじを履いていたことを考えるととてもバイタリティのある人ですよね!

 

好きなことでもここまで没頭できる人は少ないと思います!!




旦那との馴れ初めは?

橋本さんの動画を見ると随分と前から今の旦那さんが登場しています!

 

↓2014年6月5日に投稿されている動画!

これが一番最初の動画です!

 

 

橋本さんが旦那さんと出会ったのは2013年のこと。

 

友人の結婚式の二次会で出会った時に「この人しかいない」と思った橋本さんから猛アプローチ!

 

そして、ハワイでプロポーズを受けて見事結婚をしました!

 

 

結婚相手を見つけると「この人と結婚する!」って感じるってよく聞きますよね。

 

橋本さんもそう感じたのかもしれませんね。

 

 

それにしても、自ら猛アプローチをした橋本さんの行動力は本当にすごいです。

 

こんな綺麗な人にアプローチされた時の旦那さんの心境を聞いてみたいです!!笑

 

 

↓他の女性ユーチューバーについてはこちらで紹介しています!

ぽむぽむユウリに彼氏はいる?嫌いな人が多い理由は?整形した?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

 

旦那の職業は?

Nami Channelを見ていると家族の楽しい様子が投稿されています。

 

 

旦那さんは仕事の休日を使って家族旅行に連れて行っているいいお父さんなのがわかりますよね。

 

それにしても、国内旅行によく行っていてお金もあることがわかるので一体何の仕事をしているのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 

 

ネット上では旦那さんはモランボンという食品メーカーに勤めている という情報がありました。

 

調べてみたところ、この会社の営業職の平均年収は517万円

 

日本人の平均年収432万円と比べるといいお給料をもらっているということがわかりますよね。

 

この収入に加えて橋本奈実さんのYouTubeの広告収入や企業案件の収入があるので世帯収入は1,000万円を超えることでしょう!

 

 

これも、夫婦がお互いに仕事を頑張っている証拠ですよね。

 

お互いにしっかり稼いで家族に還元する。。。

 

めちゃくちゃいい夫婦関係ですね!!!




子供の名前は何?

2017年7月3日に男の子が誕生したことをYouTubeで報告していました!

文字と写真は視聴者も泣きそうになるのではないでしょうか。

 

この長男は動画に登場していますが、子供の将来のことを考えて顔にはモザイクをかけています。

YouTuberの子どもだからって顔を露出していきたいかわからないですし、安全のためには顔を出さないのが一番ですよね!

 

そんな第一子の名前は「祐希くん」であることがわかっています。

 

 

そして、2019年の末には第2子が生まれる予定とのこと

 

妊娠・出産は大変だとは思いますが健康で元気な赤ちゃんが生まれてきて欲しいですね!

アンチのいる理由は?

橋本奈実さんのことを調べていると2ちゃんねる掲示板などでアンチスレが立っていました。

 

その内容を見てみると

 

POINT

・鼻が大きい

・幸せアピールがうざい

・提供ばっかりでうんざり

というコメントが多いように感じますね。

 

 

Nami Channelで投稿されている動画は家族旅行によく行っていますし、提供動画がだんだん増えていますよね。

 

ただ、どんなYouTuberでも有名になって大きくなるとアンチが付くのは自然なこと。

 

大抵の場合は、嫉妬でアンチをしている人が多いのでアンチに負けずに動画投稿を続けて欲しいなと思います。

 

橋本奈実についてまとめ!

橋本奈実さんは高卒でアパレルに就職し、仕事をしながらYouTuberになったことがわかりましたね!

 

育児をしながら動画投稿をしているのは体力的にもキツイはずです。

 

無理をせずに自分のペースで動画投稿をして視聴者を楽しませて欲しいなと思います!!




(Visited 645 times, 2 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事