【YouTuber】現役看護師ゆりの本名や年齢は?勤めている病院はどこ?彼氏はいる?

【YouTuber】現役看護師ゆりの本名や年齢は?勤めている病院はどこ?彼氏はいる?

こんにちは!

 

看護師は女性から人気の職業ですし、男性も看護師の女性が好きではないでしょうか。

 

そんな看護師をしながらYouTubeに動画投稿をしてくれているチャンネルが「現役看護師ゆり」です!

 

今回はそんな現役看護師ゆりについて

本名や年齢などのプロフィール

勤めている病院

彼氏はいるのか

看護師がYouTuberになって良いのか

についてご紹介します!

現役看護師ゆりのプロフィール

チャンネル名:現役看護師ゆり

 

本名:ゆり(本名不明)

 

生年月日:1992年7月?

 

年齢:26歳(2019年4月現在)

 

職業:現役の看護師

 

趣味:韓国

 

ゆりさんが動画投稿を始めた理由については一番最初の自己紹介動画の中で語っています!

YouTubeを始めた理由は、自分が追い付きたいと思えるような尊敬する人に「動画投稿してみれば?」と言われたこと と語っていました。

 

その人物が誰であるかはわかりませんが、相当憧れの人物であるようですね。

 

現在、ゆりさんは登録者数が増えていますので今後登場するかもしれません。

 

どんな人なのか登場を待ちましょう!

勤めている病院はどこ?

病院に行くならばゆりさんがいる病院に行きたいという人もいるのではないかと思います。

 

どこの病院に勤めているのかについて調べてみました!

 

しかし、病院名まで特定することができませんでした。。。

 

 

 

ごめんなさい・・・

 

ただ、ゆりさんが動画内で以下のヒントをくれています!

 

 

POINT

・現在熊本に住んでいる

・外来病棟に勤めている

熊本にある外来病棟に行くとゆりさんに会えるかもしれませんよ!

 

ゆりさんは看護師が本業なので特定される情報を話すことは今後も無いと思います。

 

熊本に住んでいる人はゆりさんに会える可能性もあるので病院に行くときは期待ですね!笑

彼氏はいるの?

ゆりさんに彼氏がいるのか気になりますよね。

 

↓この動画を見るとわかるのですが、ゆりさんはモテないということを何回も言っています。

このことから彼氏はいない と予想ができますね!

 

ゆりさんは看護師が本業であり、休日の合間を縫って動画撮影や編集を行っています。

 

現在の状況では彼氏と過ごす時間を確保することはできないですよね。

 

女子校に通っていたこともあって未だに男性と話すときに緊張してしまうと話しているのでそもそも男性慣れをしていないのかもしれません。

 

 

先ほどの動画から彼氏はいないと予想できますが、理想の男性像について知ることができました。

 

その理想の男性像というのが

 

POINT・リードしてくれる人

・浮気を絶対にしない人

・外見がいい人

・甘えさせてくれる人

・少し束縛してくれる人

これらに当てはまる人にとってはゆりさんと付き合える可能性があるということです。

 

出会わなければいけないというハードルの高さを感じますが・・・笑

看護師がYouTuberになって良いの?

現役看護師であるゆりさんはYouTubeに動画投稿をして広告収入を得ているので副業をしていることになります。

 

看護師が副業をして良いのかを調べてみたところ、病院によるということがわかりました!

 

国公立の病院に勤めている看護師は公務員扱いになるので副業禁止

一般病院でも就業規則によっては副業禁止

 

このことからゆりさんが勤めている病院は副業が許されている一般病棟ということですね。




ゆりさんは現役の看護師をしながら看護師のリアルを動画のネタにしています。

 

看護師をしていると様々な患者さんと接することになりますよね。

 

その内容を動画に上げてしまうと「個人が特定されるのでは無いか!」と思われてしまうことがあります。

 

実際、一度炎上した為に謝罪をする動画を上げていました。

ゆりさんは以前から個人が特定されることの無いように注意して動画を投稿していたと思います。

 

しかし、過敏に反応してしまう人がいるのも事実なので今後は更に注意が必要になる ということですね!

 

弁護士の監修の元動画投稿を行うと発表していますのでこれからも楽しい動画を出してくれることは間違いないでしょう!!

現役看護師ゆりについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

現役看護師ゆりさんは看護師のリアルやあるあるを語ってくれています。

 

チャンネル解説をして日が経っていなくても登録者数が増えているのでこれからもっと人気が出るチャンネルになること間違いなしですね!

 

これからも看護師のリアルを語ってくれる楽しい動画に注目です!

 

(Visited 2,063 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事