【第1話】まだ結婚できない男の流しそうめん器の値段は?どこで買える?

【第1話】まだ結婚できない男の流しそうめん器の値段は?どこで買える?




こんにちは!

 

大人気ドラマ『結婚できない男』の続編である『まだ結婚できない男』が話題になっています。

 

前作の時から独身貴族を貫く桑野信介(阿部寛)が使用している物はオシャレだったり面白いものが多いですよね!

 

今回は、1話で登場する桑野信介が使用している流しそうめん器を中心にご紹介していきます。

 

1話で流しそうめん器が登場!

第1話のPR動画を見ると阿部寛さんが演じる桑野信介が流しそうめん器を使用しているシーンが流れます。

 

1話のPR動画を見てみましょう!

00:51くらいから使用していますよね。

 

この流しそうめん器の名称と値段を調べてみました!

 

桑野信介が使っている流しそうめん器は?

名称はズバリ『流しそうめん トルネードスライダー 』でしょう!

 

↓値段やレビューは画像をタップで確認できます!


【送料無料】流しそうめん機 そうめんトルネードスライダー 素麺 流しそうめん器 パーティー グリーン 緑 夏 BBQ アウトドア タピオカ流し CSS-6KG

 

第1話PR動画で桑野信介が使用しているシーンと見比べてみましょう!

引用:ドラマ『まだ結婚できない男』公式サイト

流しそうめん器の上の形や色、渦を巻いている形状も一致しますね!

 

 

『流しそうめん トルネードスライダー』は流水器と給水機の各々に単2電池×2個で使用することができます。

 

そのため、外でも使用できるのでキャンプやバーベキューなどアウトドアで楽しく利用することが可能です!

 

みんなで楽しく使用するものを自宅で一人で楽しむんですから桑野信介は未だ健在ですね笑




戸波早紀の家にも流しそうめん器が!?

先程の第1話PR動画の0:14辺りに気になるシーンがありました。

 

桑野信介の隣に引っ越してきた深川麻衣さん演じる戸波早紀の家にも流しそうめん器らしきものがあるのです!

 

↓その画像がこちら!

 

この流しそうめん器を調べてみたところ『ドウシシャ 大人の流しそうめん 』でしょう!

 

↓画像をタップで商品のレビューや値段が見れます!


ドウシシャ 大人の流しそうめん KWS−18

 

女性の一人暮らしの家に流しそうめん器があるなんて桑野信介と同じ匂いがしますね。

 

これがきっかけに二人が接近するという可能性がありそうです!

 

 

↓『まだ結婚できない男』で登場した他の物についてもご紹介しています。

【第1話】まだ結婚できない男の流しそうめん器の値段は?どこで買える?

流しそうめん器へのネットの反応!

 

まとめ!

PR動画を見ていると一人焼肉屋一人しゃぶしゃぶ、自宅で一人流しそうめん等をして独身貴族を満喫していますね。

 

他にはどのような物を使って独身貴族を満喫するのかにも注目です!



(Visited 175 times, 2 visits today)

テレビカテゴリの最新記事