【日本代表】大迫敬介の兄弟ってだれ?出身高校や中学は?彼女についても!

【日本代表】大迫敬介の兄弟ってだれ?出身高校や中学は?彼女についても!

こんにちは!

 

最近のサッカー界では20歳前後の若い世代が活躍していますよね。

 

サンフレッチェ広島に所属しているゴールキーパー大迫敬介選手も代表に選ばれるなど実力と知名度を上げていますよね。

 

今回は大迫敬介選手の兄弟や彼女、出身高校と中学についてご紹介します!

 

大迫敬介のプロフィール!

 

名前:大迫 敬介(おおさこ けいすけ)

 

生年月日:1999年7月28日

 

年齢:19歳(2019年5月現在)

 

出身地:鹿児島県出水市

 

ポジション:ゴールキーパー

 

所属チーム:サンフレッチェ広島(2019年現在)

↓大迫敬介選手のプレー集はこちら!

学歴について!

大迫選手はどんどん力を付けていますが育成年代のことを知らない人もいるのではないでしょうか。

 

そこで、大迫選手の中学校時代と高校時代に迫っていきたいと思います!

 

中学校時代

大迫選手は鹿児島県出水市で生まれで中学までこの出水市内で生活しています。

 

↓鹿児島県出水市の地図!
この出水市内にある「FELICIDOD FC」というチームに所属してサッカーをしています。

 

そして、中学3年生の時には鹿児島県選抜として第69回国民体育大会「長崎がんばらんば国体2014」に出場しました。

 

 

残念ながら準々決勝で群馬県に敗れましたが、この大会での活躍が認められてサンフレッチェ広島ユースから声がかかりました!

 

このことより中学校まで育ってきた鹿児島県出水市を出て広島に行くことになりました。

 

鹿児島県代表としてゴールを守っていたことでプロへの道が開かれたということですね!

高校時代

高校からサンフレッチェ広島ユースに所属している為、広島県に拠点を移します。

 

そして、高校は学校法人英数学館並木学院高等学校に進学します!

 

↓学校法人英数学館並木学院高等学校の場所!

 

この高校は2019年4月からサンフレッチェ広島と業務提携をしていることを発表しています。

2019年4月1日、株式会社サンフレッチェ広島と学校法人英数学館並木学院高等学校は、教育的な連携のもとに互いに協力し、サンフレッチェ広島に所属する選手の育成および教育ならびに地域社会の発展と学術の振興に寄与することを目的とし、包括連携協定を締結いたしました ので、お知らせします。

引用:http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=12927

サンフレッチェ広島ユースで活躍を続けたことで2017年3月にトップチームとプロ契約をします。

 

そして、2018年にトップチームに昇格し2019年に日本代表に選ばれました。

 




 
中学からプロ契約までを振り返るとどんどん成長したことがわかりますよね。

 

その要因として広島ユース時代の監督と広島のトップチームのキーパーコーチからはこのように言われています。

広島ユースの監督
アイツの良いところは、どんなときも下を向かずにやれる
トップチームのキーパーコーチ
敬介の1番の強みは平常心でいられること

メンタル面の強さを評価されています。

 

メンタルが弱ければ活躍できないと思いますし、そこを評価されている大迫選手はこれから更に成長すること間違いないでしょう!

 




 

兄が大迫勇也?

大迫敬介選手についてGoogleで検索すると「」という言葉が出てきます。

 

それだけ大迫敬介選手のお兄さんに注目している人が多いということですよね。

 

大迫選手は3兄弟の次男です。

 

兄は大迫絢さん、弟に大迫昴さんがいます。

 

↓大迫絢さんのTwitter

大迫絢さん(兄)は現在、日本スポーツ協会公認のアスレティックトレーナー であり将来は弟達と同じピッチに立つことのようです。

 

彼もサッカー選手を目指していましたが、大きな怪我をしてしまったためにプロを断念。

 

その辛さを知っているからこそトレーナーの資格を取ったということなのでしょう。

 

↓大迫昴さんのTwitter

https://twitter.com/subaru_osako/status/1131501070985752576

大迫昴さん(弟)は現在もサッカーを続けています。

 

写真を見る限り昴さんはフィールドプレーヤーとして一生懸命サッカーをしているようです。

 

将来的には大迫敬介選手との対戦やチームメイトとして活躍する可能性がありますね!

 

 

大迫3兄弟はとても仲が良いということがわかりますね。

 

将来的には大迫3兄弟で日本のJリーグを盛り上げてくれるかもしれません。

 

大迫3兄弟から目が離せませんね。




 

彼女はいるの?

大迫選手に彼女がいるのか気になりますよね。

 

SNSやネットを中心に調べてみたのですが、彼女がいるという情報が出てきませんでした。

ごめんなさい。。。

 

ただ、大迫敬介選手は

・身長が183センチと高身長

・日本代表に選ばれる

・爽やか系イケメン

この3点からモテモテであること間違いないでしょう。

 

もしかすると、3年以内にアナウンサーやタレントなどと結婚ということがあるかもしれませんね!

 




 

大迫敬介についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

大迫選手は高校からサンフレッチェ広島の下部組織に所属しプロデビュー後、1年で日本代表になりました。

 

試合を重ねる度にどんどん成長している印象がありますね。

 

代表戦や大迫選手が出場しているJリーグの試合からはこれからも目が離せないですね。

 

ダ・ゾーンなら1ヶ月無料で国内サッカーや海外サッカーが見放題なので一度登録してみることをオススメしますよ!

 

(Visited 259 times, 1 visits today)

スポーツ選手カテゴリの最新記事