トム・ブラウンのツッコミはラブちゃん?加藤一二三のネタも調査!

トム・ブラウンのツッコミはラブちゃん?加藤一二三のネタも調査!

今年もM-1グランプリが盛り上がりましたね!

和牛が3年連続準優勝だったり、霜降り明星が最年少で優勝したり、大会後に昨年王者のとろサーモン久保田とスーパーマラドーナの武智さんが審査員である上沼さんの悪口を言ったりと話題が豊富でした!

 

上沼恵美子がM-1審査員を降りる理由は?とろサーモン久保田のせい?

 

しかし、今回のM-1グランプリで一番印象づけたのはトム・ブラウン ではないでしょうか!

5つの中島を集めてナカジマックスにすると言う不思議な世界観の漫才をしていましたね!

 

そんなトム・ブラウンのツッコミである布川さんがやべっちFCのフットサルで登場するラブちゃんに似ていると思いませんですか?

もしかすると同一人物なのかと思い、調べてみました!

また、ファイナルラウンドでトム・ブラウンが披露する予定だった加藤一二三のネタとはどのようなネタだったのかも調査してみましたよ!

 

トム・ブラウンとは?

コンビ名:トム・ブラウン
ボケ担当:みちお
ツッコミ担当:布川 ひろき
結成年:2009年
所属事務所:ケイダッシュステージ

この2人は北海道出身で同じ高校の柔道部として出会いました。

布川さんはみちおさんをお笑いに誘いましたが、みちおさんはプロスノーボーダーになる為にこの誘いを断りました

その為、布川さんは別の人を相方として迎え札幌のよしもとに所属して活動を開始するも、解散しソロでの活動していた時期もありました。

 

みちおさんはスノーボードのインストラクターの資格は取れましたが、プロになることはできずにピン芸人として札幌で活動を始めました。

東京へ進出したいと考えていた布川さんがみちおさんがお笑い芸人になったことを知ったのでみちおさんを誘って東京へ進出しました!

 

トム・ブラウンの2人は紆余曲折ありながらも結局コンビを組むのはまるで運命の相手みたいですね笑

M-1の時のような不思議な空気感はこの2人だからこそできたのかもしれませんね!

トム・ブラウンとラブちゃんが似ている?

やべっちFCというサッカー番組に出ているラブちゃんことLOVE ME DOという芸人をご存知ですか?

フットサル対決企画というプロのサッカー選手を相手にフットサルをするという企画で大活躍して注目されるのがラブちゃんです!

↓そのラブちゃんというのがこちら!

 

このラブちゃんが布川さんにそっくりすぎて、もしかすると布川さんはラブちゃんなのではないかという意見があります。

実際は別人であることがわかりました!

しかし、この2人はとてつもなく似ています。

 

↓布川さんの写真がこちら

 

ロン毛であるところが似ているように感じさせるのでしょうか。

実際に2つの写真を一緒にしてみました!

 

↓左がラブちゃんで右が布川さんです!

近くでみるとあまり似ていない気もします笑

しかし、離れてみると少し似ていたので同一人物と間違えている人がいてもおかしくないのかなと思います!

トム・ブラウンの加藤一二三のネタは?

トム・ブラウンで気になったのが、「2本目は加藤一二三さんが出てくるネタだった」と言っていましたよね。

調べてみたところM-1グランプリ2018の準々決勝で土の中から加藤一二三さんが出てくるというネタを披露していたことがわかりました。

これも本当に不思議な世界観です。

ジャルジャルのネタも不思議な世界観でしたが、この2人のネタは本当に意味がわからないです!笑

しかし、何故かクスッとしてしまう世界観があります。

 

もしかすると、優勝した霜降り明星よりも色々な番組に呼ばれて不思議なネタを披露するかもしれませんね。

優勝した芸人よりも売れるということは最近のM-1では普通にありますからね!

決勝で戦っていた他の芸人と昨年優勝したとろサーモンの久保田さんで上沼さんの悪口を言ったことが問題になり他の番組に呼ばれる可能性は低くなってしまいましたからね。。。

(謝罪をしたそうですが・・・)

トム・ブラウンについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

トム・ブラウンの布川さんとラブちゃんは同一人物ではなく遠くから見たら似ている程度のそっくりさんということがわかりました。

また、M-1グランプリの決勝2本目で披露する予定だった加藤一二三さんのネタも判明しました。

 

この独特な世界観は見ている人にとって相当なインパクトを残したと思います。

恐らく、これから年末年始に増えるネタ番組の引っ張りだこになるかもしれませんね。

 

トム・ブラウンのこれからの活躍に期待しましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございます!

(Visited 380 times, 1 visits today)

芸人カテゴリの最新記事