【炎上】SpotifyのCMに出演中の俳優の名前は?不快や嫌いとの意見が多数!

【炎上】SpotifyのCMに出演中の俳優の名前は?不快や嫌いとの意見が多数!

こんにちは!

 

テレビを見ていると何となく目にするCMですが、最近は印象的なCMが増えましたね。

 

特にSpotifyのCMはコミカルに描かれていて印象的です!

 

↓SpotifyのCMがこちら

顔にオレンジジュースがかかるなんて考えただけで最悪ですね。

 

今回は、このCMに出演している俳優と多くの人から「嫌い」「不快」と言われている理由についてご紹介しています!

 

俳優はだれ?

オレンジジュースを顔面に浴びたのにも関わらず何も気にせずに音楽を聴いている男性は一体誰なのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 

彼の名前は管勇毅さんです!

 

名前:管 勇毅(かん ゆうき)

 

生年月日:1983年5月20日

 

年齢:36歳(2019年6月現在)

 

出身地:大分県日田市

 

所属事務所:ワイ・ケイ事務所

 

 

あまり知られていない俳優さんだと思います。

 

ただ、「平清盛」「梅ちゃん先生」「家政婦のミタゾノ」など有名ドラマの脇役として支えているのです。

 

それだけでなく三井不動産レジデンシャル「LOVEがある。」休日篇・平日篇などでナレーションを務めています。

 

↓そのCMがこちら

声が渋くてカッコイイですね!

 

管さんはあまりスポットライトを浴びていませんが、様々な作品を支えてくれている人物ということがわかります。

 




 

不評な理由は?

様々な作品を支えている管さんが主演として出ているSpotifyのCMですが、不評なのです!

 

その理由についてご紹介しますね。

 

①汚い

飛行機の中でありながら顔にオレンジジュースをこぼすというのは汚い という意見です。

 

隣の女性が間違って男性の椅子を倒してしまっての事故ですが、そのままにするというのは確かに汚いですね。

 

これに対して不快感を覚えている人が一定数いることは間違い無いようです。

 

演出側への批判なのでしょう。

 

②後ろの男性への配慮がない

隣の女性が間違って倒してしまったのですが、それを直さないであのままにしているのが「配慮が足りない」という意見ですね。

 

これに関しては正にその通りです。

 

男性は被害者ではありますが、あのままにしておくというのは配慮が足りないですね。

 

製作者側の狙いとしては「Spotifyで現実逃避をしている」という演出だと思われます。

 

まさか、そこに批判が集まるとは製作者は思ってもいなかったでしょうね笑

 

③マナーが悪い

男性は被害者でもありますが、オレンジジュースがかかっているかもしれないのだから謝罪するべきという意見です。

 

謝罪もなく、背もたれを倒したまま音楽を聴いて寝ようとしている感じがするのはマナーがありませんね笑

 

まぁ、飛行機の中でオレンジジュースを自分にぶちかましているので一番の被害者は男性だと思いますけどね笑

 




 

不評の理由を調べていると男性が自分で背もたれを倒したと思っている人がいるようです。

 

気づいていない人が批判している感じもありました。

 

そのような人たちが女性が間違えて倒してことを知ったらどのような意見に変わるのか気になります!

 

ネットの反応は?

ネットでは批判的な意見が目立ちますね。

https://twitter.com/jinalove0704/status/1132893755483099136

 

その反対に「このCM面白い」という意見の人も多いです。

https://twitter.com/rioxsh/status/1134790102729629696

https://twitter.com/sal_pipr/status/1132311459076030466

このCMは賛否両論分かれているのがわかりますね。

 

個人的にはクスッと笑ってしまう内容になっているのでとても好きです。

 

ただ、汚いという意見や後ろの男性への配慮が足りないというのは言われてみると気になるかもしれませんね!

 




 

SpotifyのCMについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

出演している管さんが良い表情をしているので、このCMがここまで話題になったのかもしれませんね。

 

嫌いな人の意見は

・汚い

・後ろの人への配慮が足りない

・マナーが悪い

ということでした。

 

これを踏まえてもう一度見てみましょう!

 

どう感じましたでしょうか?

 

是非、下にあるコメントで教えてくださいね!!

 

(Visited 1,782 times, 1 visits today)

テレビカテゴリの最新記事